

未アップ写真いろいろ

毎日ホント暑いですね(´ヘ`;)猫たちも行き倒れていますが、人間も負けじとバテ
そうです。皆さん元気にお過ごしですか?
今日は若干手抜きぎみに、今までアップしきれていない写真を淡々とアップする日に
したいと思いまーす。

0708101.jpg

ふたりが対面して一週間後位の写真です。こむぎにどこまでも追われるえびくん


0708102.jpg

カウンターの上に並んだアニ・オトウト。シンクロっぽいです^^


0708103.jpg

えびくんは寒がりなのかもしれないと思う場面をこの夏よく見るなぁ・・


0708104.jpg

そんなえびくんを気遣うこむぎ?ぃや、ジャマしてるだけですね。。


0708105.jpg

荷物が入っていた紙袋の中で落ち着いていました。袋はビリビリ ( ノω-、)
えびくん:「何か問題ありますかにゃ?」


0708106.jpg

とにかくゴキゲンなのです


0708107.jpg

そろそろゴハンちょうだいそんな時のえびくんはいつも可愛い上目使い


0708108.jpg

ちょっと目を離した隙にくっついて寝てたっ。仲良し寝ボケ顔にモエ~

仔猫は成長が早いので、後で写真を差し込もうと思っても大きくなっていたりするんですよね
またいつかこんな記事をアップするかもしれません。(先に宣言^^;)


   ★クリックしていただけると嬉しいデス★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えび君の尻尾って長くて綺麗ですね~。
やっぱ2匹一緒にいる写真は特にいいですね~!
和みます~(*´∀`*)
  • あららん#O9zMWXg6
  • URL
  • 2007.08.10(Fri)
  • Edit
こんばんは。
えびちゃんとこむぎちゃんの尻尾スーと長く伸びて模様も綺麗ですね。
えびちゃん袋の中でここは誰にも渡さないよって言うお顔をしてますね。
おめめパッチリして可愛いですよ。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#UbpYMP/w
  • URL
  • 2007.08.10(Fri)
  • Edit
にゃはぁ♪どれも可愛いです♪
シンクロにゃんのこむたん、ちょっと落ちそうよ(笑)。
もう、すっかり仲良しですね。
やっぱり、こむたんがいるとえびくんが大人に見えますね。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.08.10(Fri)
  • Edit
こむたんとえびくん、ほんとに仲良しですね(^^)
それにしても、夏なのにえびくんもぐり布団ですか??(笑)しかもあんな奥にいるし。
ププッ可愛い。
こむたんは何してるの~(^^;)
えびくんの事が気になってしょうがないんですね(^^)
ほんと、可愛いですね♪
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.08.10(Fri)
  • Edit
うぐぅ~!
癒されます~!
何故うちにはお犬様しかおらんのだー!
ちょっとねこさん飼ってる友達の家に
遊びに行ってきます!
===========⊂二二二(ΦωΦ)二⊃
  • ドリリン#-
  • URL
  • 2007.08.11(Sat)
  • Edit
うぅ~!どれもv-10です~♪
こむたんはどこまでもえびにーたんを追いかけますね(笑
そして、こむたんも大きくなったぁ~v-238
ピンクのモチモチした肉球、触りた~い(笑
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.08.11(Sat)
  • Edit
どれも可愛いですね~♪
二枚目のシンクロと三枚目のえび君の寝顔が特に好きです♪
二枚目を見て思ったのですが・・・
えび君の尻尾って長いですね!!
一瞬ベンガルかと思っちゃいました(^ ^)

mimioさんはデジイチ狙ってるのですね!
いいですよぉ~
なんか写真がうまくなった錯覚に陥ります(笑)
えび君&こむたんという
素晴らしいモデルさんがいるんですもの!!
思いっきりゲットしちゃいましょー!!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.08.11(Sat)
  • Edit
こむぎちゃん。
肉球がすごくきれいな色ですね~e-419それにツヤツヤe-420
ボク、キレイなものしか ふんでないでしゅから。。。

えびくん。
にゃんこって、ごはんのおねだりの時はとっても可愛いお顔をしますよね。
上目使いの甘えっ子顔がか~わいい!

mimioさん、まだまだ沢山お写真隠してるんでしょ?
次回を楽しみにしてま~~す♪
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2007.08.11(Sat)
  • Edit
こんなに可愛い画像が未アップだったなんて~っ!!
mimioさんはどれだけたっぷりとお宝画像をもってるんだ?!
かわいすぎ~っw
digiは最後の寝ぼけシンクロ兄弟の顔に撃沈(爆)
いつも可愛い顔の2ニャンズも、寝ぼけていると
こんなお顔なんて、笑ってしまいましたぁ~ww
  • digital pad#-
  • URL
  • 2007.08.11(Sat)
  • Edit
む~かしの~♪ 写真~で~♪ 出て~い~ま~すぅ~っ♪
って感じですかね(笑)
どれもこれも、かわゆいなぁ~♪
ホント、子猫の成長は早いので、小さい時の写真は貴重ですよ~♪
大きくなっちゃったあとの年数のほうが、ずっと長いんですから(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.08.11(Sat)
  • Edit
こんばんは
本日は 茶トラ8兄弟の最後の子をおくりだすため バタバタしていましてすいません。
ポチ逃げ&ご挨拶廻りをコピペですいません。
明日ゆっくり訪問させていただきますね。
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.08.11(Sat)
  • Edit
癒し兄弟のお宝画像v-10これのどこが手抜きなんですか?
手抜きという言葉はチュルルンの母の代名詞v-237
チュルとルンに今日もカリカリをあげる。
夏バテ知らずな彼らは完食!偉いな~!
そして思う・・今朝は牛乳とコーンフレークとサラダでいいやv-266
不満気な夫には「アメリカンスタイル」だと納得させる。
朝から熱気むんむんのキッチンに立ちたくないだけ・・(涙)

