

むささび DE ご乱心

0709061.jpg

猫たちに人気の場所であるカウンターの上。えびくんは大抵ここで箱座りしたり
↑この写真のようにきちっとお行儀良く座っていることがほとんどなのですが、
たまに乱れることがあるのです。

0709062.jpg

さて・・・・

0709063.jpg

アレでも始めようかにゃと・・・・

0709064.jpg

むおぉぉぉ

0709065.jpg

・・・・・(ぽかーん 

0709066.jpg

何か問題でも?(すちゃっ

木枠の部分に両手をかけて、むぉ~むぉ~とひたすらむささびポーズを取るえびくん(゚∀゚;)
体操か?ストレッチ?はたまた兄猫としての権力誇示か。
かなりの迫力なので、このポーズが始まると飼い主もこむぎと同じくあっけに取られ、
皆を釘付けにするえびくんなのでした。

★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
おおっ
えびくん
てっきり乱れることのない紳士ねこかと思いきや、
やはり乱れることがあるのですね。
むおぉぉぉって感じ、伝わってきます。
のびーーのつもりなのでしょうか(笑
  • お館#-
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
こんばんは 応援ありがとうございます。
 むぉぉぉぉー懸垂?
うちもカウンターあるのですが(うちのは汚いけど;)ごはんの時はモカムギポッポと並びます(汗)
あの幅とかニャンコ好みなのでしょうかね?
  • ぴんが#-
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
「はいっ みんな 注目~」?
えびくん 視線を集めたくて…とか。

以外と目立ちたがり?(笑)


えびくんのスタイルの良さに
ほれぼれ~って します。

あっけにとられた
こむぎちゃん かわいい(笑)


  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
えび君、よく伸びますね!!
それと、えび君ってすごーく姿勢がいいですよね。
背筋がピンと伸びています(^ ^)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
あはは!!!えびくんもそんな風に乱れたりするのですね(^^;)
いつも、クールなだけに私も一瞬固まりました。。。(汗

えびくん…!
いったい何をしているんでしょうか(爆
ブログを見ているコチラも( ゚Д゚)ポカーンですよぉ~^^
まさか、猫背に飽きたとか?(笑
  • ちぇりこ#u2lyCPR2
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
こんにちはi-237i-176
なんじゃそりゃぁi-189
えびくん鍛えてるのi-198i-190
きっと腕力鍛えてるんだねっi-239i-175←え。
  • momo#kaO2KtYU
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
ほんとだ、ご乱心だ~(>▽<;;
どういう心境でやってるのか
えび君に教えてほしい~!

求愛行動だったら面白いですね☆

  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
え‥‥えび君、何をなさりたいので?
懸垂でもはじめたかと思った‥‥(汗)
意味不明の行動って、時々見るけど、コレは初めてです(爆)
このポーズで、ワタシが思い出したのは‥‥
おそらく、どこかのおウチで洗濯物の干し場になっている‥‥
かつての、ぶら下がり健康器具でした(笑)
エビ君、猫は背筋を伸ばさなくていいのよ♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
えびくん、急にどうしちゃったのぉ~?(笑)
むささびポーズでストレッチ!?
でも、気持ち良さそうね^^
こむたんのむささびポーズもいつか見れるかも~♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
うむ~。確かにえびくん。。。スタイルよろしい  ̄▽ ̄;
体重おいくつ・・・とか伺ってもヨロシイですか?(笑)
ちぃくんは・・・実は6kgございますの( ̄▽ ̄;A デカ猫です。おやぢです(笑)
ムササビにゃ~ん!が可愛い過ぎ~♪
羽が生えてとんでっちゃいそうですよねっ(笑)
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
ほんと素敵な写真です。
センスがいいんですねー。
そして、お宅が綺麗綺麗。

これはお昼に撮っているんでしょうか?
  • maruo#-
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
えびくん、実はマッチョを目指してる(笑)?
懸垂できちゃうの~って感じです(笑)。
最初のお写真はえびくん、額縁に入ってるみたいですねぇ♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
★お館さん
のびしてるっぽいんですけど、変なのびですよね^^;
時々、上の方を見上げてやりはじめるんですけど。。
見てるほうはボーゼンです。

★ぴんがさん
あ~、ゴハンクレクレ隊ですね^^
キチンと並んでお行儀よかったですよね!
ウチもこのポーズ以外のゴハンのときもやっぱり
乗りますよ~。

★SALYさん
そんな気持ちもあるのかもしれないです>注目~!って。
さぁやるぞ~皆見てみて~!みたいな気迫も感じるんですよね。笑

★coco-punchさん
そうーいつもきちっと座ってること多いんですよ。
胴長だし、シャキーンとしてるように見えますよね~^^;

★ももさん
固まっちゃうでしょ?笑
初めてみたときは爪でも研ぎ始めるのかと焦ったんですけど
そういうわけでもなく。。ナゾの行動ですわー。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
★ちぇりこさん
意味分かりませんよねー^^;
よく背伸びするコではあるんですけど。
伸びだとしても、変わってますよねー。

★momoさん
笑えますよねー。たぶん鍛えてるっぽいです(-人-)
腕力と、腹筋と、脚力!?
いろんな筋肉使いそう!?

★オミュロンさん
ちょっとタイクツで、体もなまってるしぃ~
なんて時にやってるのかな!?
コレやってるときはけっこう機嫌がいい感じがします。笑

★あめぶらさん
あ~ポーズ的にはそんな感じかも>ぶらさがり健康器
ですよね。猫たるもの背筋は丸くていいのにね!笑

★のまちんさん
全身ぱかーんと開いて、気持ち良さそうですヨ。
でも猫にしては変わったポーズですよね。笑
こむぎも真似っこだから、いつかやりはじめるかも!?
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit
★湘南のちぃくんのママさん
えびくんはアメショらしく胴長くんなんですよね^^;
体重は昨日ちょうど量ってまして3.8キロでした。
ちぃくん6キロ!?見えないデスッ!!筋肉質なのかな?

★maruoさん
いや~散らかってるところが写らない様に地味な努力
してます(汗
これは夜撮った写真です。手前のリビングの明かりと、向こう側の
キッチンの明かりを全部つけてガンバッテみました。

★ユキの飼い主さん
時々、全身のすみずみまで伸ばすようにこんなポーズ
してるんですよねぇ^^;このポーズの他に
壁に両手ついてぐにーんてやっていたりもするし。
伸び好きなことは確からしいです。。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.09.06(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

