

またたびダンス

0709131.jpg

ネットで猫砂などを買ったついでに、またたびの実を買ってみました。

0709132.jpg

さっそくゴロンゴロンし始めるえびくん

0709133.jpg

あ、ヨイヨイ

またたびダンスを踊ってます。

0709134.jpg

こむぎくんもハイどーぞ

07091344.jpg

クンクン・・・  

0709135.jpg

仔猫はまたたびにはあまり反応しないらしいのですが・・・・

0709136.jpg

はぐはぐ

こむぎくんは、割と反応いいよねぇ~

0709137.jpg

勢いあまってドアの下の隙間から、外に転がしてしまったけど

0709138.jpg

残り香でしばらくまたたびダンスは継続中~♪

0709139.jpg

こむぎが酔いどれているのを見て、若干自分を取り戻したえびくんですw


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あはは!!えびくんいい調子でダンス踊ってたのに最後のこむぎくんを
ガンミしてる顔がおかしいですね~(笑)
子猫ちゃんでは、またたびダンス珍しいですよね!
あの、クンクンまたたび嗅いでるこむぎくんの顔がたまりませんe-415
またたびの実って誤って食べたりしないのかな。。。?
1度、買ってみたいと思いつつうちの子を見てると不安で。。。(^^;)
スコちゃんのほうが
またたびに反応が良いのでしょうか?
うちもそうですし。
実はまたたびシートをいつ出そうかと
思案しているくらいでして。

見ましたよ!
えびくんの雑誌デビュー♪

可愛らしいお顔が見られるのかと思っていたら…
あの場面だったのですね(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2007.09.14(Fri)
  • Edit
またたびダンスの、えびくんとこむぎくん、可愛いーv-238
またたびの実、面白そうですね^^
今度、買ってみようー。
えびくんだって 酔って ダンスしてたのにね(笑)
こむぎちゃんの ダンス見て 我に返ったのでしょうか?(笑)

こむぎちゃん 仔猫のうちから
大人の真似して 酔ってて大丈夫(爆笑)

大人になったら こむぎちゃんは 
またたびには 強かったりして…(笑)


えびくんも こむぎちゃんも
何しててもかわいいなぁ…


  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.09.14(Fri)
  • Edit
またたびの実ですか?
うちはまだ、木しか与えた事がないのですが、すぐ3分もしないうちに飽きちゃうんですよね。
実の方がまたたび効果が強いかしら?
今度、買ってみよう♪

えびくんのダンス、可愛いです♪
こむたんを見て、我に帰る姿もまたいい♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.09.14(Fri)
  • Edit
またたびダンスかわいいですね^^
またたびの粉とスプレーでミリンはよだれを出します。おんにゃの子なのにね^^;
こむぎ君、右肩から腕にかけて柄があるんですね。ミリンと一緒です^^
  • mamachy#-
  • URL
  • 2007.09.14(Fri)
  • Edit
2にゃんともまたたびの実でダンスですね♪
反応がいい!!
うちは粉は大好き。木は反応なかったです。
実はまだ試したことないんですよ。
試してみたい衝動に・・・!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.09.14(Fri)
  • Edit
お久しぶりですぅ~♪
何とか、新品のパソコンをセットアップ完了!
ブログ復帰できました~♪
また、よろしくお願いいたします~♪

またたびダンス……
ウチはレンがまたたびでアレルギー起こすので……(汗)
でも、粉末でないなら大丈夫かなぁ?
鼻から粉末吸い込んで、花粉症みたいになるんですよ(涙)
猫がまたたびアレルギー……
シャレになりませぬ(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.09.14(Fri)
  • Edit
そう、仔猫さんにまたたびは余り効果がないのですよね。
ココアは仔猫時代にあげたら全然でした・・・
こむたんは男の子だから効果があるのかもしれませんね。
またたびって媚薬とも言われているみたいだし・・・

最後の正気を取り戻したえび君、ウケますね。
「さっきまでボクあんなだったのかな・・?」
・・・って、思っているお顔してるんですもん(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.09.14(Fri)
  • Edit
またたびダンスかわいい~☆
是非今度動画でも見たいです~
(ひそかにリクエスト)
うちはシートも粉もどれもあまり
反応が弱いのでつまらないです(-。-;)

こむたんを見て我に返るエビくんの表情が
わらえる~(>▽<)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.09.14(Fri)
  • Edit
お久しぶりです♪
また違った活動するために名前変えてます。
元・小倉めいです。

うちのネコにはまたたびを与えたことがないので
どんな反応なのか気になるところですが…
えびくん、我に返っちゃうんですね~。
一緒に酔うのかと思ったのですけど。
あるいはこむたんがけげんに見つめるのかと。

