スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでこが・・・

0909291.jpg
窓辺で外に何かを見つけたらしいえびくん




0909292.jpg
身を乗り出して要チェックな体勢




0909293.jpg
兄ちゃん何やってるのかにゃ~。o〇

後では、こむぎがこんな顔して窓辺のえびくんを見上げていました。えびくんが、何をチェック
しているか気にはなるものの、まったりトロトロモードなので動く気はなかったらしい。。



0909294.jpg
しかしこむぎがぽつんと寂しそうにしていると、そのうちえびくんがそれに気付いて、面倒をみるべく
そのうちやってくるのですよね。このやりとりはふたり出会った当時から変わりませんね~。




0909295.jpg
こむぎのおでこはびよーんとよく伸びます(笑) 伸びたおでこを見るにつけ、微笑ましく思う飼い主であった^^




★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

こむぎクッション到着しました。

ここ数日の話なのですが、どうも私インフルエンザにかかった疑惑が。
連休明けいきなり風邪のひどい症状に見舞われまして熱も一時38度まであがり。
病院でインフル検査をしたのですが、結果は陰性。でも陰性でもかかってる場合もあるのですよねー。
症状の経過を見ると、きわめてインフルっぽいような。先生もタミフル処方するか迷っていましたw
熱はもう引いたのですが風邪の諸症状がまだひどいので月曜も会社はお休みです。
流行も広がっているようなので皆さまも気をつけて~。

0909271.jpg
そんな中、こむぎがモデルを務めているクッションカバーが我が家にも到着しましたのでご紹介を♪
 (インフル症状ピークの時に到着していたのですが、写真は熱が下がってきてから撮りました^^;)

どどーんとゴージャスそしてリアル~!プリントではなくジャカード織で、細かくこむぎの表情が
織り込まれています。うーん、これは実物より可愛いのでは!?ちなみに裏側にもこむぎがいるんです。


0909273.jpg
一緒に入っていた商品パンフレットには「こむぎくん」とお名前も入れていただきました。



0909274.jpg
ちょっと大きめのこむぎソックリの猫が1にゃん増えたみたいになってます~(笑)




そして既にお家にこむぎクッションを迎えていただいた方、どうもありがとうございます!
我が家の愛猫柄のクッションを皆さまのお家に置いていただけるなんて本当に感激です。
末長くこむぎをどうぞよろしくお願いいたします^^

早くも記事にしていただいた方も!
  ★mamachyさん家
  ★うしさん家
  ★モカさん家
  ★イソたん家
↑こむぎの親戚、イソたんも追記しました。




販売百貨店情報はこちら⇒



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

猫パト&新宿散歩

0909241.jpg
何か怪しいものはないかにゃ?

今日も窓の外のパトロールに余念がないえびくん。


0909242.jpg
右よし!


0909243.jpg
左よし!

長男は責任感あふれるしっかり者。



0909244.jpg
あの人どこに行っちゃったかにゃ?


えぇ?あの人っていうのは一体・・・・。前記事の続きですが、夫友人Kくんがいなくなって布団を
片付けた和室を、きゅるーんきゅるーん言いながら何か(誰か?)探し回っていたこむぎ。
ま、まさかね~!?でも夫に対してよりも、若干態度がフレンドリーだった気がしなくもないのです(笑)



***シルバーウィークの振り返り***

0909251.jpg
だんだん恒例となりつつある撮影散歩。モカさんと新宿付近をお散歩してきました。
こちらは新宿御苑です。広々したプラタナス並木が気持ちよかったー^^




0909252.jpg
初秋の木漏れ日が、落ち葉舞い散る地面にぽかぽかと降りそそぐ~♪




0909253.jpg
猫さんがいました!




0909254.jpg
皆でウッドデッキでのんびりおくつろぎ。耳もカットされていて、去勢もされているようでした。
御苑で暮らす地域猫さんのようです。




0909255.jpg
ゆっくりと御苑のお散歩を楽しんだ後は、新宿西口方向にてくてく移動です。
見上げるとどどーんとそびえたつ、都庁にやってきましたよ!