  • チュルルンの母#-
  • URL
  • 2007.08.12(Sun)
  • Edit
おはようございま~す!
なかなかコメントできなくてごめんなさいm(__)m
それから、いつもコメントと応援ありがとうございます(^^)
今日からやっとお休みに入りましたv-315

どの写真も可愛いですv-346
私の好みとしては6枚目のこむぎ君のピンクの肉球と7枚目のえび君の上目使いかなぁ。
イケてますv-10
イケてるにゃんずを今日も応援★
  • maipocat#MRjdEOwU
  • URL
  • 2007.08.12(Sun)
  • Edit
シッポをダラーンと垂らしてシンクロしている写真が、
2匹の仲の良さをかもし出しているようです。
なんでもえび君を真似っこするこむぎ君、
次は紙袋にもぐるのと、
上目使いでゴハンおねだりに挑戦してみよう!
でも大事な紙袋はビリビリしないようにね。
  • オレンジの夜#-
  • URL
  • 2007.08.12(Sun)
  • Edit
こういうアットランダムな写真も、普段の生活の姿が
見えてくるようで、またいいですね~^^
しかしまあどの写真もかわいいこと・・・
私的・今日の写真のイチバンは、
ピンク色のかわいい肉球を見せながら、
「てへっ」って感じのポーズを見せてくれている
こむたんに決定です!(笑)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.08.12(Sun)
  • Edit
最後の寝ぼけまなこの写真は、同じお顔していますね(笑) 
血のつながりはなくても、一緒に生活していると似てくるのかな~?
本当の兄弟みたいですv-398
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2007.08.12(Sun)
  • Edit
★あららんさん
こう見ると長さがよく分かりますよね~。
2匹で同じような格好してると、それだけで
見てるこっちも微笑ましくなっちゃいますね!

★愛猫ルールと愛犬メルモさん
袋のえび、とっても堂々とした顔してるでしょ~^^;
いつのまにか、ここでまったりしていたんです。
モノがいろいろ入っていて座りにくいと思うのですけどね。笑

★ユキの飼い主さん
並ぶと、えびくんはすっかり大きく見えますよね。
こむぎもそのうち大きくなることがまだ想像つかず。。
えびくんよりデカくなりそうなヨカンがしてますよ^^;

★桃さん
そうなんです!布団の奥深くにいるんですよね~^^;
こむたんは周りでずっとウロウロしてて、ちらっと見えた
えびくんのしっぽにタックルしていました(汗

★ドリリンさん
お犬様も可愛いではないですかっ!私は元はどっちかというと
犬派でございました。魔王サマをちょくちょく拝見させて
もらっています♪

★弥生さん
最近、ゴハンを増やしたらまた少し大きくなったこむぎです。
朝起きると、ぐーんと大きくなっているような気が時々
するんですよ^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.08.13(Mon)
  • Edit
★coco-punchさん
えびのしっぽ、かなり特徴的に長いですよね~^^
ぎゃーcoco-punchさんにそう言われたら、なんかもう
ものすごく欲しくなってきてしまう!>デジイチ
目をつけている機種が、ちょうどセールしてるんですよね。。
今素人ながらいろいろ調べまくっていて、知恵熱出そうです。笑

★びーママさん
そうなんです!ゴハンの時って、いつもよりちょっと可愛い
お顔をするんですよね。
目がキラリン☆って明らかに輝いている^^
こういう放出記事はラクチンでいいですよ。笑 またいつか
やりたいと思います~。

★digital padさん
なんか脈略のない写真って、アップするタイミングを逃しがち
なんですよね~^^;だからたまに放出記事にするととても便利ですー笑
最後のブチャイク寝ぼけ顔いいでしょ?笑 
そろって同じ目していますよね~^^

★あめぶらさん
ホントそんな感じです。笑
仔猫時代もあと数ヶ月って思ったら貴重ですよね~。
ガンガン撮って放出しなくてわ~!

★ぴんぐさん
いつもありがとうございます!
あぁついにゆらちゃん、最後ですよねっ。涙
見に行かなくちゃ!!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.08.13(Mon)
  • Edit
★チュルルンの母さん
ブログに限らず、私も手抜き生活多しです。笑
猫にカリカリをあげるように、旦那サマにコーンフレークって
面白すぎですっ!!笑
いやいや、それも立派なアメリカンスタイル(^m^ )

★maipocatさん
こちらこそいつもありがとうございます!!
お忙しいときは、訪問コメントなんて気にしなくて
問題無ですよん(*^-^*)
ピンクの肉球人気高しですな。私もコレにメロメロでございます^^

★オレンジの夜さん
えびくんのおっとりした可愛らしさを少し真似して
くれるといいんですけどね~>こむぎ。笑
まだまだ上目使いでおねだりなんて芸はできないみたいですよ。
その前にハッスルしちゃって^^;

★にーちんさん
こういう何気ないショットってたまっていっちゃうんですよね~。
だからたまに放出しておかないともったいないなと^^
あとラクでもあるし!(爆
またいつかやります ( ̄m ̄*)

★あねぽんさん
この時は、不思議なことに同じブチャイク顔してるんですよね。笑
普段は顔はあまり似ていないんですけどね~。でも行動は
似てくる感じしますよ!こむぎが真似してるんですね^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.08.13(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

