

バンダナ兄弟

one’s happy homeの弥生さんから、ブログ一周年記念のプレゼント企画で
手作りのバンダナをいただきました♪
ブログの中で、弥生さんちのももちゃんと小麦ちゃんが付けている姿がとっても
可愛くて、いいナ~と思っていたので、嬉しくて早速2にゃんにつけてもらいました。
0710121.jpg

うひょーーー!!可愛い~~~!!えびくんはピンクが似合うよね~(*´∀`)
(今日は終始親ばか炸裂モードでいかせていただきマスw)

0710122.jpg

企画で応募させていただいたのは↑のバンダナだったのですが、弥生さんのご好意で
えびとこむぎおそろいでということで、更に2種類もいただいてしまいました。
弥生さん、本当にありがとうございます(≧∇≦)
0710123.jpg

さて、こむぎにはどれにしようかな~(フンフン
よしっ、じゃあコレだ!!
0710124.jpg

見たい?(ちらっ

もったいぶらずにカモーン!!! w(゚ロ゚w

0710125.jpg

ジャジャーン

わお~~っ、これまたとってもラブリー女の子みたい(^m^ )

0710126.jpg

こむぎは今日、この姿で帰宅した夫のお出迎えを「おかえりにゃさーい」と玄関で
していました。その姿はまるで新妻のようだったw

0710127.jpg

もう一つのもえびくんに付けてみました。いいねーいいねーこれもイケてるんじゃない!?

0710128.jpg

首輪とはまた違う感覚だから、付けてくれるかな?とちょっと心配だったのですが、
なかなかいけるクチだったようで、ホッ!

0710129.jpg

くつろぐバンダナ兄弟

07101291.jpg

猫団子になるバンダナ兄弟

ハハハ。バンダナ兄弟、カワユス!!弥生さん、素敵なものをどうもありがとうございました

★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
いいねぇ♪いいねぇ♪
2にゃんともとっても似合ってますよ♪
私の所にも届きましたよ♪
ホントに可愛いですよね。
でも、うちの子・・・・・・・・・・・涙。
えびくんとこむたんはちゃんと可愛く着こなしてえらいわぁ。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
こちらでもバンダナ届いてますね^^
ウチも今日(昨日)届きました!
えびくん、ピンクが似合いますねー。
そしてこむたんのもったいぶり方がまたカワイイ^^
2にゃんとも嫌がらずにおとなしくつけてるんですね!

あ、あと、アレ、あの写真、こむたんですよねっ!
ウチも、なんですよ^^
楽しみですねー。
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
おしゃれーっ!2にゃんさんとも女の子みたいにかわいい!ちゃんと留めやすいようにできてるんですね。すごい。
こむたん、「恥ずかしがって試着室から出てこない女の子」みたいですよおー^ ^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
超かわいいっ。
えびくん もっと見せて♪
キレイなお顔とかわいいバンダナ
こむたん こっち向いて♪
すっごく似合ってるよーーー

ステキなプレゼントでしたね~
とっても 似合っててかわいいです~

なんだか mimioさんの テンションの高さが
伝わってきました(笑)

こむたん 新妻みたいで(笑)
すっごく似合ってるから
もっと 見せて♪

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
可愛らしいバンダナですね。
猫さんは、男の子でもこういうのが似合うから楽しいですよね。
バンダナつけたまま寝ちゃって!!!!
気に入ってもらえたようですね♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
ワタシ……ワタシ……思ってたんです!
アメショには絶対、バンダナが似合う、と!
だってバンダナは、もともとカウボーイがしてたもの♪
カウボーイといえば、アメリカ映画~~~♪
ああ、いっそえび君には、カウボーイハットもかぶせたい!
どこかに売ってませんかねぇ?
あ、いや、もちろん、こむぎ君だってお似合いですよ~~~!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
うんうん、ににゃんともとっても似合ってる♪
こむぎくん淡い色可愛い~
えびくんはどっちの色も似合うね~
mimioさんの親バカぶり分かります(笑
テンション↑↑ですね♪
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
バンダナ兄弟かわいい~!
ちょうどついさっき、ユキちゃんもこのバンダナをつけてるのを見て、羨ましいコメントをしたばかりで、mimioさんのページを開いてもまたこのバンダナがっ!w
全然2にゃんとも嫌がらないんですね~
かわいいなあ(*∇)

私もひそかにバンダナ猫に憧れているのです・・いつかしめじにも着けてみたーい
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
女の子みたいに可愛いです。どの色もいいですね。小物使いで撮影も楽しくなりますね。
カーテンから覗いているこむぎ君が可愛いです^^
ミリンは年中巻き巻きしています^^;グレーの地味な色なので、はっきりとした明るい色をもってくると、写真映えがするようです。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
おぉ、mimioさんも届きましたかw
我が家も昨日届いたので、今夜記事をアップしますw
全国弥生さんちのバンダナニャンズが続出ですねww
・・・でも、我が家のニャンズは純和風なので、せっかくのバンダナがえびくんやこむたんみたいにおしゃれにならないのv-12
我が家のニャンズ(特にクリーク)のイナカッペ姿をみてわらってくださいなv-290
  • digital+pad#-
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
きゃー!早速記事にしてくださりありがとうございマス!!
ちょっと乙女チックな柄になってしまいましたが、2にゃんともつけてくれて・・・!
おばちゃん嬉しい!!(涙)
mimioさんのテンションの高さもすごく嬉しい!!(爆)
これからもドゾよろしくお願いしマ~ス!!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
ぐふふ~(*´艸`) バンダナブラザーズったら♪
どれも似合う!!カワユス♪