0909256.jpg
やっほ~い!夕暮れ時、展望台からの素晴らしい眺めです。東京っぽいなぁ~。。。



0909258.jpg
都庁のふもとを見下ろすと・・・下の景色がまるでおもちゃみたいに見えます。



0909257.jpg
以前ちょこっとさんに教えてもらったミニチュア風加工に挑戦してみました。ミニチュアっぽく見えるかな~?

more新宿お散歩風景はフォトブログにて⇒御苑 都庁



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

えびこむ受難の日

シルバーウィークも今日で終わりですね~。連休中のえびこむず、前記事のゴハンの催促の
記事のその日の夜の出来事をご報告。ゴハンを食べたあと、のんびり過ごしていた猫たち。

夜も更ける頃、にぎやかに家に入ってきた二人組。夫の学生時代の友人が遊びに来て、
飲んで帰ってきたあと家に泊まっていったんです。

0909231.jpg
2階にいたえびくんは、階段から顔だけ覗かせて、何事かと偵察。


その頃こむぎは・・・
0909232.jpg
既に友人Kくんになでくりまわされていた(笑) 夫とKくん、いい感じに酔っぱらってきたのでかなり
テンションもだったのですが、こむぎは最初玄関でしっぽを膨らませつつもしっかり応対してましたし。
なでくりまわされても、迷惑そうな顔しながらも(笑)どんと受け止めていました。
こむぎってやっぱり度胸あるな~!


0909233.jpg
そしてえびくんも夫に抱っこされつつ



0909234.jpg
Kくんとご対面~。この時えびくんは完全に固まっていたそうな。。。



0909235.jpg
その後もKくんの積極的なコミュニケーションタイムは続き



0909236.jpg
手を出したKくんに一度クンクンするも、その後シャー!!&右フック!!!


「まあまあ^^」とえびくんをなだめようと、手をだした夫(酔っぱらい)にも、なんとえびくんは
Kくんの3倍くらいのシャー&右フック&ガブ!!


なんということでしょう。。夫流血!! 親愛なる夫に対してえびくんが・・・・・Σ(゚∀゚lll)

(※傷はたいしたことなくもう治りました)


ここで分かったこと。えびくんは、右利き!



私が思うに・・・・えびくんは、「味方だと思っていたのに、アイツと同じ調子で超ムカつく!!
って思っちゃったんでしょうかねぇ。。。
私が話しかけると、ハッと本来の自分を取り戻したような表情をしてすりりんとしてきましたが
きっと酔っぱらいはうるさくて嫌なのね~(爆



一方こむぎです。
0909237.jpg
こむぎも同じように夫に抱っこされ、



0909238.jpg
息を吹きかけられていた(笑)



0909239.jpg
その後また軽く飲みなおしていたKくんがこむぎちゃんや~^^と手を差し出すと、何かをもらえると
勘違いしたのか「きゅる~~~ん」と急いで駆け寄るこむぎの姿には、もうガッカリ(笑)
こむぎは、食べ物があれば、簡単に悪い人に誘拐されてしまうかもしれないねぇ~。



09092391.jpg
この日家で一番大虎になってしまったえびくん。不思議なことにえびくんもその夜はずっと皆と
一緒にいたんです。Kくんが布団を敷いていある和室に行こうとすると、後をついて一緒に
和室に入っていくし。Kくんのことが、よっぽど珍しかったのねぇ。
心を許してくれたのかとKくんが「えびちゃん~」と手を出すと、やっぱりシャーしてましたけどね。




翌朝、私は早くから外出してしまったため、猫たちとKくんの絡みは見届けられなかったのですが
こむぎはまったく平常心でそばにいたらしく、えびくんは階段のところから半目だけ覗かせて
見ていたものの、あとは2階に行ったっきり降りてこなかったそうな^^;
夫&えびくんは幸いにもすぐ和解できたようで。。。夫はショックだったみたいですけれど(笑)

シルバーウィーク、えびこむ(&夫)そんな受難の一日でありました。




★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

まだですか!?

