

ぴたっと収まる♪ パート2

0709031.jpg

もそもそ・・・・

0709032.jpg

うふいい感じにゃ。

ブラインドと窓の間でもそもそしていたこむぎくん。ぴたっと隙間にフィットして
ご満悦な様子。

しかしそれほど時間をあけず・・・・
0709033.jpg

再びもそもそ・・・・

0709034.jpg

んーちょっと窮屈だったかも~。

あらま。なかなか可愛らしい収まり姿だったのにもう出てきちゃったのね┐(´ー)┌

0709035.jpg

フッ・・・。子供にはこらえ性がないのにゃ。

そんなえびくん。キミにも全く同じことがあったじゃあないですかぁ~!
オススメ過去記事⇒ぴたっと収まる♪

ブラインドと窓の隙間は、猫的には一度は入ってみたくなる魅惑の場所?
でもきっとくつろぐにはちと狭すぎなのね(^m^ )


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむぎくん
はまってますね
しかし、子猫の成長とは早いものですね。
こむぎくんはうちのびスコとは違い、
おでぶになりそうな予感は無いですね。
びスコ…とうとう隠れ家にしていた
私のベッドと壁の隙間に潜り込めなくなりました(笑)
  • お館#-
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
ほんとだ、同じ事やってる~!!笑
不思議だわっ。。。
トップのえびくんとこむぎくん可愛い♪
うちの子はタンスを開けるたびに
入ろうとしてます。。。
ぎうぎうで入る隙間なんてないのに。。。
おお!
歴史は繰り返してる!(笑)
こむたん、兄たんと同じ道を歩みたかったのかな?

そういえばタイトル画像が新しくなってますね!
キレイですねー!
  • にーちん#-
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
いやはや・・・・、二人とも同じことしてるじゃないですか(笑)。
猫ちゃんがどうしても入りたくなる魅惑の場所なのですね♪
タイトル画像、とってもキレイです♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
えびくん こむぎちゃん
二人して 同じことしてて
かうぃい…。

はまってみる。
覗いてみる。
入ってみる。

猫の基本動作ですね~(笑)

やっぱり その衝動には 勝てないみたい。
二人とも 同じこと思うのね~(笑)


  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
も~~~!!きゃわいすぎですv-2382にゃん共!!
自然と笑顔になってますぅ~~~(#^.^#)
  • 拓哉ママ#-
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
ぷぷ( ̄m ̄〃) かくいうえびちゃんもハマってますねぇ~
そっくりの行動に2ニャンとも可愛い過ぎです!
猫さんってこういう丁度サイズのトコ好きですよね!
ち、ちぃくんはややメタボおやぢ(もうすぐ9歳)でつらそうなんですけど~(汗)
わわ!リンクありがとうございます!
嬉しいで~す!!
今後ともよろしくお願いします♪
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
どの猫さんも考えることは同じなのですね。
ちょっと隙間が狭すぎたかな?
我が家はブラインドそのものがないから、
収まるかどうかわからないわ・・・(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
こういう狭い隙間は楽しいですよね。
こむぎ君もえび君もかわいいです^^
タイトル画像も素敵!
ミリネコミリンも変えなきゃ^^;
リンクありがとうございます。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
あ~、タイトル画像が変わってる~♪
可愛いにゃあ~♪
2匹飼うと、たいてい、先住猫と同じことを後の子もやりますね♪
ホント、歴史は繰り返されるのです(爆)
ただ、レンは一度脱走したことがあって~(汗)
コレだけは、幸い、繰り返されておりません(ほっ‥‥)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
わぁ!タイトル画像、2にゃんになってるぅ~^^
可愛くできてますね♪♪
にゃはは!こむたん、ほんとにえびくんとおんなじ事してるね~!
でも、すぐに飽きちゃったのか~・・・^^;
うちはブラインドは無いけど、
のまちんはよくカーテンと窓の間に収まって休んでます^^
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
こむたんったらなんでそんな窮屈なところに・・と思ったら、エビ君もしっかり
過去にやってたんですね~(笑)
血は争えないといったところでしょうか

