

newおもちゃと遊ぶ

昨日、出かけた先でニューおもちゃをゲットしてきました。
手袋のように手にはめるじゃらし、題して手袋ジャラシ。



はい、お土産買ってきたよ~。


nekopon22

何にゃ!?オマエ何もんにゃ




nekopom33

コンニャロコンニャロ(ボカスカ!!




nekopom1

まあまあ気に入ったにゃよ~(ぽんっ  (=゚ω゚)ノニ よ、よろしくオネガイシマーーース



可愛かったので、飼い主が気に入って買ってきたおもちゃですが、
えびも格闘して一応歓迎してくれたみたいです。
飽きずに仲良くね♡



★ぽちっとお願いしマス↓★
人気blogランキング

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
おお~、いいおもちゃですね♪
えびくんもお気に召したようで(*^-^*)
この手袋タイプのおもちゃ、楽しいし
飼い主の手もガードできるし一石二鳥かも!?(笑)
私は昨日素手で戯れてしまいキズだらけになりました(´;ω;`)
  • Meg#3fSe.YNE
  • URL
  • 2007.02.20(Tue)
  • Edit
おーなんて素敵なアイテム!!
手にガシガシ攻撃する子にピッタリv(。・ω・。)v
1枚目のエビkunが夢中さが素敵過ぎて
我が家でも買うかもー♪
  • とろ。#-
  • URL
  • 2007.02.20(Tue)
  • Edit
こんにちわ♪

このおもちゃ良いですね!
デザインが猫ちゃんで、とっても可愛いv
銀太も、手にガシガシしてくるので、
このおもちゃ理想的です♪
最後のぽんってしているえびくんのおててが
可愛くって仕方がない(*´V`*)
  • ハル#KQQLUtTM
  • URL
  • 2007.02.20(Tue)
  • Edit
えびクン、真剣に遊んでくれてますね~(⌒▽⌒)
ここまで夢中になってくれると、オモチャ選びが楽しいデスネ♪
よく見ると小さな鈴まで付けた、脚長ネコちゃん!オシャレ~v-238

我が家では、キッチンミトンがこの代用品になってしまいマシタ。
ミッキーマウスの手袋型で、気にいってたのだけど。。。使用2回目で
運悪くニャンコに見つかり、以来、オモチャ箱にしまわれてマス(T▽T)
いいんだいいんだ。。UFOキャッチャーの戦利品だったし、200円で
捕れたモノだしネ~~~v-119v-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.02.20(Tue)
  • Edit
いろんなもんあるんですね。
うちもひとつ いるかも。
前にねずみのひも付き買ったけど 噛み千切られて
ねずみより ひもに反応して ひもだけを買ったりして・・・
今度 それで試してみます☆
  • よっちん・まりちん#-
  • URL
  • 2007.02.20(Tue)
  • Edit
★Megさん

そうなのです~。手をガードできるのが良い点なんです~^^
しかしえびは、このジャラシに飛びつこうと勢いあまって
足にがしっとしがみつき、パジャマを通して爪が突き刺さり
ましたです・・。(T T)
★とろさん

うふふ。よかったらぜひ買ってみてくださいね^^
これ、ネコポンっていうシリーズなんですけどね、他にも
可愛いおもちゃ出てるんですよね~。
見てるといろいろ欲しくなるんです・・^^;
★ハルさん

今まで、素手でちょっかい出し続けてきたので、手はすでに
傷だらけなのですが、これがあると傷を恐れず戦えるのでw
なかなかいいアイテムだとおもいまーす。
銀ちゃんもよかったらぜひ♪
★またたびまにあさん

キッチンミトン!ナイスアイデアですね~^^
っていうか猫ちゃん自らおもちゃにしてしまったなんて、
目の付け所がイイ!
しかもミッキーのミトンっていうのが、まるで猫のために
あるかのようですねw
★よっちん・まりちんさん

買って来たおもちゃより、包んであったヒモを激しく気に入って
しまうことってありますよね。笑
あと、くしゃっと紙くずを丸めただけのものとか・・。
可愛いおもちゃって、飼い主が気に入って買ってきているだけで
でもまあそれはそれで満足ってことで良しとしています^^;
そうそう くしゃっと丸めた紙くずを投げてみたら
全開で走っていって かわいらしく 
右手でとんとんとん
左手でとんとんとんを 
ずっとくりかえします かわいいですよ☆
  • よっちん・まりちん#-
  • URL
  • 2007.02.20(Tue)
  • Edit
これがねこポンシリーズなんですね。
これは使える!
遊べて噛まれる心配もないし、見つけたらうちも買います!

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

367位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