0909211.jpg
そろそろ時間ですかにゃ?

まだだよ~。ゴハン前のえびくんの熱い視線。夕食タイムの1時間前から催促がはじまります。


0909212.jpg
その時こむぎは・・・・ただただひまそうに寝転ぶ。えびくんは催促にいつも熱心なのですが、
意外にもこむぎは明らかなゴハン催促アピールってあまりしないんですよね~。



0909213.jpg
えびくんは「まだだよ」という言葉を理解しているようです。この言葉を言うと、急に表情が曇ったり、
くるっと踵を返したりします^^;



0909215.jpg
「きゅる~~~ん、むにゃむにゃむにゃぁ~!」

やがてこむぎも、こんなことを言いながら、私に近づいてきたのですが、普段相手をしてほしい時に
話す調子とあまり変わりがないので、これがゴハンの催促かどうか実はよく分からない。。^^;




0909216.jpg
その点えびくんは、すりすりし始めたら明らかに「さあゴハンさあゴハン!」のアピール。




0909217.jpg
そして凄味をきかせて私のぴったり横に座る(笑)それでもあえて無視をしていますと、肉球で私のほっぺを
ぽてっと触るんですよ~。「ゴハン食べる?」って早く言ってーってことみたい。これが可愛くてねー(爆


でも残念ながらゴハンはまだなんです。あと30分後^^
0909218.jpg
まだなの~まだなの~!?

バリバリラグで爪といで、くねくねしておりました~(笑)


0909219.jpg
えびくんの催促は動きがいろいろあって面白いのでこむぎはよくそれを不思議そうに見ています(笑)



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

網戸越しに・・・

こむぎが窓の外の何かを熱心に観察していたので、そんなこむぎを外から観察しようと
玄関の方からそっと回って外に出たのですが
0909191.jpg
そこで何やってるにゃ?

すぐ見つかってしまいました。そしてずっとこっち見てる。。。


0909192.jpg
仕方がないので指をさしだすことにしました。フフフ嗅いでる嗅いでる。。


指をひっこめたら・・・・
0909193.jpg
ああっ爪さっくりと~Σ( ̄∇ ̄;)



0909194.jpg
ははは~ぺろって♪可愛い~爪立ててるけど・・^^;
いつもはこむぎは網戸に爪立てたりはしないですよ~。指出した私のせいですので。。



0909195.jpg
その後えびくんも何やってるのかと見に来ました。しっぽピーンとして。窓越しに猫たちを見るのって
ちょっと楽しい♪向こうは向こうでこっちそんな飼い主の動向を要チェック。お互い観察しあう猫と人間~


★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

風呂猫カレンダー表紙&1月を飾る!

さかのぼること昨年2008年6月の話。
猫写真家の坂東寛司さんに家にお越しいただき、えびとこむぎの写真を撮っていただいた
ことがありました。(その時の模様⇒過去記事:猫モデル初体験!

もしかしたら2010年のカレンダーに採用されるかも、採用されなかったとしてもポートレート写真を
送っていただけるということで、楽しみにしつつも時は流れ~。あれから1年3か月。
すっかり忘れた頃に風呂猫スタジオからポストに冊子が届きました。

これはもしや猫カレンダー!?と開封してみたところ・・・・・

0909172.jpg
きょえ~~~~!こむぎ、週めくりカレンダーの表紙にまさかの大抜擢Σ@@;;



0909173.jpg
さ、さらに・・・!元旦を飾る1月1週目にえびくんが登場。か、か、かっこいい>▽<;;


えびこむくんたちがW採用となっていました。。え、えらいこっちゃ~~~!


