

うるうる☆えびくん

0708211.jpg

今日はえびくんのアップ特集にしてみたいと思います。
えびくんのチャームポイントはなんと言ってもクリクリでうるうるのつぶらな瞳

0708212.jpg

しかしそんなえびくんも昼間はシャープな顔だちとなっております(。+・`ω・´)シャキーン

0708213.jpg

好きなお昼寝ポイントは、たとえ真夏でもお日様が当たるホカホカな場所

070824.jpg

突然のギャオス顔は、まるで別猫なのです

0708215.jpg

可愛い顔が戻ってきましたヨォ視線の先は寝転んで写真を撮ってる飼い主の
背中を踏んづけているこむぎくんです( ̄▼ ̄;)

0708216.jpg

その後テーブルに飛び乗って行ったこむぎをハラハラしながら見守る優しい
兄ちゃんなのです^^

07082177.jpg

ボクの出番はないのでしょうか(シクシク

こむたんはまた今度ね~って、とりあえずそこから降りようか~ヽ(`Д´)ノ

   ★クリックしていただけると嬉しいデス★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
わーい!^^
えびくん特集だ!
えびくんの瞳って、ほんとにキレイですよね~・・・(´ー`)
そして、ブラウンな毛並み、グリーンな瞳、
ピンク色のお鼻の組み合わせもいいです。
アメショってモノトーンになりがちですが
(シルバータビーの場合は)、
えびくんは写真映えしますすよね!
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
えびくんのアップ、最高ですぅ♪
昼間の明るい時のお目めはキリリっ
夜になったらお目めまん丸、幼顔♪
この変化がまた、可愛いんですよね。
私はえびくんのお鼻の下から下あごまでの白いところが大好きです♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
えびくん特集!v-238
クリクリの瞳に吸い込まれていきます(笑
えびくんって表情がとても穏やかですよね~
こむたんを見つめる視線もホント優しいv-290
いいなぁ~~v-10
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
よっ♪ えび君、男前っ♪
昼間、日の当たるところにいると‥‥
目が細くなって、マジでシャープになりますよね~♪
ウチのヤツも、真夏に日の当たる窓際で昼寝します♪
で、いい加減にうだってしまって‥‥
カーテンの影から這い出して、のびてます(汗)
だったら、もっと涼しいトコで寝ればいいのに‥‥よく判らん(涙)
写真を撮る飼い主の背中を踏んづけ‥‥って‥‥(汗)
ああ、こむぎ君、アナタって子は‥‥(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
えび君のクリクリな目が可愛いです~♪
ギャオス顔、大好きですよ!!
ふふ、早速寝転がり撮影してますね。
私なんぞは外でも転がっているので、かなり怪しいヒトです・・・
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
ひゃ~i-233
えびくん特集だぁ~♪
本当、えびくんはおめめがクリックリで可愛いなぁ(≧∀≦*)
同じアメショなのに、なんでこんなに写りが違うのか・・・
ピンクの首輪が似合っちゃうえびくんがステキ!
こむたん特集も楽しみにしています~☆
  • ハル#KQQLUtTM
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
エビ君のお目目はほんとくりくりっと
しててかわいいですね!
毛色にピンクの首輪の色合いがとても
似合ってていい☆☆
黒目が広がったときのお顔がほーんとに
かわいい!
ちなみに夜の顔だと思いますが、通常時でも夜はあんなに黒目がちなんですか?
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
えびくんといえば、まんまるうるうるオメメに
耳にちょこっとあるアンテナですよね!
アップ写真ばかりでウットリです(*´エ`*)
次回の記事はこむたん特集かな?ワクワクw
  • ちぇりこ#u2lyCPR2
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
えびくんのおめめってほんとに可愛いですねe-419
少しブルーなんですか?
それにとっても優しいお顔…。
あ、ギャオス顔もよく撮れましたね!
あはe-266日向ぼっこしてる♪
び~と一緒です!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
ごめんなさい
今日はちょっとした事件がおきてしまい
今てんやわんや状態でして
読み逃げ&ポチ逃げお許しください
えびくん特集 ぜひ明日みにきます!
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
えび君色んな表情いいですね。
全部いいです、特におめめパッチリはいいですね
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#UbpYMP/w
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
新しいカメラはいかがですか?
手前に焦点があっていて、奥行きを感じられる写真が多いですね。
お昼寝えびくんは足先がはるか遠く、体がすごく長~~く伸びてたりして。
真正面のお顔がカッコいいですね。
  • オレンジの夜#-
  • URL
  • 2007.08.22(Wed)
  • Edit
★にーちんさん
細かく見ていただいて嬉しいです^^
えびの場合、床とか背景がブラウンっぽいと全体に
茶色だらけの写真になっちゃうことがいかんとも
しがたいトコロなのですよね^^;

★ユキの飼い主さん
そうでしたよね!ユキの飼い主さんはあごの下
お好きなんですよね。
さすが見逃さずに見ていただけて嬉しいです^^

★弥生さん
こむぎを見てると瞳孔開いちゃうんですよ。笑
えびくんから見たら突拍子もないことするからですね。
あんまり無茶するなっていう無言のテレパシーを送っている
ような気がします^^;

★あめぶらさん
暑くても日光浴したいんですかね~。
のびるまでやってますか。笑
こむぎは自由奔放な仔猫ですから。。涙

★coco-punchさん
寝転がらなければあのココアちゃんは撮れないですよね~!
いろんなブログを見ても素敵な写真だなって思うものは
皆目線低いですよね。街角できっと皆寝転がっているんだなぁ~。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.08.23(Thu)
  • Edit
★ハルさん
以前、家の電気が白熱灯(オレンジの光のです。)で
ちょっと薄暗かったんですよね^^;そのせいか何なのか、えびくんの
瞳孔が迎えて一ヶ月くらいでメキメキ大きくなっていったんですよ(゜ロ゜)
うちが薄暗かったせいかもしれない。。汗

★オミュロンさん
下の二枚の写真はいつもよりちょっと黒目がちですね。こむぎ見て
ハラハラしてるから^^;通常の夜は一枚目の写真くらいかな?
↑のハルさんへのコメントに書いた内容が、黒目が育った原因の
ひとつではないかと疑っております。

★ちぇりこさん
あ、耳毛のこと書くの忘れてた!覚えていただけて嬉しいです^^
えびくんは簡単にくりくりお目目になってくれるので写真撮りやすいんですよね。
こむぎはちょっと難しいんです。。^^;

★びーママさん
えびくんの目はグリーンなんですよ。
親ばか炸裂ながら、このコは顔つきに優しい性格が
出ている気がするんです^^
びーちゃんも真夏にお日様好む派ですか。へたっちゃわないか
ちょっぴり心配ですよね^^;

★ぴんぐさん
またも事件!?お忙しいところありがとうございます!!

★愛猫ルールと愛犬メルモさん
昼間のシャープな顔すきなのですが、特に夜の猫の瞳は、
くりくりになって可愛いですよね!

★オレンジの夜さん
今回買ったレンズがこういう背景がボケるタイプのレンズ
なんです~。こういう写真に憧れていたんですよね。
お昼寝えびくん、かなーり足が遠くにあるみたいになっちゃってますね。
実際、胴長なんですけどねー(爆

  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.08.23(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

