

子猫の興味いろいろ

goro07016

今日も暑いですね~。廊下でだらだら涼んでいるふたりです。


goro07017

しっぽにタッチ


goro07018

あんよにもタッチタッチ


goro070199

ハッ!!そういえば・・・!


goro070191

アレについて調べないといけなかったんだ      いってらっさーい.。o ○


goro0701999

このチョウツガイの仕組みはどうなっているのにゃ?

兄猫のアンヨからドアのチョウツガイまでちびっ子の興味は多岐に渡るw


今日でエントリー100記事目です!
いつもコメントいただいている方、ロムっていただいている方、
過去記事までじっくり見ていただいている方、更には応援ポチまでいただいている方、
皆々様に感謝感謝です。
ブログ体力?が実はあまりないワタクシでして^^;、時に休憩も織り交ぜつつ、
マイペース更新で気ままに記事をアップしていけたらと思っていますので、
これからもえびとこむぎの成長を見守っていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
100記事、おめでとうございま~す!ヽ(⌒ー⌒)ノ
これからも200、300、1000と、えびクンと小麦ちゃんのかわいい姿を
見せてくださいね!

「ブログ体力」ですかー。(笑)
私は「ブログ能力」が低いのですよね・・・
コメントを書くのがめっちゃ遅い!( ̄▽ ̄;)

まあそんな話はいいのですが、
もー、こむたんっ!(笑)
キミはもう、何やっててもかわいいさっ!
  • にーちん@キキログ#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.07.01(Sun)
  • Edit
100エントリー目 おめでとうございます!
それにしても こむぎさん えびくんの2ショット最強かも!
欲をいうと 毎日見たい!なんちゃって
でも ブログを続けるということは 無理をしないことですよね。
たまにネタもないしすごくしんどい日ありますよね。
これからも 一緒にがんばりましょう!
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.07.01(Sun)
  • Edit
100記事、おめでとうございます♪
これからもえびくん、小麦くんの可愛さをいっぱい振りまいてくださいね。
ちなみに私、自分のブログの100記事目を前日まで覚えていたのに当日すっかり忘れて通り過ぎ去って行きました(爆)。

小麦くん!チョウツガイの仕組みだなんて、そんな難しい事まで気になるの(笑)!?
今はなんでも興味の対象になる時期なのかな?
えび兄ちゃんにたくさん教えてもらうといいよ♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.07.02(Mon)
  • Edit
100記事目おめでとうございます!

えびくんとこむぎくん、すっかり仲良しですね~(*´∇`*)
えびくんはシッカリお兄さんしている様子ですし、
こむぎくんも、元気イッパイですし♪

仔猫を見ていると、本当に疲れがふっとびますね!
勿論どんな老い猫でもそうですが、
やはり仔猫は格別です~~(*ノωノ)

また拝見しにきますね~(*´∇`*)ノ
  • ちぇりこ#u2lyCPR2
  • URL
  • 2007.07.02(Mon)
  • Edit
v-254 100記事オメデトウゴザイマス v-254

いつも可愛いえびクン&こむぎクンに会えてシアワセを感じてマス♪
こうして毎日のように、新しい記事をUPするのは、体力勝負なのでしょうね。
FANは悪気はないけど、どんどんワガママになってしまいます(涙)
楽しい記事をもっと…♪○○な画像が欲しい♪毎日更新して…♪等等
好きだからこそ・・要望や注文、中には苦言もあるのかも知れません。
ブロガーの方々は、読者のコメントに、喜ばれたり悲しまれたり…。

私たちFANも行き過ぎた好意は、NGですネ!反省する事も多々。
だって好きなブログは、ずっと続けて欲しいもの♪無理してAuthorの
方々が身体壊されたら、哀しいですもの!だから心して応援しますネ!
どうぞ、これからもマイペースで、温かい記事を綴ってくださいv-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.07.02(Mon)
  • Edit
100記事おめでとうございます♪
今後もえびちゃん&こむぎちゃんの
ラブリーショットを楽しみにしています♪