0909174.jpg
表紙から一枚めくった所のカレンダーの前書きに、表紙モデル紹介として坂東さんのこんなコメントが。

『まるで「ニャハハー!」と言ってるみたいな笑顔が最高のこむぎくん。~中略~ 兄貴分のえびくん
(1月第1週に登場)と仲よく暮らしています。こむぎくんのようにスマイルいっぱいの1年になりますように!』

素敵な紹介文に感動。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。


0909175.jpg
同封されていた風呂猫スタジオの秋号の小冊子には、カレンダーラインナップの紹介がありまして
こちらにもえびこむWで登場。


これをよく見てみると・・・・
0909177.jpg
それって一体・・・??可愛いだけじゃなくてそれ以上の魅力があるということでお、OKですか?
そしてニャハハと笑い飛ばすこむぎが、だんだんギャグに思えてきました( ̄∇ ̄;)



0909171.jpg
同封されていた素敵なポートレートがこちら。(と、↑一枚目の写真のカレンダーの左側のこむぎと合計3枚)
※掲載した写真の著作権は写真家の坂東さんにあります。


いや~。。奇跡体験アンビリーバボーな出来事が続きましたね~^^;これもまた一生のよい記念になりました。
坂東さん、荒川さん、このような素敵な機会をいただき、どうもありがとうございました!


カレンダーは、風呂猫スタジオの中の風呂猫マーケットにて、9月20日から注文受付開始されるそうです。
坂東さんの公式サイトにも、ひとり異彩を放つこむぎの姿がちらりと・・・⇒Kanji Bando's 5000 cats


★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ


もふーんな哲学

0909151.jpg
「我思う、ゆえに我あり・・・・」


志高く、時に哲学的なことを考えてるかに見える・・・・そんなもふもふくん。


0909152.jpg
おまけにもう一枚。でもやっぱりただのんきなだけな気もするもふもふくん(´∀`)タハー
どちらにしても、もっふもふ



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

ちょいぺろ&猫めくり2010キタ♪

0909131.jpg
爽やかに晴れた日曜日~♪ハンモックでくつろぐえびくんを見ていたら・・・・



0909132.jpg
ちょいぺろっ



0909133.jpg
もうひと声ぺろっ



0909134.jpg
最後は気持ちよさそうにぐ~zzz


*** お知らせです ***
0909135.jpg
カミンの2010年猫めくりにえびくんの写真が採用されました。8月14、15日に掲載されてます。
2009年はこむぎの写真が採用されたので、2010年は直球えびくん狙いで応募したところ
2年連続採用ヤッタネ^^vキラキラ夕陽を浴びているこの一枚です。

そして今年も365日パラパラとめくってみるとお友達ニャンが出るわ出るわ~。
もう記事であげてるのは・・しめじくん、他の方々はまだ記事にしてないようだけれど
5にゃん程発見しましたぞ!これがまた楽しかったりするのよね。
ちなみに早くも2011年カレンダーの写真募集も始まってるようですよ~。



【ポイント10倍】猫めくり(猫とであえる365日)2010カレンダー




★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

何やってるの?^^;

0909121.jpg
おしりあい♪の記事で、ばれないようにえびくんにそっとオケツをくっつけたこむぎ。
その記事をアップしたすぐ後の話です。ふっと横を見たら、シーンとまたそこにふたりで
座っていたえびこむズ。ん??こむぎの足とえびくんの手が、うまいことぴったりくっついてる!?



0909122.jpg
もしかしてこむぎ、また後から来てそっとくっついたんでしょ~!?またほんのちょっぴりしか
くっついていないけど、いくらなんでも不自然すぎる。。。( ̄∇ ̄;) どどーんとえびくんの目の前w
それ、全然さりげなくないですからー!