今度は2にゃん揃って収まってるとこの
写真が見たいです☆
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
みんな狭いところ好きなんだね。
隠れてるようで、ちょっと隠れてないのが
かわいいです。
タイトル画像も秋らしい雰囲気でいいですね。
  • オレンジの夜#-
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
こむぎちゃんどんなポーズをしても可愛いですよ。狭い所が好きですね、そのうち肥って入れ無くなるかも?
食べ過ぎに気を付けね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#UbpYMP/w
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
こんばんは 応援ありがとうございます。
 こむぎちゃん!こーむーぎーちゃ~~~~~ん!!!私の心にもすっぽり収まっちゃいます!っかわいいです。
  • ぴんが#-
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
うふふ、隠れてるつもりなのかなぁ~。
えびくんもこむたんも、やっぱり気が合うってことなのでしょうか?
おしゃれなブラインドですね。
ブラインド好きのびーちゃんも入りたがりそうですe-419
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2007.09.03(Mon)
  • Edit
はじめまして、ブログ村からやってきました!
2匹、すごくかわいいですねえーー!!
それに写真がすごくきれい!すごいなあ。ミナライタイ
2匹の背中、いいですね……親子みたい。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.09.04(Tue)
  • Edit
★お館さん
びスコちゃん、すごく小柄に見えますよ!
こむぎは最近ふくふくして来たし、体もかなり大きく
なっちゃいました。ベッドと壁の隙間ですか~。
猫さん好みの場所ですね^^

★ももさん
たんすに入り込むって可愛いですね!
ぎうぎうであればあるほど、きっと楽しいんだろうな^^

★にーちんさん
不思議なことにににゃんとも、めったにココに
入らないんです。入った時はそれなりに満足してそうなのに。
しれっとタイトル変えてみました^^

★ユキの飼い主さん
不思議なことに目の付け所は同じなんですよね。
タイトル画像、季節&カメラの変わり目だし変えて
見ました♪

★SALYさん
それがきっと本能なんですね^^
こむぎ、目につく気になるコトは全部あれこれ
試してますから、ついにブラインドにも目がいったのだと
思います~。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.09.04(Tue)
  • Edit
★拓哉ママさん
こんばんは^^こむぎ、だいぶ大きくなりました~。
えびもこむぎも考えることは同じなんですよね。

★湘南のちぃくんのママさん
ちぃくんはもう9歳でしたか!
きゅぴーっとしたくりくお目目の輝きがなんだか童顔に
見えました^^ホント猫って、こういうぴったりサイズが
お好みなんですよね~。

★coco-punchさん
もしあればココアちゃんもやるかも!?
えびくんだってこの記事のときは立派に成猫
でしたからね~。

★mamachyさん
>タイトル画像
こむぎが来て随分たつのに加えてなかったのと
カメラも変えたことだし、重い腰を上げてみました^^;

★あめぶらさん
わわっ!今レンくんがちゃんといるってことは無事
見つかったってことですよね。ホッ。。
脱走のエピソードはいろんなブログさんで見かけますけど
そのたび想像するとぞっとしちゃいます。。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.09.04(Tue)
  • Edit
★のまちんさん
けっこう四苦八苦して作りました^^;>画像
あ、のまちんも~?^^
やっぱり窓があって外が見えるからそれも猫に
とってきっとお気に入りポイントなんでしょうね!

★オミュロンさん
血はつながってないのにね。笑
こむぎ、家のなかでやれることは全部試して言ってるから(汗
ついにブラインドの隙間にもたどりついたって感じです^^;

★オレンジの夜さん
秋を意識してみました^^>画像
そうなんです。隠れてるようで隠れ切れてないところが
ポイントです。笑

★愛猫ルールと愛犬メルモさん
もう肥えつつあるかも。。^^;気をつけねばっ。
体もずいぶん大きくなりました~。

★ぴんがさん
いつも応援してますよん^^
また大変ですが、どうかがんばってくださいね~!
ハハハ。すっぽり入れてやってください>こむぎ

★びーママさん
気が合うかどうかは微妙なトコロです^^;
あ!びーちゃんも入ってましたよね^^
やはり猫たるもの一度は試したくなる場所なのか。。笑
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.09.04(Tue)
  • Edit
★ちょこっとさん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
窓の外に何か気になるものがあるとよくこうやって
背中並べて監視しています。
猫の背中って顔は見えなくても可愛く思えますよね^^

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

598位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