同じネコ科のライオンもまたたびで酔うらしいですよ(^^)
ライオンもまたたびでごろにゃん♪ってなるみたいですw
  • clover@りあん#I0gam1TM
  • URL
  • 2007.09.14(Fri)
  • Edit
こむぎくん、またたび見て興味津々ですね。
うちの2にゃんは、またたびの実には反応しないんですよ……(木・粉には反応するのに)
昔どっさり買ってきたのがすべて無駄に……(涙)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.09.14(Fri)
  • Edit
うわ~~~
ゴロンゴロンしちゃってるえびくんの可愛いことったらないわ~!!!
・・・体調不良で短コメすみませんm(_ _)m
  • 湘南のちぃくんママ#99DFA69w
  • URL
  • 2007.09.14(Fri)
  • Edit
こんばんは。
またたびの実でもこんなに反応があるんですね。
粉しか使ったことないですが、こっちも効きそうですね!

えびくんはこむぎくんを見て
理性を取り戻したのかな?(笑)
  • ぴちゃのこ#OQv.3b4Q
  • URL
  • 2007.09.15(Sat)
  • Edit
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
  • マルコ#-
  • URL
  • 2007.09.15(Sat)
  • Edit
えびちゃんのまたたびダンスは凄いです、身体をくねらせて、
またたびに酔っている間は何時もそうなのですか?楽しそうでいいですね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#UbpYMP/w
  • URL
  • 2007.09.15(Sat)
  • Edit
★ももさん
こむぎ、実はかなり以前からまたたびに反応して
喜んでいたんです^^;
またたびの実って食べても大丈夫ってパッケージに
書いてありましたヨ!

★お館さん
えびくんも反応いい方なんですけど、こむぎの方が時間的に
酔いが長続きしてるかも!
お館さんちはもうシート準備してあるんだ!アレ楽しそうですよね~。
しかもえびくんの猫草ショットは、あとから追加になったショットで
最初は「遊び方特集」の部分だけだったんです。追加の顔無しショットが
一番スペース的には大きかったのでした^^;

★emiさん
またたびの香りもするし、チョイチョイ転がしても遊べるし
楽しそうでしたよ^^お試しあれ~♪

★SALYさん
こむぎ、強いのか弱いのかどっちなんでしょ?w
えびくんも最初かなり乱れてたんですけどねー。ヒトがあまりにも
泥酔してるとフッとしっかりしちゃうことってありますよねw

★ユキの飼い主さん
効果どっちが強いかな?実もしばらく満喫したあとは、ふたつぶ
床に放置されたままでした。帰宅した夫がうん○踏んづけちゃったと
びびっていたのが笑えましたw
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.09.15(Sat)
  • Edit
★mamachyさん
あーこの柄、ミリンちゃんと一緒かぁ^^
ナナメ肩の洋服着てるみたいですよね♪ミリンちゃんも
かなり酔うタイプ?^^見てみたいな~!

★弥生さん
試してみてください~♪転がして遊んで、しばらく後に
放置となっていましたけど、楽しそうでしたヨ。
私は逆に木をまだ試したことがなかった!

★あめぶらさん
復活おめでとうございます^^
アレルギーなんてあるんだ!?猫なのにまたたびアレルギー・・。
粉末じゃないならもしかしたら大丈夫なのかな?

★coco-punchさん
男の子だから効果あったのかしら!?
実はかなり幼少時から、既にとても良い反応みせていました^^;
ほんとねー、えびくんの覚めっぷりはわかり易かったですw

★オミュロンさん
しめじちゃんは酔わないタイプなんだ~。
動画ですか。最近撮ってなかったし久々に今度チャレンジしてみますね。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.09.15(Sat)
  • Edit
★clover@りあんさん
お久しぶりです^^
まだ体験されたことなかったですか。それではぜひ今度お試しを・・。
ライオンもさすが猫科な動物だけあるんですね~。迫力ありそう^^;

★ちょこっとさん
ほぉ~木、粉、実で反応違うんですねー。
うちは木はまだ試したことないのですが、粉も実もににゃんとも
かなり反応いいかも。と言ってもしばらくするときっぱり覚めちゃいますけどね~。

★湘南のちぃくんのママさん
あぁ、具合悪いところありがとうございます(T T)
連休だし、ゆっくり休んで養生して下さいネ!!

★ぴちゃのこさん
私も実初体験でしたが、反応よくてビックリです^^
こむぎが乱れているのをボーゼンとした顔で見つめていたえびくん
でしたw

★マルコさん
はじめまして!ポチありがとうございます!

★愛猫ルールと愛犬メルモさん
全身ショットがピンボケでアプできなかったのですけど、
えびくんのまたたびくねくねダンスは迫力ありますよ^^
またたび嗅ぐといつもこんな感じです。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.09.15(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

502位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

