

ワイルドな優しさ

nemu07031

なんだかんだ言って、さりげなく近くでよく過ごしている猫ズです。


nemu07032

                                なんかタイクツー(ふぁあ


nemu07033

ボクも眠くなってきちゃった

えびくんのあくびに影響されるこむぎくん

                             こむたんこむたん、寝る前にさぁ
nemu07034

にゃに???


nemu070355

あ、また取っ組み合いするんだ?(´ー`)y─┛~~ (←慣れてきた)


nemu07036

べろりんちょ

よく見ると毛づくろいしてあげていたりする。
どーもえびくんは、こむぎがとろんと眠そうなときに毛づくろいしてあげたく
なるらしい。
しかもこむぎを押さえ込んでかなりワイルドにべろんべろんやっているため
あまり癒される光景じゃないんだけど、まあこれはこれで良しとしよう(*´∀`)


   ★クリックしていただけると嬉しいデス★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
うーん、えびくんの愛を感じますね(笑)。
まだ、ちょっと慣れてないからかな?
ワイルドなペロペロなんですね。
こむぎくん、もうゲージには入ってないのですか?
もう、大丈夫そうですね。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.07.04(Wed)
  • Edit
もうえびクンもこむたんのこと、
かわいくてしょうがないって感じですね~。
まだ出会って半月くらいなのに、もうすっかり
打ち解けちゃってますね。(^^)

こむたん、ちょっとの間にずいぶん成長してます?
  • にーちん@キキログ#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.07.04(Wed)
  • Edit
いや~♪相手の前で無防備な大アクビ♪
すっかりお互い気を許しちゃってる証拠ですネ!
相互グルーミングも、半強制的ペロペロも、
気持ちの安定化と、誘眠作用があってイイらしい。
相手を落ち着かせてるようで、自分自身にも
同じ効果が得られるそうですヨン♪♪
そういえば、にゃんコを撫でてると、コチラも
睡魔に襲われますけど、同じコトなのかな~?
一枚目のえびクンの顔イイですね~(〃▽〃)
小さいこむぎクンにも、まだまだ負けてない
キュートさがイッパイです♪♪

。。。こむぎクン、メキメキ育ってますネ!
この頃の子ニャコの成長は、目を見張ります。
こむぎクンの『ゴハン風景の画像』見たいデスv-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.07.04(Wed)
  • Edit
うわぁ~可愛い♪♪
PC前で一人にやけてます ^^
ウチの2匹はこんな光景見たことないので、もう羨ましくて羨ましくて・・・
こむぎくん、成長してますね!(大きくなってる)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.07.04(Wed)
  • Edit
どういうわけなんだか、我が家では‥‥
取っ組み合いと舐め舐めは、セットになってます(笑)
ドタンバタンと派手にやってるかと思うと‥‥
突然、お互いに舐め舐めし合うんですよ(汗)
だから、えび君とこむぎ君の場合も‥‥
多分、ウチのと似たようなものだとは思いますが‥‥
しかし、何故にプロレスと舐め舐めがセットなのか?
未だに謎です‥‥(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.07.04(Wed)
  • Edit
うひゃひゃ~v-10
えびくん、いいこだねぇ~w
うんうん、こむちゃんが眠くなったのがわかって、
えびくんなりに気持ちよくナメナメして
眠らせてあげようとしているのかな~♪
あぁ、いい兄弟だわっ!
我が家のクリークはナメナメしてもらってるのに、
ガブガブの反撃をしますからねぇ~v-390
  • digital pad#-
  • URL
  • 2007.07.04(Wed)
  • Edit
ふわあ~癒されますよ~(^ ^)
でも、最後のお写真、なんとなくこむぎくんの
猫キックがえびくんに入っているような・・・
もちろんふざけているんでしょうけど(笑)
なんかこむぎくん、どんどん大きくなってますね。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.07.04(Wed)
  • Edit
あ~~~、なんかいい光景デス(*^_^*)
えびくん、しっかりこむたんの子守してあげてるのね♪
可愛い兄弟をみてると、私も多頭飼いしたくなります!
でも、のまちんがいろいろあるんで、無理なんですけどね・・・はぁ~ ^^;
こむたん、すくすく成長してますね♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.07.04(Wed)
  • Edit
ぐんと距離が縮まって、仲良く過ごしてますね。
えび君は、こむぎ君をとても可愛がってるように見えます。
1、2枚目を見ますと、こむぎ君の目って意外とかっこいいですよね。
  • オレンジの夜#-
  • URL
  • 2007.07.04(Wed)
  • Edit
★ユキの飼い主さん
はい、今週になってからケージ無しで生活しています。
不器用なペロペロなんですけど、えびからしてあげる回数が
段々増えていて、もう放っておいても大丈夫そうです^^

★にーちんさん
対面から2週間経つ位で、本当に落ち着いてきた気がしますヨ。
最近、こむぎのゴハンの量を増やしたら一日ごとにめきめき
デッカクなっています。角度によっては、えびに引けを取らぬ大きさに
見えるでしょ~?

★またたびまにあさん
ナルホド、気持ちの安定化と催眠作用か~。
猫がうとうとしてると確かに人間も眠くなりますよね。
一枚目、えびの表情イイでしょ^^私も気に入ってます♪
ゴハン風景ですか。今度トライしてみたいと思います!

★弥生さん
でもね、結構ばたばたしてるんですよ^^;
不器用な感じというか。。笑
こむぎ、どんどん成長していて、角度によっては大人並みに
見えるんですよね。

★あめぶらさん
同じですね~!?
男どおしだからかな?
プロレスごっこの中から学ぶ兄弟愛ってことなのでしょうか^^

★digital padさん
ウチも時々反撃もしてます^^;
でも日に日に、ぺろぺろしてもらうと心地イイ!って
学んできてるみたいです。

★coco-punchさん
入っていたかも^^;押さえ込まれて最初はじだばた
していましたから。
こむぎの成長、早いんですよね~。きっとあと一ヶ月もしたら
仔猫度合いがかなり抜けてそうです~。

★のまちんさん
多頭飼いしてみて、一匹だからこその幸せもあるって
思いました。一匹だとにゃんこ対飼い主、どちらの愛情も
お互い独り占めですもんね。のまちんはwakaさんの愛情
を一身に受けて幸せだと思うのです^^

★オレンジの夜さん
そうなんです。意外とかっこいいんですよ。(←親ばか。笑
こむぎっこは小さくてもう無条件に可愛いですけど
えびのスバラシサ(重ね重ね親ばか。笑)もなるべくお伝え
していきたいのです!!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.07.04(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

