

猫の横顔と後姿パート2

0709251.jpg

窓辺で外ウォッチング中のこむぎくんです。

0709252.jpg

今日はぐぐっと秋めいて、風もだいぶ涼しかったですね。
秋の風のにおいをクンクンかいでおります。

0709253.jpg

その横顔にクローズアップ!!検索ワードで、「猫の横顔」で来る方が割と多いんですよ。
私も猫の横顔が好きなのですが、そういう人多いのかな?

0709254.jpg

そうこうしてるうちにえびくんも外ウォッチングに参加しにキタヨー。

0709255.jpg

えびくんの横顔にもクローズアップ!!うーむ。もうちょっと真横から撮ればよかったな。

0709256.jpg

そして恒例となってきた窓辺の後姿2ショット。
「猫 後姿」も検索ワードで来る方がこれまた多いんです。これもすごくよく分かる(*- -)ウンウン
のほほんとした可愛らしさが凝縮されてるようで、私も猫の後姿は大好きなのです。

0709257.jpg

ふたりそろって「あれは何にゃ?」

0709258.jpg

昨日何人かの方からコメントいただきましたが、首輪変えてみました。お揃いの花柄です
分かりにくいですがこむぎのは紺色なのです。


★今日のおまけショット★
0709259.jpg

猫の立ち姿です。


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
横顔萌え~な私としては(笑)、
今日の写真はみんな大好きです!
そして最後のおまけショット・・・
これがおまけだなんて・・・ゼイタクすぎます!
それとえびくんの瞳。
相変わらずキレイな緑色ですよね~(´ー`)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
私も猫ちゃんの横顔大好きです♪
真横がいんですよね。
いつもキレイな写真だけど、窓辺の明るい所での撮影はホントにキレイですね。
お目めの透明な部分もちゃんと見える。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
横顔の おめめが 透き通ってて
汚れてないなぁ…なんて 思ってしまう(笑)

こむぎちゃん えびくん
仲良しの後姿が 微笑ましい。
こんな時間は 見ている方も
目を細めて 幸せになれるなぁ…

かわいすぎるっ いいなぁ…

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
猫の横顔って美しいですよね!!
私も大好きなんですよ。
ココアの写真も横顔が多いでしょ?
単にカメラ目線もらえないだけ・・・という説もありますが。
最後のこむたんの立ち姿が可愛い♪
支えている右手が離れれば、完璧なミーアキャット立ちですね!!!
  • coco-punchc#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
横顔大人気w
わたしは後姿に目が無いのですが、
少数派なのでせうか…
ふたりとも首輪とっても似合ってますね(´ω`)


こ、こむたんが立ったーーー!
  • ドリリン#omuPFJPc
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
良いですね~どの写真も。
何か高尚なことを考えているようにも見え、
それでいてずっと見ていると切なくなったりもして、
思わず抱きしめたくなります(変態?
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
そうそう、この首輪よく似合ってて可愛い~♪横顔もすごく大好きです!
もちろん、後姿も!前も!
結局、全部がいいんですが(^^;)
こむたん、タッチしましたね!可愛い♪
あの、丸いお手手もたまりませんe-415
あ、首輪おそろいだったんですね。季節が変わったからなのかな?おしゃれ!
外を見ている猫の横顔、いいですよね。何か考えているように見えますよね。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
猫の横顔って、うまく写せると……
とっても目がキレイなんですよね~♪
えび君もこむぎ君も、お目目がキレイです~♪
窓辺で写すほうが、うまく撮れますよね♪
が……、もっか、我が家の窓辺は、まだ暑すぎて……
人間が近寄りたくないのでした(涙)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
横顔はうつくすいですよね!!
眼球がビー玉みたいに綺麗に無色透明なんですよね~★★
横から見ると改めて綺麗だな~といつも思います。

あと、前にもコメントに書こうと思ってたんですが首輪かわいいですよね!!
よく似合ってますよ~=^-^=
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
写真とても素敵なですね。

ツーショットの写真同じ様に斜めを見つめて
居る光景とても可愛くて素敵です。

首輪とてもよく似合ってますよ。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#UbpYMP/w
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
おっ!今日はえびくんが後から来たのですね!(いつもと逆パターン!)
横顔、キレイ~♪ 瞳のスケスケ感がなんともいえませんv-10
後姿2ショット、視線の動きがシンクロ!
いいなぁ~~
おまけショットのこむたんに萌え~v-238です ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
  • マルコ#-
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
あ~窓辺の猫はもうたまらなくかわいいですよね~。それも2ニャン!ベストショットです!
おまけショットにはやられました~☆
  • べにゃ#-
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
猫の横顔と後ろ姿可愛いですよね。今日、ミリンも撮りました。そうですか、写真だけUPするより、ワードもひっかかる様に載せればいいのですね。先週のミリネコミリンの検索ワードはなべ鍋が一番でした。ミリンはなべに入っていないんですけど^^;?
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
ああああ!最後のこむたんのお手手が~!
お手手が!可愛い過ぎです~(≧∇≦)ノ
そのお手手をぷにぷにしたいw
横顔、あたしも好きです~!
撮るのも、見つめるのも(*´艸`)
瞳が水晶のようにキラッキラ☆でキレイなんですよねぇ・・
しかもmimioさんが撮るからまた美しい!!
ご馳走様でした(笑)
  • 湘南のちぃくんママ#99DFA69w
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
★皆様 まとめてレスで失礼いたしますm(_ _)m
おぉ~!横顔、やはり大人気ですね!?
やはり、硝子玉みたいな綺麗な目が見えるのがポイントでしょうか。
私は、お鼻のつんとしたラインとか、あごのぽってりしたラインなんかも
好きなのですよ♪でもまあ猫って、最終的にはどこから見ても
見逃せない可愛さがありますよね!?


★にーちんさん、ユキの飼い主さん
フフフ。そういってくれると思っていました。
おふたりとも横顔好きって言ってましたものね^^

★coco-punchさん
やはりそうでしたか!^^ココアちゃん、ちょっと下から
見た横顔多いですものね。
そうそう最後の写真、手を離したところが見たかったデスね。

★ドリリンさん
いやいや、後姿は実はもっと人気ですよ。
それぞれのワードでぐぐってみると、猫の後姿のヒット数が
一番多いんです!私も大好きデス♪

★ぺにゃさん
はじめまして!窓を開けると、ににゃんとも外が見たくてこんな風に
かけつけること多いんです。最近風も気持ちいいですしねー。
立ち姿も見逃せないデショ?^^

★mamachyさん
猫鍋、今大人気ですもんね^^検索ワードってみてると
ちょっと面白いですよね。ブログのタイトルとかもたまに
意識してみたりしてます~。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.09.26(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

423位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

