

窓辺の謎な・・・

070917.jpg

9月も半ばだというのに真夏並みの暑さでしたね~
それでも今日もまた窓辺で太陽を満喫している猫ズです。

070917222.jpg

隣で毛づくろいしていたえびくんの近くになんとなく来てみるこむぎくん。
(逆光ショット見づらくてスミマセン..m(_ _)m)

0709173.jpg

カーテン越しに観察してると、音もさせずひっそりとふたりで何かをしているような?
しかしカーテンでよく見えない・・・。

一体何をしてるのかとそっと覗いてみたのですが
0709174.jpg

な、何だろコレは・・・( ̄∇ ̄;) 覗いてもよく分からなかったのでしたww


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こんなに暑い日でも窓際へ行くんですねえ……。
カーテンの陰にかくれた2にゃん、なんだか「ふたりの秘密の場所」みたいで、楽しそう!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
カーテンの陰に2にゃんでこそこそと・・・。
mimioさんたちには秘密の事をお話してるみたいですね。
なんだか、ヒトは入っちゃいけない空間のようです。
ちょっと寂しい・・・。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
ぅぅ~ん、すごくいちゃついてるのは確か…
下から2枚目の写真とてもきれい♪
いつも、ほんとに写真が美しいです!
な、なんか・・・(⌒▽⌒;)
「覗いてみる」ってだけで、イケナイことしてるような
雰囲気になりますよね・・・(笑)
しかしホントにカーテンの陰で何してるのでしょうね?
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
カーテンの向こうで 仲良くほのぼのですね。
きっと えびくんが こむぎちゃんに
何か お話してあげてるのかも(笑)

二人して イタズラの相談かも(笑)






  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
とっても明るい場所で
人には言えない相談?
それともこむぎくん
えびくんに何かご指導を受けているのかな?
いずれにしても謎ですね(笑
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
カーテンの向こう側ってなんとなくいかがわしいですねえ・・・
禁断の愛疑惑がある2匹だし??
・・・って、勝手に私がそう思ってるだけですけどね(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
カーテンの陰でコソコソと・・・怪しい!(笑)
しかし、残暑が続きますねぇ~
週間天気をみても、真夏日がまだまだ続きそうです。
この暑いのに、日なたに陣取るえびくんとこむぎくん、不思議・・・^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
何をしてるのか、ということよりも……
熱中症にならないか、そのほうが気になる~~~!
ウチの猫もよくやるけど、暑くないのか?!
ちなみに昨日、ワタシが住む大阪の某市は、35度越えました(汗)
真夏並み、どころか真夏そのものです(涙)
えび君とこむぎ君も、頼むから倒れないでね(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
カーテン越しに見るシルエット私こんな写真好きです。綺麗です。

ニャンコさん謎めいてますね。
仲良くて親子のニャンコさんのようですね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#UbpYMP/w
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
きっとお互い愛を囁きあってるんですよ・・
覗きなんて野暮なことしちゃだめですよ~(笑)
覗いた感じではエビくんにこむたんが甘えてる雰囲気ですよね~☆
んもう、どんだけ仲良しなんだろう!!
真ん中に割って入りたくなっちゃう(>▽<;;
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
なにやらコソコソと 飼い主としては気になるけど なんだか仲間はずれにされてるような ほのぼのとしているような・・・不思議な気分ですね。
こむぎさんもどんどん成長していきますね。
そういえば うちのむぎは うちの猫の気持ちがわかる本で スコの子猫のこむぎちゃんというこがメチャクチャかわいくて 名付けました。こむぎちゃんって名前の子はどうしてこんなにかわいいのでしょうか・・・
あこがれるわぁ~
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
猫はカーテンの内側が好きですよねぇ♪
ウチもしっぽだけがカーテンからはみ出て
ゆらゆら揺れてたりします。

えびくんとこむぎくんの内緒話、何のお話でしょうね(*^-^*)
窓の外を見るのが目的ではないのに
窓辺にいるってことは、やっぱり
日光浴なんですかね~?
暑いのに(;´▽`A``
ヤメればいいのにと思いつつ、
猫は日光浴をすることで
必要な栄養を毛穴から出して
舐めて摂取するそうなので
邪魔するのも悪いような…6("ー )
二人でお互いの体を舐めあってるのかな?
(お互いの栄養素を交換し合ってるとも言う?)
と分かっていても、疎外感…(ノ_-。)
仲間に入れて欲しいですよね~!
  • Mana#/6TmUaMg
  • URL
  • 2007.09.19(Wed)
  • Edit
★皆様
コメントありがとうございます。
またまたまとめてレスで失礼いたしますm(_ _)m

音もさせず顔をこっそり突き合わせて
果たしてイタズラの相談をしていたのか、はたまた
禁断の兄弟愛なのかナゾは深まりますが、お日様好きの彼らで
あることは確かなようです~(汗
こっそり気を使って覗いている飼い主がちと
淋しくもあり、情けなくもあったのでした。笑

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

