

あまあまスイッチ

0708021.jpg

ブチャ真面目な顔でテレビに見入っているこむぎ


0708022.jpg

えびくんがあまりテレビに興味を持たなかった分、真面目な顔で微動だにしない
様子がなんだか笑える。。。

0708025.jpg

だからと言って油断しているそこのキミ


0708023.jpg

ずーーん


0708024.jpg

ズズズイ


0708026.jpg

0708027.jpg

ヨチヨチと近づいてきたと思ったら、くつろいでたえびくんに向かっていきなり
バタッと寝転んだよこのコはΣ(゚∀゚*)
こむぎのあまあまスイッチは、前触れなく突然に入るのです
すかさず毛づくろいで受け止めるえびくん。条件反射の域に達しています

   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびくんは、ほんとに優しいですね!
こむぎくんも甘えたい時にいつも甘えられて
いいな~(^^)
上から見つめてるこむぎくん可愛い~e-51
でも、猫ってあんなに真剣にテレビ見たりするんですね(笑)ププッ。
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.08.02(Thu)
  • Edit
えびくんやさしいなぁ
本当にいいおにいちゃんにめぐまれましたね。
ふたりの相性の良さにびっくりです。
こむぎたんクリクリお目目でテレビみててかわいいです~
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.08.03(Fri)
  • Edit
こむたん、顔つきがしっかりして来ましたね。
もうちょっとゆっくり成長してくれてもいいんですけどね(笑)。
えびにいちゃんのリラックス姿にこむたんもつられちゃったのかな?
「えび兄たん、ペロペロしてにゃっ」って感じですね。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.08.03(Fri)
  • Edit
えびくんのほうが幼気な目をしてますね。
こむぎくんは涼しい目もと。
こんな涼しげで美少年風だけど、突然に
甘えん坊になるのが面白いv-266
大好きな番組だったのですか?夢中ですね!
子供が独りで遊んでいて、母の姿を見て急に
甘えたくなる・・・そんな心理と同じかなv-236
チュルルンの母もそんなことあったな~(涙)
  • チュルルンの母#-
  • URL
  • 2007.08.03(Fri)
  • Edit
もうお互いにそうするのが当然かのような
感じなのが面白いですね~^^
真剣にテレビを見てるこむぎくんの顔つき、
”美少年”って感じになってきましたね!
その真剣な顔つきのままえびくんのところに
甘えていく様子も・・・(笑)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.08.03(Fri)
  • Edit
おおぅ、なんという兄弟愛。
いやむしろ父と子… ? ^▽^?
可愛いからどっちでもよし!
  • ドリリン#-
  • URL
  • 2007.08.03(Fri)
  • Edit
テレビを見るこむたんの表情、きりっとしてますね。。。
でも、テレビよりえびにーたんv-238なんですね(笑
えびくんが優しく受け入れるあたり、愛を感じます ^^
ウチでは絶対ムリ・・・
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.08.03(Fri)
  • Edit
こむぎ君、だいぶ大人の顔つきになってきたけれど、
中身はまだまだお子ちゃまですね!!
突然に甘えるこむぎ君を受け止める
えび君の愛が素晴らしいわ!!!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.08.03(Fri)
  • Edit
アハハッ!真剣に何の番組見てるのかな~(笑)
こむたん、甘えたいときは、
いつでも受け入れてくれるえび兄ちゃんが
いるから嬉しいね~♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.08.03(Fri)
  • Edit
こむぎ君、お気に入りの番組は何ですかにゃ?
真剣な顔で見てるところが、笑える~~~♪
コテンと甘えるこむぎ君と、即座に毛づくろいのえび君‥‥♪
いいコンビだわ~(笑)

あ、コメントが消えちゃう件ですが~(汗)
一応、送信したあと、画面に反映されたのを確認してます♪
だから、よけいに不思議なんですよね‥‥
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.08.03(Fri)
  • Edit
こむぎくん、何をそんなにまじめな顔で見ていたんだろうw
我が家のニャンコは動物ものとスポーツものが大好きですww
ガブリよりでTV鑑賞してます♪
えびくんはみなさんがかいているように
穏やかな表情してペロペロしてくれますねっ♪
こむぎくん、なぁ~んかヤンチャなお顔にみえますぞっv-398
  • digital pad#-
  • URL
  • 2007.08.03(Fri)
  • Edit
はじめまして
足跡からお邪魔しましたぁ♪
こむぎちゃんとえびちゃん
仲いいですね~♡
こむぎちゃんがえびちゃんに近づいていく所
とってもかわいいです!!
またお邪魔しにきますね!!
  • ぷぅ♥#PCo8mNTQ
  • URL
  • 2007.08.03(Fri)
  • Edit
★桃さん
こむぎって、シアワセ者だと思うのですよ。
えびくんという優しい兄ちゃんに巡り会えて^^
テレビ、まじまじ見てて笑っちゃうんですよね。笑

