

猫、箱の内外で・・・

hako0707

宅配便が届いたので箱を猫たちに進呈しました。今まではえびくんひとりで
入りたい放題だったけど、こむぎくんがいるとどうなるかな?


hako07071

条件反射にゃ 

箱の楽しさを知ってるえびくんはさすがINするのが素早い!

hako07073

はがはが

出遅れてとりあえず箱の感触を確かめるこむぎくん

hako07075

いい具合に落ち着いている箱入りえびくんの近くで・・・・


hako07076

しっぽにチョイチョイしつつ、くつろぎスタイルをとっています。


hako07077

箱の内外でそれぞれご満悦な様子w

                                こむたんも入ってみるにゃ?  
hako070791

わーいわーい(もそもそ・・・ 

そのうち、飽きがきたえびくんがゆずってくれたけど・・・

hako070792

ねぇねぇ、えびにーたん

子供には箱よりえびくんの方に興味あるらしい(^m^ )


   ★応援クリックありがとうございます!!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびくんとこむたん仲良いですね~v-238
うちも2匹いますが、こむたん見てたらちいこいのも欲しくなります。。。
こむたんはえびくんがほんとに大好きなんですねe-251
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit
こむたんはダンボールよりえび兄ちゃんのほうが好きなんですね♪
こむたん、可愛いなぁ~っ!
えびちゃんもそんなこむたんの気持ちはわかってるのかもっw
えびちゃんは優しいお兄ちゃんだなぁ~、ほんと。
2Wほどでこんなに仲良しさんになったのも
天真爛漫こむたん&優しいえび兄ちゃんの組み合わせのよさでしょうね~ww
  • digital pad#-
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit
はじめまして!とってもかわいい猫ちゃん達ですね!
えびくん、いいお兄ちゃんですね!!
こむぎくんもお兄ちゃん大好きって感じで、とっても微笑ましいです♪
また遊びにきますね☆
  • あららん#O9zMWXg6
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit
出た! 箱入り猫1号と箱入り猫2号!
登山家の皆さんは、そこに山があるからお登りになるそうですが♪
猫の場合、そこに箱があるから入るのにゃ、ということかな(笑)
私の知る限り、宅配の箱に入らない猫ちゃんはいない‥‥(笑)
2枚目の写真のえび君、おすましさんでか~わいい~っ♪
こむぎ君、お兄ちゃんと一緒に入るなら、今のうちですよ♪
大きくなったら、箱の大きさによっては無理になりますからね~♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit
箱って、にゃんこ好きですよね~
でも、こむたんは、箱よりも
えび兄ちゃんに興味があるのね~♪
こむたん、お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったかなぁ~?
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit
こんばんは、mimioさん。
2匹ともすっかり仲良くなりましたね~。
箱ひとつでここまで楽しめるとは。
でも一番楽しんでいるのは二人を見ている
mimioさんだったりして~。(笑)
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit
あれっ?こむたんは箱好きじゃないのかな?
箱より、おにいちゃんかぁ。
おにいちゃんと一緒に箱で遊びたいのかもですね。
それと、大きな箱に小さなこむたんが立ち向かう「はがはが」姿、たまらんです。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit
やはり箱のチェックは欠かせませんねv-352
ゆずってくれた箱だけれど、えび兄ちゃんのほうが気になるこむぎくんv-290
何をしていてもほほえましい2ニャンですねv-10
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit
えびクンの、箱入ってご満悦の表情がかわいい!(^^)
さすが、箱の何たるかを知ってますね~。
その点、まだこむたんには箱の楽しさを知るには
早かったかな・・・?
箱は、大人の味?
  • にーちん@キキログ#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.07.08(Sun)
  • Edit
ちびっコのこむぎクンは、マッタリよりも動くモノの方に惹かれるんだ♪
我が家に子にゃコがワサワサいた時も、箱やカゴで優雅にくつろぐコは
あまり見なかったかも…??箱に入っても、手を伸ばして他のにゃんコを
チョイチョイ♪時には銭湯のように皆で入って、そこでもバタバタ♪

にゃんコとして『正しい箱の使い方』を満喫できるには、まだまだ?v-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.07.08(Sun)
  • Edit
かわいすぎますwwwうはあwww
こっそり新潟行きの送り状を貼りたいです…
こっそりこっそり…
あっ…見つかってしまいましたか…∑(´Д`)
  • ドリリン#omuPFJPc
  • URL
  • 2007.07.08(Sun)
  • Edit
疲れた体に こむぎたんとえびくんは最高に効く!いやされる~
やはりえび様 箱がお似合いでいらっしゃる!
爆発的にかわいいです。
このふたりのかわいさは ファンとしてはたまりません。
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.07.08(Sun)
  • Edit
★桃さん
桃さんも2匹飼っていらっしゃるんですね^^
きっとこむぎもすぐ大人並に大きくなりそうな
予感がします^^;

★digital padさん
えびの優しい性格のおかげでここまで来れたってのは
確かにあるかもしれないです。
こむぎはそれでだいぶ助かっているのかも^^;

★あららんさん
はじめまして!
2匹は対面してまだそんなに時間がたっていないのですが
先週くらいから仲良い姿がちらほら見れるようになって
きたんですよ。よろしければまた見にきてくださいネ!

★あめぶらさん
ははは。まさに登山家と一緒ですね。箱があれば、猫たるもの
入らないわけにはいかないのです。笑
ちびにはまだ箱の楽しさが分からなかったのかな~笑

★のまちんさん
えびくんは、しっぽをゆらんゆらんして箱の外のこむぎの
相手していました。
大人の余裕を感じました。笑

★細目さん
日に日に距離が近くなっていて、私も感無量です^^
そのとおりですね。笑
一番楽しんでいるのは私だったのでした。笑
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.07.08(Sun)
  • Edit
★弥生さん
ちびっ子にはまだ箱の味わい方が分からなかった
らしいです。それより動くえび兄ちゃんに夢中でした。笑

★にーちんさん
こむぎも一旦中に入ったものの、落ち着いてはいられなかった
みたいで。笑 子供には早かったんですね~^^

★またたびまにあさん
あ、やっぱり子猫はそうなのか~^^そうそう、風呂のように
入って中からチョイチョイ!ちょっかい出す方が楽しそうですよね!

★ドリリンさん
ハハハ!新潟に行くにはそれは一番手っ取りばやいか~笑

★ぴんぐさん
お疲れ様です!うちのコらで癒されるものならどうぞ見まくって
やってください^^私もぴんぐさんちにゴロゴロいる可愛いコ
たちに癒されまくっております♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.07.08(Sun)
  • Edit
当方の猫たちもダンボール空き箱大好きv-25
オス同士で年も近いため(?)、1歩も譲らないv-41
当然のように空き箱は奪い合いになる。
1匹が入ると1匹が飛びかかって、追い出そうとする。
空き箱そっちのけ!たちまちバトルする2匹ですv-217
ため息つきながら箱とともに去る母なんです(涙)
  • チュルルンの母#-
  • URL
  • 2007.07.31(Tue)
  • Edit
★チュルルンの母さん
ほほぉ。なかなかワイルドですね!
オトコ兄弟ってそういうものなのですかねー。
こむぎは今仔猫だけど大きくなったらどうなるんだろう。。^^;

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

502位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

