

巡り会う猫と子猫

do07041

えびくん、ドアの前にかけつけて何か気にしてる様子です。


do07042

ハッ!!その白い影は・・・ あ、開けてみる?


do07043

やっぱりにゃ                こむたんでーす


do070444

こむたーーん、レシーブ

とこんなことをして遊んでいたりしたのですが、思えばこむぎくんが来る前は
飼い主とえびくんがドアの内外で同じようなことをしていました。
  ⇒過去記事:巡り会う猫と飼い主

えびくんはかつてドアを隙間程度にあけると可愛くチョイチョイ肉球を出してきたり
していたわけですが、こむぎくんはズサー!!と全身で滑り込んでくるのに、キャラの
違いを感じたりするわけです(^-^;


   ★応援クリックありがとうございます!!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
色付きの文字
はじめまして♪
えびちゃんもこむぎちゃんも凄~く
可愛いですねv-344
過去の記事も少しずつ読ませてもらってます!
こむぎちゃんのレシーブ激しそうですね~
(^^;)e-282
うちも扉の前で少~し開けて(私が)覗いて
待ってます。でも知らんぷりされる時もあるのですよ(涙)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit
今日もかわいさ爆発ですねぇ
こむぎさんかわいいー
なにやっててもにやけてみちゃいますよね。
えびさんとのからみも本当に和みます。
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit
アハハッ 小麦くんは全身で入ってくるのですね(笑)。
なんだか、遊びのmimioさん役、取られちゃったみたい・・・。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit
えびクン,もうすっかりこむたんの親代わり(兄代わり?)ですね~。(^^)
「こむたーーんレシーブ!」のお手手がかわいい!
  • にーちん@キキログ#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit
こむぎ君、始めの頃と比べると‥‥
やっぱり大きくなりましたね~♪
いやいや、まだまだ可愛い盛りですが♪

ドアをほんの少し開けてやると‥‥
レンは、全身体当たりで開けて入ってきます(汗)
(当然、ドアははねかえる‥‥)
タカヤは、前足だけで軽くチョイと押して、その隙間から入ってくる‥‥
なんなんだ、この開け方の差は‥‥(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit
はははっ!思わず笑っちゃいましたよ~^^
こむたんレシーブすごいね!!
こむたん、いつも全身で遊ぶから、見てて楽しいな♪
過去記事と比べると、そのあまりの違いに、
また笑ってします^^
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit
以前のmimioさんの役、えびくんに取られちゃいましたね ^^
ネコにも個性があって、違いがあって、
多頭飼いだとその楽しみもありますよね♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit
こむぎくんはレシーブが得意なのね~♪
ウチのココアはトスとスパイクが得意ですよ!!

mimioさんがいつもえび君とやっていた遊び、
なんか一緒に遊べなくて
mimioさん寂しかったりしませんか?(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit
★桃さん
訪問ありがとうございます。
こんな遊びしてたの私だけじゃなくて嬉しいです^^
たとえ知らんぷりされても、健気に待つ飼い主さん・・。
猫飼いの鏡だと思います。笑
過去記事も読んでいただきとても嬉しいです!

★ぴんぐさん
無邪気な仔猫の遊びって何をしててもにやけちゃい
ますねー^^
まだ知恵もそんなについてないから、単純なとこが
可愛くもあります。

★ユキの飼い主さん
そうなんですよ。私の立場がえびにすりかわっている・・^^;
ドアの向こうにこむぎの気配があるとすぐかけつけ
ますからね~。

★にーちんさん
こむぎがおかしなことしてるとえびがすぐ駆けつけて
監視してますからね。笑
ホントにレシーブっぽいでしょ?笑

★あめぶらさん
あはは~うちと似通っていますね。笑
やっぱりどこのうちもちびっ子の方がパワフルなのか。
兄猫がとても上品に思えてくるんですよね^^;

★のまちんさん
全然違うでしょ^^;
えびのチョイチョイなんて可愛らしいものでしたよ。
ドアの隙間がすごく狭くても体をねじ込んでくる
こむぎって。。汗

★弥生さん
えびが一番に駆けつけるから、今までの私の立場は
すっかりえびに置き換わっています~。
猫の個性って、こんなに違うだなんてビックリです^^;

★coco-punchさん
よーし!それじゃあ今度ココアちゃんとバレーボール
対決だっ。両者強そう・・・笑
そうなんですよ~。こむぎはさておき、今まで一緒に
遊んでいたえびの興味がちびに移っていたりするのが
ちょと淋しくもあるのです(´ω`。)
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

