

高い所が好き

ラックに上って遊ぶえびくんです。
lu07091

眺めがいいにゃ

こむぎくんも後を追いたそうだけど、
                             ボクもそっちにいきたいにゃ~
lu07093

ちびっ子にはまだ無理かも       


lu07094

フンフン                  ふんぬーーーーーー!!!

頑張ってる頑張ってる ( ̄m ̄*)

lu07095

いいんだもん。ボクだっていつかいつか(グスン

結局乗れなかったのでした(´ー`)┌フッ
高い所といえば・・・・、我が家にはキャットタワーというシロモノがない!
ないまま過ごしているうちに、えびくんも大きくなってしまい今更な~とも思っていたのですが、
こむぎくんも来たことだしちょっとほしい気もしてきたなぁ・・・。
うーん・・・考えようw


   ★応援ぽちありがとうございます(T T)★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたん、兄たんのマネしたくてしょうがないんですね~!(´ー`)
必死によじ登ろうとしている姿がいいですね!
仔猫は必死なもの。それがいいんです!
そして落ち込んじゃって・・・それもまたいいんです!
  • にーちん@キキログ#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.07.10(Tue)
  • Edit
こむたん、残念。
もうちょっと大きくなったらおにいちゃんと一緒に上がれるからね♪
「いいんだもん。」のこむたんのお手て可愛いなぁ。
えびくん、おにいちゃんの威厳を見せたのかしら(笑)。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.07.10(Tue)
  • Edit
えび君、そこすごーく狭そうなんだけど・・・?
こむぎ君も必死になってるけど登れなかったのね・・・
えび君の行くところなら、どこでもついて行きたいのでしょうか?
可愛いですね♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.07.10(Tue)
  • Edit
きゃっとたわー…?
あ、きっとねこさん飼ってる友達の家にある
アレですな。
ではわたくしめがこむたんにプレゼント(*´∀`)
…1000円で買えますか?(貧)
  • ドリリン#omuPFJPc
  • URL
  • 2007.07.10(Tue)
  • Edit
きゃはははっ♪
ふんぬ~~~ってよじ登ろうとするこむぎ君、何て可愛いんでしょ~♪
そうそう、このくらいの頃はね~♪
とにかく、何でも兄ちゃんの後ろにくっついて‥‥
真似したあげくに、失敗するんですよ(笑)

あ~、ウチもないんです、キャットタワー(汗)
スペースの関係上、置くには無理があって‥‥
仕方ないから、本棚や食器棚等々、高いところは、解禁してます♪
運動不足になったら困るし‥‥(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.07.10(Tue)
  • Edit
お兄ちゃんの真似をしたがるこむぎたんかわいい!
うちも一緒です。
タワーは うちはあまり遊んでくれません。
やはり 動ける範囲が広いとひつようないのかな?
しかし ちょっといじけているこむぎちゃん だきしめたい!
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.07.10(Tue)
  • Edit
「ふんぬーー!!」のこむぎくんの手足の力の入り方が(笑)
いつかと言わず、すぐ上れるようになりますよ!
だってネコなんだもんv-290
キャットタワー、ウチは今年やっと買いました
利用頻度は・・・です(哀)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.07.10(Tue)
  • Edit
いつでもおにいちゃんと一緒に居たいのでしょうね♪
えびにーたんもまんざらでもなさそう。
ところで一つ前の記事、うちのちびたちも一緒なんですよ。
一匹がふみふみしていると、もう一匹が駆け寄ってきて
ペロペロしてます。不思議ですよね (*^-^*)
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2007.07.10(Tue)
  • Edit
ふんばってるこむぎ君…こりゃ可愛ええわv-10
どこまでも兄たんにくっついていく姿…人間もにゃんこも一緒なんですね(^^)
キャットタワー。うちもありましたが、天井につっぱるタイプのもので、2にゃんのあまりの重さに天井に穴が開き、撤収しました(^_^;)
  • maipocat#MRjdEOwU
  • URL
  • 2007.07.10(Tue)
  • Edit
★にーちんさん
必死なのもの失敗するのもイイヨイイヨ~
って感じですね^^見てる側はまるで孫をみるような
気持ちです。。笑

★ユキの飼い主さん
狭くて登りにくいところでもえびだと軽々、後追いの
チビこむぎだと難しかったみたいですね。たまには
こういう思いもする方がきっといいんです^^>こむぎ

★coco-punchさん
どう見ても登って遊ぶのに適した場所じゃないですよね。笑
最近設置したから、えびもよく気にして見に行くんです~。
こむぎは何でもマネしたがりますね。

★ドリリンさん
ヤッタネこむぎ!ドリリンさんが買ってくれるって~ヾ(*・∀・)/
ちびのこむぎには1000円のキャットタワー(あれば^^;)で十分かも?

★あめぶらさん
懲りずにマネしたあげくに失敗する姿は、微笑ましい
ものですよね^^
あめぶらさんちも同じ?うちはいくらダメと行っても
テーブルに乗りたがるのが悩みの種なのです^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.07.10(Tue)
  • Edit
★ぴんぐさん
タワーあまり使ってくれないというのもよく聞く
話ですよね~。猫飼いとしては欲しくなるアイテム
なのですがある種の賭けですね^^;

★弥生さん
おぉ、弥生さんのところもですか~^^;
買うとしたらそれも覚悟しておかないといかんですね。
どうしようかなぁ。。

★こつぶさん
わーちびちゃんたちもですか!^^
仲良し姉妹と一緒のことしてくれるなんて嬉しい~っ。
ちびちゃんたちはお互いがそうしてるんですねぇ。
微笑ましいですね!

★maipocatさん
え~~!!天井に穴!?^^;
そんなことも起こるんですねぇ・・。
キャットタワー、悲喜こもごもいろんなことがありそうですね。
うーん。ウチはどうしようかなぁ~。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.07.10(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

