

猫の探険隊

0710041.jpg

テレビ台の下にしまってあったプリンターを取り出して使っていたら、えびとこむぎが
すかさず中に入ってました。ニオイチェックしているえびくんと、奥を調査しているこむぎくん。

071004.jpg

こむたん、元気にしてたかにゃ?  兄たん、この中楽しいにゃね

中で巡り会うと、律儀にも恒例の鼻チューでまたご挨拶しているふたり。

0710042.jpg

                               こっち側、調べてくるにゃね

このテレビ台、横に入り込めるスペースがあるのですが、入れ替わり立ち替わり
奥まで入り込んでおります。

0710043.jpg

ボクは見張り番してマス(ビシッ

こむぎ、顔から足が生えてるよ( ̄m ̄*)

0710044.jpg

中も気になるのですが、外にも見慣れぬ荷物が出ているので、しきりと出入りを繰り返す
猫たちなのです。

0710045.jpg

お。こむぎも後を追って出てきた。そろそろプリンターしまってもいい~?^^;

0710046.jpg

にゃにゃっ!!ふさがってるにゃ!!             ホントにゃ!!

あはヾ(;´▽`A``きっとまたいつか入れる日が来るって~


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
そうそう、いつも埋まってるところが空くとすかさず入り込みますよね。
1度入り込むとなかなか出てきてくれないので終う時は困っちゃいますね。
こむたんの顔から足が生えてるの、笑っちゃいました(笑)。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
好奇心をそそられる 秘密の場所ですね。
だって プリンターが いつもは
立ちはだかってる(大爆笑)

えびくんも こむぎちゃんも
すっごく 楽しそう(笑)

そして この画像を撮ってるmimioさんも
きっと 楽しかったのでは?

俗に言う 女豹のポーズ(笑)

低い位置のコを 捉えるには
すごい格好になっちゃいませんか?(笑)




  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
せっかくの新しい密会ポイント(爆)をふさがれて残念そうですね!
知らない場所が空くと、すかさずチェックに入る、
猫さんの好奇心には驚かされますよね。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
まさしく探検隊!(笑
普段入ることのできない空間って、ネコにとってとても魅力的な場所なんでしょうね ^^
仲良しの2ニャンに癒されるぅ~v-10
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
これは、絶対楽しいですね!
こういう場所、大好きですよね。こむたんのピシっとしてる顔、りりしいぞ!
そういえば、初めてうちに2にゃんが来たとき、VHSテープがいっぱい入っているテレビラックの奥にもぐり込んで出て来なかったことを思い出しちゃいました^ ^!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
あいた隙間に入りたい……(笑)
何だか、隙間を埋めねばならぬ、との使命感でもあるんでしょうか?
とにかく入ります、絶対入ります、何が何でも入ります(笑)
入らなかった猫、というのを、私は聞いたことがないです(爆)
(オーバーな……)
猫を飼ってて、この隙間チェックを見なかった人は……
たぶん、100パーセント、いないと思います♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
アハハ2にゃん揃って探検ですか~
ほんと目新しい場所が好きですよね☆

こむたんの顔から足がはえてる
写真かわいいですねっ(笑)
なんかこういうキャラクターいそうですよね(>▽<;;
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
ににゃんとも楽しそうですね♪
きっとこのままプリンタで塞がなければ
中で眠っちゃいそうですね(笑
顔から足が生えてるこむぎくん可愛い♪(爆笑
毎日新鮮で面白いですね(笑
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
ぐは~! * ̄▽ ̄*
見張り番のこむたんに1票ですっ!
なぬ!?入れない!
・・・って2ニャンが可愛い過ぎですわ~~
ねこさんって狭いトコはまりますよねぇ~!
ちぃくんもでっかい(6kg弱)のによく無茶します(;´▽`A``
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
普段入れないところが開放されてると やっぱ猫心をくすぐられるんでしょうね。
ちょっと暗いところからでてきたえびくんとこむぎたん 目がクリクリでかわいいです。
しかし mimioさん 写真うまいなぁ 凄く綺麗です。レンズなにをつかっているんですか?
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
お鼻でチューの挨拶は素敵ですね。
こむぎちゃんの右後ろ足の模様は可愛いです
一寸触れてみたいです。

仲良く狭い場所の探検はウキウキしながら
チェクしているのでしょうね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
偶然にも我が家でも似たような状況になってました。
棚の引き出しを抜いて、中身の整理をしてたんですが
その棚があった部分がスカッとしてて…
猫がそーゆー空間を無視できるはずがない (≧∇≦)b
タンスだろうと食器棚だろうとお構いなしで
困ったもんだと思いつつ、
カメラを取ってくるまでそこに居てねと願ってしまう私は
ブロガーとして病んでるでしょうか?(^m^)
★皆様
コメントありがとうございます。
お!見張り番のこむたんが人気!?( ̄m ̄*)
やっぱり狭い場所見たら入り込むのが猫たるものの
定石ですよね~笑
でもいつまでもつきあってられないので、そのうち
容赦なくしまっちゃうんですけど(汗
でもあまりにも楽しそうなので、またそのうち
プリンター出してあげようかな(用もないのに)と思ってる
あまあまな飼い主なのでした。

★SALYさん
>女豹のポーズ
あっはっは!!!
も~そのとおりなんですけれど、SALYさんから
そんな言葉が発せられるなんてオモシロすぎる!!!
ツボにはいっちゃいましたv-238

★ぴんぐさん
50mmF1.8Ⅱですよ~。
でもぴんぐさんのレンズの方が高性能で室内猫向き
だと思いますヨ!
ワタシのはちょっと焦点距離が長いんですよね^^;

★Manaさん
>ブロガーとして病んでるでしょうか?
分かりますよ~!
どうか動かないでねっと祈りつつそっと急いで
カメラをとりに戻るって私もよくありがちです^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.05(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

599位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

