

外猫さん、来たる。

0710021.jpg

外猫さんがやってきましたヨ。しかもこんな近くに!えび&こむぎ(カーテンの向こうです)、
こんなに至近距離でご対面~!ドキドキ。。。(↑コンデジ写真です)

0710022.jpg

ハッ!この外猫さんは、以前の記事にも登場したこのコだ!
我が家も通り道にしてたのね。

07100244.jpg

このコは近くで見てもやっぱりべっぴんさん。たまに外で会っても、近づかせて
くれないんだけど、ガラス一枚隔てていると私が近くにいても平気そうでした。

0710023.jpg

我先にと駆けつけたえびくんは、しっぽをブワァと膨らませ一気に緊張モードに。

0710025.jpg

お、お耳ぺったんこ~^^;外猫さんは余裕でこっちを見てますねぇ・・・。

0710026.jpg

はて、さっきまでえびくんと同じ最前線にいたこむぎはいずこへ??

0710027.jpg

ご対面後、1分もしないうちに、テーブルの上で既にくつろいたのでしたΣ(・ω・ノ)ノ!w
このリラックスモードは一体・・・

少し離れて見てみると
0710028.jpg

なに、この一直線!?

い、一応くつろぎながらも外猫さんを見ていたのでした。えびくんに対決をまかせて
高見の見物とは・・・!やっぱりこむぎってマイペースだなぁ(´。` )

★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
外猫さんはちゃ~んと知ってるのね。
窓がある事。
全然平気なお顔して(笑)。
キレイな猫ちゃんですね。
ちゃんと飼い主さんがいるのかな?
えびくんのお耳ぺたん、可愛い♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
えびくん なんか 負けてる?(笑)
外猫さん きれいなお顔してるよね~

えびくんは やはり 陣地張ってるから
緊張の ガラス越しなのかな?

その反面(笑)
こむぎちゃんは 冷静なのか?
事態を把握してないのか?

自分は 関係ないよーーーみたいな
場所に居ますよね♪


  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
外猫さん、♀かな?キレイなお顔してますね!
えびくんは対決モードなのに、こむぎくんったら!!
興味の対照のネコはえびくんだけなんでしょうか(笑
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
ホントきれいな外猫さん。
でもお互いフーフー言わないってことは、何か感じ合っているのかな?
こむたんは、えび兄の後ろに避難しちゃって、えび兄に頼りきってるんですね^ ^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
まあ、美猫さんですね。
ガラス越しとはいえ、ここまで近づくんだから興味があるんですね。
こむたんは、猫社会がわかっているのかいないのか???
はたまた大物??
なんだかんだ言っても一番高い場所キープしてますもんね。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
キレイな子ですよねぇ~♪
ココまでキレイだと、野良さんじゃないかもしれないですよね♪
ご近所の飼いネコさんかも♪
ああ、しかし、こむぎ君……(汗)
ひとりで高見の見物とは……要領よすぎですわ(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
外猫ちゃんのほうがなんだか優勢って感じの
態度ですね~(^▽^;)
それにしてもどこかの飼い猫ちゃんなんでしょうか?
毛ヅヤも表情も相当の美猫ちゃんですね~
グリーンアイズが神秘的★

こむたんはまだ幼くて、怖いものしらずって感じで度胸がすわってる印象ですね(笑)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
外猫さんもこんなに近くに来て、えび君とこむぎ君に興味深々なんですね。美猫さん、女の子かしら?えび君が男前だから、気に入ったのかも。
でも、えび君、耳が~笑
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
面白ーい!(*^-^*)一直線っ
こむぎくん、大物ですね。
最後の写真の外猫さんは、カメラ目線?
こむぎくん目線かな?

mimioさんちは
外猫さんの通り道なんですか?
こんなきれいな猫さんが見物に来てくれるなんて
うらやましい(笑
後ろから一直線の写真だけ見ると
こむぎくんを守るえびくんの図みたいだけど…
実際は、怖いもの知らずなこむぎくん?(笑
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
これは綺麗な外猫さんですね。
放し飼いの猫さんかもしれませんね。綺麗過ぎます。
やはり 室内飼いさんよりも 外猫さんのほうが度胸ありますよね。うちも よく 外の子にシャーされて 尻尾パンパンになってます。
こむぎちゃん マイペースですね 大物の予感!
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
外猫さんとえびちゃんの対決は面白いです、
えびちゃんのお耳が怒ってますね。
こむぎちゃんがテーブルの上から見学とは
可愛いですね。

外猫さん可愛いし綺麗にしてますね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
こむたん、高嶺の見物?(;´▽`A``
ちぃくん、外猫さんなんかみつけたら
全身毛逆立ててトラになって暴れちゃう~~(笑)
  • 湘南のちぃくんママ#99DFA69w
  • URL
  • 2007.10.02(Tue)
  • Edit
★皆様
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。ノラには見えないような美猫さんで
もしかしたらどこかのお宅で飼われているのかもしれないんですよね。
性別は不明ですけど、なんだか女の子のような顔立ちですよね~。

我が家の庭先は、たまに野良猫さんが通るんですけれど、
こんなに近くまで来たのは、このコとかつて登場したノラ子のみです。

ちなみにこのコの目線の先は、ずっと私でした^^;
カメラが珍しかったんですね、きっと。
しかし全く気にしてなさそうなこむぎって一体・・笑
たぶんえびくんがいてくれるからだと思うんですよね。
こむぎひとりだったらもっとビックリしてるんじゃ
ないかな~と思うんですけど。。。どうなんでしょ!?
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.03(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

584位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