0909124.jpg
えびくんだってちょっと困っちゃってるじゃないの~(笑)といいつつも・・・それでもそこを動くことは
なくただただ座ってたふたり。一体なにやってるんでしょうね~(笑)



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

おしりあい♪

0909101.jpg
洗面所あたりの見回りからトコトコと帰ってきたこむぎ。そしてどっかり腰を下ろした場所には



0909102.jpg
先客えび兄ちゃんがすでに座っていた場所でした。



0909103.jpg
なぜかオケツをくっつけて(笑)部屋の外からトコトコ歩いてきていきなりここに座りますからね~。
過去記事でもそうでしたが、こむぎが後から来てオケツをそっとくっつけている光景はわりとよく見ます。
えびくんにくっつきたい・・・、でも突然くっついたら何か反撃されるかも?オケツだったら気づかれないかも
というこむぎなりの計算がそこにはあるのかないのか。。。(笑)


*****
こむぎモデルのクッション発売に喜びをわかちあっていただきありがとうございます。
さっそく予約までしていただいた方もいらっしゃって、、、本当に感激でございます(´;ω;`)ブワッ
前記事に、販売する百貨店の詳細情報を追記しました。関西・九州方面が多いみたいです!


★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

こむぎのクッションカバー発売!

0909081.jpg
今日は嬉しいお知らせがひとつあります。さかのぼること約3カ月半前の話。
ブログをよく見ていただいているという方からメッセージをいただきました。
その方はami-bruggeというインテリアグッズショップで商品の開発を担当されている方。
なんとこむぎの写真をクッションカバーのデザインに使いたいとのお話が・・@@;



0909082.jpg
お話をいただいてショップを覗いてみますと、前モデルのアニマル柄のクッションが売っていたのですが
リアルでありながらとても優しい雰囲気の可愛らしいクッションが。ぜひともよろしくお願いします!
ということでお話が進み、本当にこむぎ柄のクッションができあがりました~^^;


そしてそして・・・本日9月8日からこちらのページで先行予約販売しています。リンク先必見!

ラブリーペットクッションカバー



【送料無料】ラブリーペット
クッションカバーセットカバー同柄2枚+中材2個



ものすごくうちのこむたんだったでしょ!?あまりのこむたんぶりに、驚きとともに飼い主大感激。。
0909084.jpg
クッションカバーのモデルになったのはこの写真。完成品を送っていただけるそうなのですが、
楽天のショップと同じで届くのは今月25日前後のこと。実物を見るのがとても待ち遠しい~!



0909083.jpg
ハッ!!今回はスコティッシュフォールドのモデルを探されていたそうで。。。イケメンアメショ
求められていたら全力でプッシュしたのにぃ。えびくん~こむぎクッションが来たらどっかりくつろいでね~。


楽天の他にも、15日から全国の百貨店および、ami-bruggeさんの直営店の店頭にて発売されるそうです。
百貨店はさくら野百貨店(青森・北上)・三越札幌店、九州の鶴屋がまず15日からの販売で、他の百貨店は
25日前後からの展開になるとのことです。どこかで見かけたらこむぎのことを思い出してやってくださ~い!


★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ



※販売百貨店情報、以下に追記しました。
more...

そよそよ秋風&武相荘そして稲穂

0909064.jpg
残暑の中にもちょっぴり秋を感じる風が窓からそよそよ~♪窓辺リゾートを楽しむこむぎです。



0909065.jpg
そばでそんなこむぎを見ていると・・・・あくびをしてみたり



0909066.jpg
ぺたっと床にはりついてみたり



0909067.jpg
とにかく気持ちよさそうですよ~。人間にとってもだいぶ過ごしやすくなってきましたよね^^



ところで昨日土曜日の話。ブログをお休みされて手術のために入院されていたmamchyさん
お見舞いに行こうとモカさんと出かけようとしていたのですが、無事手術が終わった
mamachyさんは予想以上に早期に、その土曜日当日に退院されていたのです。

当初、お見舞いに行くついでにその近郊の気になるスポットにちょっと行ってみようという話をして
いたのですが、予定変更そのままレッツゴーお散歩~ということになりました。


まずモカさん提案のお散歩スポット、『旧白洲邸、武相荘
0909068.jpg
武相荘とは、東京都町田市にある白洲次郎・正子夫妻の旧邸宅。
白洲次郎はイギリスケンブリッジに留学し、帰国後、吉田茂の側近として政治の中枢にいた人物。
妻の正子は骨董・随筆家として活躍したいたという凄い夫妻なのだそうです。