こむぎちゃん、興味津々デスね。
色んなものに興味があるけど、
ひとつのものへの持続性がない・・・
まさに子供です(^ ^);
それに対して、えびちゃんはただただ暑そうです・・・
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.07.02(Mon)
  • Edit
100記事おめでとうございますv-315
えびくんとこむぎくんの成長、これからも見せてくださいね♪
楽しみにしています。

こむぎくん、あらゆるモノに興味を示しますね ^^
次は何を見つけてくるの?って期待しちゃいます(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.07.02(Mon)
  • Edit
100記事目おめでとうございます!

ブログ体力、私の方が全然ないですよ(笑)
そうそう、マイペースでやっていくのがイイですよ~ (^^♪

えびくんとこむぎくん、すっかり打ち解けてる感じだね~
こむぎくん、何を見ても興味津々楽しそう♪
これからも楽しく拝見させて頂きま~す!
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.07.02(Mon)
  • Edit
100エントリーおめでとうございます!
いつも子猫のこむぎ君の可愛い姿と、
一緒にじゃれあうえび君の姿に和ませてもらっています。
いろんなものに興味示して、どんどん賢くなりそうですね。
分からないことはえび兄ちゃんに教わろう!
イタズラはしすぎないようにね。
  • オレンジの夜#-
  • URL
  • 2007.07.02(Mon)
  • Edit
100記事目、おめでとうございます!
そういえば、私は‥‥何記事目だっけ?
考えてもいなかったズボラ者(汗)

子猫の興味の対象は‥‥1分おきに変化することも珍しくありません(笑)
そこが可愛いんですけどね~♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.07.02(Mon)
  • Edit
★皆様 どうもありがとうございます^^

★にーちんさん
私もです。笑
記事もコメントも、気の利いたことスラスラ
掛ける能力がほしいものです。笑
こむたんは日々成長著しいので出来る限りアップして
いきたいと思っています^^

★ぴんぐさん
そう言っていただけると、頑張っちゃおうかしら・・と
乗せられる単純なワタクシです。笑
マイペースで、にゃんずの成長の様子をアップして
いけたらと思っています^^

★ユキの飼い主さん
ハハハ。私もカウンターのキリ番ヒットとか
気づかずスルーしちゃっていました~。
今は目に付く全ての、大きなものから小さなものまで
フガフガがぶがぶ調査したいお年頃なこむぎくんでした。

★ちぇりこさん
対面して2週間、2匹がその辺でまったりしているのが
だいぶ自然な光景になってきて人間たちも喜んでいます^^
仔猫ってそこにいるだけで癒されますよね♪

★またたびまにあさん
全然いいんですヨ^^期待されると嬉しくなっちゃう単純な
ワタクシでもあるのでした。テヘ!
ブログに嵌ると目・肩・首あたりに影響しがちなんですけど(汗
時々休憩もしつつ、長く続けられたらと思っています!

★coco-punchさん
持続性、ないですね~笑 何か調べていてもすぐ違うことに
気が移るし、人やえびが何かしてればすぐ首突っ込んでくるし、
ホント子供と一緒ですね。笑

★弥生さん
仔猫の好奇心はあらゆるところに向きますよね~
些細なところに目をつけてフガフガしている様子は
見てて面白いし微笑ましいもんです^^

★のまちんさん
ですね。笑 長続きする秘訣ですね^^
私には面白可愛いのまちんのゆるゆる更新は
「お!のまちん更新されてる♪」と楽しみ&ありがたみの
あることの一つなのです。そうありたいと
思うのです^^

★オレンジの夜さん
ににゃん一緒に静か~に、部屋の中調べていたりすると
えびが何か教えているのかな^^と思えて可笑しいです。
悪いこともどんどん見習っているのが困りモノなんですけどね^^;

★あめぶらさん
ですよね~。好奇心のターゲットはコロコロ変わっていて
付き合うこっちが振り回されたりして^^;
でもそこが可愛いですよね!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.07.02(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

662位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