そして・・
表紙の例のカワイイコはこむたん!!
一発でわかりましたよん( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちぃくんはサーファー姿が出るかなぁ???(;´▽`A``
  • 湘南のちぃくんママ#99DFA69w
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
バンダナ兄弟いいですね~
えび君のピンクの花柄可愛いですよ、オレンジは落ち着いて見えますこれも良く似合ってますよ。
こむぎちゃんの薄いピンクの花柄、可愛いですよ。
すずも良かったけどバンダナも良いですね~
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
バンダナ兄弟、イカすぅ~v-238

二人とも嫌がらないとは…我が家では信じられない!
この様子なら、かぶりものもいけるんじゃないかしら??
  • あねぽん#uvrEXygI
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
ホントにカワイイですねぇ☆
二人ともなんと似合ってることか
しかも大人しくしててくれて
イイコですもんね

そうそう、他のblogで知ったんですけど
こむぎくん、本の表紙に載ってますよね?
う~ん、可愛らしい☆
本が出たらどんな写真が載ってるか
チャックされてもらいまぁ~す(笑)
  • ゆさく#-
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)
  • Edit
★ユキの飼い主さん
皆の試着風景が見れるって楽しいですね!
ユキちゃん、首輪よりむしろバンダナでゆっくり慣れて
いけばよさそうじゃないですか?気長に希望をもちましょー!!

★にーちんさん
キキちゃんも似合ってて良かったですぅ。赤もいいなぁって
思っちゃいましたw

あ、やっぱりにーちんさんも?そうじゃないかと薄々思っておりましたw
そうそう、あの写真はどうみてもこむぎ、、、ですよね?
かなりビックリなんですけど。。(´▽`;)

★ちょこっとさん
でしょでしょ?>試着室w
女の子だと大手をふってオシャレできるけど、うちは男くさい家庭ですのでw
ちょっとためらいも持ちつつ、でも実はこういうのってすごく嬉しかったりするんですよw

★SALYさん
なんていうか、息子を女装させて喜んでいるハハの気分。。w
妙に燃えてきちゃいましたww

★coco-punchさん
なんか違和感なくつけてその辺うろちょろしている姿が可笑しくて~(^m^ )
普通に寝てる姿もなんだか笑えてきちゃうんですよねw
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)
  • Edit
★あめぶらさん
あめぶらさんスゴイ!いわれて気づいた、アメショ自体がバンダナってすごく
似合うかも!おっしゃるとおり、ハットかぶせたらもっともっとイケてそう!!
わーかぶせたい衝動に駆られました。。。w

★お館さん
ワタクシ、首輪以外の装飾品をつけてもらうの初めてでして、
なんかテンションあがっちゃいました!!w
すごく楽しかったデスッww

★オミュロンさん
今しめじちゃんのバンダナ姿を想像してみましたw
しめじちゃんも似合いそう~~~ww
私もこういうの手作りできる甲斐性があればいつかプレゼント企画とか
やってみたいのですが、たぶん無理だな。。(´▽`;)

★mamachyさん
ミリンちゃんは小物使いで可愛さいつも引き立っていますよね。
しかも全然動じてないし!
うちのコたちもこの調子じゃ、小物系いけそうかなぁ~。なんか世界が広がって
しまった感じですw

★digitalpadさん
わーdigiさんちも!?そう聞いてフライングで何回も見に行っちゃいましたw
なんか皆でおしゃれできて楽しいですね~^^
弥生さんには感謝感謝です☆
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)
  • Edit
★弥生さん
ハハハ。なんか可愛いわ楽しいわでテンションあがっちゃいましたよw
猫たちが普通につけてくれているのが、なんだか可笑しくて。
こういうのはまっちゃいそうです。
自分で手作りできればいいんだけどなぁ~(無理か。。)

★湘南のちぃくんのママさん
ちぃくんもサーファー姿で!!こりゃ楽しみだ~!
最初コメントもらったときは新手のフィッシング詐欺?と思って
しまったくらいですから(爆 現実の話だったんですねw
しかもあのこむぎの姿にはかなりビックリしましたよ。。(´▽`;)

★愛猫ルールと愛犬メルモさん
オトコ兄弟なのですが、こういう可愛い柄のオシャレ
するのって楽しいですね^^
なんだかはまってしまいそうですw

★あねぽんさん
ね~。今まで不可能だと思っていたかぶりものも、実はこのコたち
案外いけるクチなのかしら。
飼い主がそっちの世界に開眼してしまいそうでコワいですw

★ゆさくさん
そ、そ、そうみたいなんです(´▽`;)
どうもあれはこむぎみたいで。。。
うちのハナタレ小僧がまさかね。。
私も中身がどんな感じになってるか楽しみにしてるんですよ~。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

502位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