夫妻が晩年を過ごしたというこの邸宅。萱葺き屋根の母屋・納屋など、ほぼ全域が公開されています。


09090691.jpg
予備知識がほとんどない状態でふらっとお散歩しにいった私ですが、その建屋や庭園、
調度品などが皆素敵なものばかりでびっくり。絵になる素敵な場所に思いがけなく出会えました^^



0909069.jpg



09090692.jpg
広い敷地内には、緑あふれる庭園内をお散歩できる小道がありました。



09090693.jpg
かわいらしい三重塔と竹藪



09090694.jpg
こちらはお茶のみ処。中でお抹茶と和菓子をいただきました♪あいにく室内はすべて撮影禁止だった
のですが、アンティークの椅子やテーブル、調度品や装飾品など、どこを見ても、夫妻の粋な暮らし
ぶりが随所からうかがえるフォトジェニックな光景ばかりで、写真に撮れなかったのが残念!



ちなみに・・・今度の9月の連休にこの白洲次郎のドラマをNHKでやるそうで、
ドラマ内ではこの武相荘のたたずまいを忠実に再現しているのだそうですよ~。

09090695.jpg
そしてその後、私が行きたかった場所、田んぼに立ち寄り!
黄金色の稲穂が揺れていました。実りの秋ですなぁ♪

稲穂フォトは、フォトブログの方にもアップ済みです。武相荘フォトも超抜粋しての
お届けでしたので残りをこちらに順次アップしていきます。



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

ラグの代わりの・・・

0909041.jpg
えびくんがいるのは冷蔵庫の前なのですが、これから何が始まるかと言いますと



0909042.jpg
呼吸を整え気合いを入れて・・・?



0909044.jpg


0909045.jpg
ばーりばーりと豪快に爪とぎ~



0909046.jpg
き、気持ち良さそうだね以前えびくんのメインの爪とぎどころはラグと書いたことがあるのですが
少し前にラグを新しいものに変えたのですよね。以前のものととても似た風合いなのですが、
爪の引っ掛かりが前のラグに比べていまいちらしく、他に爪とぎどころを探しているみたい
なんですよね~。えびくん、冷蔵庫でまぁうまいこと爪研ぐこと。。よくサヤが下に落ちています。
最近はソファのことを忘れてるみたいなのが救いですw



0909047.jpg
冷静にそれを眺めていたこむぎです。こむぎは毎日元気に猫用爪とぎでばーりばりなので問題無!
のはずなのですが、新ラグでこむぎも困ってしまったことがひとつ。前のラグでは私の足元に来て
ふみふみちゅぱちゅぱするのが毎日の日課だったのですが、それができなくなってしまったのです。
こむぎ的に「何か違う・・・」らしく変えたばかりの頃、右往左往して困っているのが可哀そうでした^^;
そろそろ夏も終わりだしふみふみできる秋冬用ブランケット出しますかね~。



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

こむぎ、瞬間移動

090902.jpg
さっきまで部屋の中でうとうとしていたはずなのに・・・・



mimioが洗面所にほんの少しの間だけ行って戻ろうとすると
0909021.jpg
出待ちしている・・・!!いつのまに。。しかも後ろ向きでちょっとシブい男を決めているの!?



0909022.jpg
こんな風に音もなく、mimioの後を追っかけて家のあちこちをよく瞬間移動しているこむぎです。




0909023.jpg
さっきまで向こうの壁際に座っていたと思ったのに・・・・




0909024.jpg
ふと見たら全く同じ格好のまま2メートルぐらい前進している!?Σ( ̄□ ̄;)
今度は夫が酒のツマミにあけたスナック菓子(手前のボケね)をもっとよく見るために瞬間移動したらしい。
身を乗り出して覗きには来ず、ちょっと離れたところで見てるその姿に大人の落ち着きを感じる今日この頃です(笑)



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

825位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。