★ぴんぐさん
ホントですね。えびくんが優しいからふたりの関係は
成り立ってると思いますよ。
テレビ見て一体何思ってるんでしょうね。笑

★ユキの飼い主さん
けっこうね、一枚目みたいなブチャイクな顔よく
しているんですよ。笑 
えびくんのまったり姿にたぶんつられて甘えたく
なっちゃったんでしょうね^^

★チュルルンの母さん
ですね。えびの方が大きくなっても童顔ですね。
こむぎは、眼光鋭くスコらしからぬ顔してるんですよね^^;
番組は、CMドラマニュースを問わずなんでもしげしげ
よく見てますよ。笑

★にーちんさん
美少年なんていってもらえて恐縮です^^;
うちではこむぎって、「ブサカワイイ」キャラなんです実は(爆
ブサなお顔のまま甘えてくるこむぎはひじょーにカワイイのです。笑

★ドリリンさん
不思議な関係ですよね~^^;
えびくんは去勢してるし中性的な雰囲気あるから母性愛っぽくも
あるのですよ^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.08.04(Sat)
  • Edit
★弥生さん
最初はテレビに夢中だったけど何かの拍子に
思い出しちゃったのでしょうね。
あ、甘えにいかなきゃ!って。笑

★coco-punchさん
眼光鋭いけど甘える姿って、面白いですよね~^^;
ちゃんと受け止めてくれるえび兄ちゃんが
いてくれて、こむぎっこはシアワセ者ですよ^^

★のまちんさん
何でもよく見てるんです。アコムの宣伝とかまじまじ
見てた日にゃ笑っちゃいます^^;
真面目な顔してるのがまた可笑しいんですよね~。笑

★あめぶらさん
ホントふたりはいいコンビになってくれたと思います(;;)
うーん、やっぱりそうですか>コメント
次あったら、教えてくださいねー!

★digital padさん
動物ものとスポーツものですかwww
やっぱり動くものがお気に入りなんですかね。笑
この時はなんかのCMの時間でしたね~。
でも、ドラマやニュースもよく見てるんですよ。笑

★ぷぅ♥さん
訪問ありがとうございます。
このふたりはまだまだ仲良くなったばかりなのですよ^^
こむぎはまだまだ甘えん坊で、えびがよく面倒みてくれて
いるんです。また覗きにきてくださいネ。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.08.04(Sat)
  • Edit
ちびっちゃいくせに、何を真剣に観てるんだか(≧▽≦)♪
・・・『アコ●のCM』まで??ご利用は計画的にダヨ!!
んでもって、いきなりえび兄たんにペッタリコ♪なのね^^;
急に猫肌が恋しくなっちゃうあたり、まだ子猫だニャ~♪
こんな時のえびクンは、兄タンであり・父サンであり・母サン
にもなってくれるんだよね…いいコです♪手間がかからない
長男にピッタリの性格。mimioサンも安心できるでしょう☆

ウチのにゃンもTV好き♪動物番組が一番ソソられるっぽい。
この時期ハマルのは『アリの巣コロリ』のCM!細かいのが
ゴソゴソ~ッっていう映像に、画面かぶりつきデス…キモッv-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.08.04(Sat)
  • Edit
おじゃまします!
相変わらずほほえましい~
ほほえましすぎます!(>▽<;;
心が穏やかになります、ありがとうございます(笑)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.08.04(Sat)
  • Edit
★またたびまにあさん
えびくんはあらゆる役割を担ってくれるエライ子だと私も
思います。仔猫が来て初めて知るえびくんの奥深さ。。
アリの巣コロリのCMですか~!笑 細かいのがウジャウジャ動くのが
猫好み!?テレビを見てる様子って小さい子供みたいでホント
微笑ましいですよね。

★オミュロンさん
こちらこそありがとうございます(笑
しめじちゃんも微笑ましい~です。可愛いです~。
またお邪魔させていただきまーす^^

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

