

早朝散歩・猫、海、そしてマグロ。

11月初旬に母親からメールが入りまして

「三浦半島の三崎港の朝市に行ってマグロの尻尾の部分を買って送ってください。
できれば大きくて、厚みがあるのがいいな。」

と、唐突に書いてあった^^;なんでもその朝市に行った人から聞いたらしい。

三崎といえばまぐろが有名ですが、毎週日曜朝5時~9時に開催されているその朝市だと
かなりお得にお買い物が出来るらしく早朝からかなりもりあがっているのですってー。
本格的に寒くなる前にと力を振り絞って行ってまいりました。

0811300.jpg
いつもならありえない時間帯に活動しはじめる私たちに

08113000.jpg
明らかに怪訝な顔の猫たち・・・。
まだ早いから、寝てなねー!と言い残し車をひた走らせること小一時間。。


早朝5時に到着でございます。
081130.jpg
各種まぐろの切り身をはじめ、その他新鮮な魚や野菜なんかも安く売っており、続々と
人が集まっていました。左下の写真は、名物まぐろ汁200円。温まりました~。

買い物を済ませてもあたりはなお真っ暗ですよ。せっかくなので、日の出でも見て帰ろうと
どこか良いスポットはないか適当に走ったのですが、三崎港のすぐそばにある城ヶ島公園に
行ってみることにしたのです。
0811301.jpg
そして日の出を待つことしばし・・・。夜明け前の空のグラデーション。

0811302.jpg
朝陽のぼってキターーー。海から出るお日様見るなんて何年ぶりだろう~。。

0811303.jpg
「朝だよーーー!」風に揺れるススキもそう叫んでいそう。

0811304.jpg
次第に輝きを増す太陽に照らされて辺りもキラキラ~☆

0811305.jpg
ふと振り向くと岩場の影に猫さんが・・!朝陽がまぶしそうだね~。

0811306.jpg
写真を撮ってると時間があっというまに経ってしまいます。高く上ったお日様の光を受けて
海が光ってるよ~。早起きするとこんな綺麗な景色が見られるものなんですね。

0811307.jpg
そろそろ帰るかと海岸をあがったところそこにはこんなコたちが。
城ヶ島って猫さんの多い場所なのだそうです。

0811308.jpg
可愛いみけさん、海をバックに一枚パシャッと。

0811309.jpg
みけさんと仲良しお友達3にゃんぐみです。
望遠レンズを持っていないワタクシは、猫さんのお顔を近くに撮りたいときは、自ら近付かなくては
ならないのですが、このコたちは人慣れしているのか全然動じません。

08113091.jpg
動じないどころか・・・・

08113092.jpg
真ん中の猫さんがすっくと立ち上がり

08113093.jpg
足取りも力強くどんどん近付いてきた~!

08113094.jpg
そしてカメラに激突!!∑( ̄▽ ̄;) あははは~。。
すりすりと人懐っこいコでした。そんな早朝猫コミュニケーションなどしつつまだ朝と言える時間帯に
帰宅。たまには力を振り絞って朝早く起きてみると、けっこう楽しいことがある♪

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


目が離せません。

0811271.jpg
ハンモックで一見くつろいでいるようでもありますが

0811272.jpg
下がったにゃ

実はいろいろやることがあるこむぎです。

0811273.jpg
また上がったにゃ

ゆらゆら揺れている自分のしっぽから・・・

0811275.jpg
もっと上がったにゃ

ただ今目が離せませんっ 小さなことに楽しみを見出すのが得意だねー^^

0811276.jpg
そして最終的にはこうなるのだった。。。( ̄▽ ̄;)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

座ったままでお出迎え

08112511.jpg
同じような背景の写真が続き恐縮ですっ!前記事の続きを少々アップさせていただこうかと。。

08112522.jpg
こむぎ~そのカッコおもしろーい^^なんてやはり寝相が変わるごとパシャっと写真を撮っていたら
前記事のひとコマ目のえびくんから、気付くと2時間たっていた。。ハハハ( ̄▽ ̄;)

08112533.jpg
まったりそんなことをしてるうちに、外で聞き覚えのある車の音がブォーンとした。
ねむねむモードから覚めて、それに反応する猫たちですが・・

08112544.jpg
           この音は・・・              もしかして・・・

ガチャっと玄関があく音がし、夫殿が帰ってきたのでした。

08112555.jpg
えびこむくんたちは、家に1番最初に帰ってきた人に対してはもれなくお出迎えしてくれますが、
2番目に帰って来た人に対しては、気分によってお出迎えしたりしなかったりする。
まったりしてると一歩も動かない日も多々あり。特に夫はお出迎え省略されるパターンが多い( ̄m ̄*)

「なんだオマエたち。仲いいな~」などと言いながら私の背後のあたりから猫たちを眺める夫に
08112566.jpg

08112577.jpg

08112588.jpg

08112599.jpg
こんなリアクションって!笑 特にこむぎ~。2時間ほどまったりしていて、ここで初めて思いっきり
あくびですよ^^;そしてふたりとも猫ベッドから一歩も動かないのであった。。。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

しっくりきてます。

0811241.jpg
ふかふか~っとお昼寝中のえびくん

0811242.jpg
反対側でこむぎも行き倒れています。

0811243.jpg
おニューベッドでの寝姿がしっくりくるようになりました。どうやらふたりに気に入ってもらえたらしい。
えがったえがった^^

0811244.jpg
今度はふたりでこっち向いてシンクロしてる☆

0811245.jpg
お~っと、えびくんがほぐれてきましたよ~!

0811246.jpg
もぉ~~~ふたり一緒に手伸ばしちゃってぇ(*´∀`)

寝相が変化するたびにいちいち見過ごせず、「い、今のすごく可愛い。。(゜ロ゜;)」などと息を飲んで
激写する親ばか飼い主であった。
これだけでゴハン何杯もいけそうです


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

ケータイ画像特集

0811222.jpg
過去のケータイ画像などたまに掘り起こしてみると楽しい。
ボケボケでもそこには味わい深い瞬間が刻まれていたりするのですよね。
ということで、本日は昔から割と最近の写真まで順不同でケータイ画像特集ということで♪

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

その後のおふたり様用

前記事の続きです。朝の時点ではおひとり様ずつしか入っていなかった猫ベッド。
帰宅後しばらくすると
0811211.jpg
おぉ~めでたくふたりでIN!ベッドを置いた場所が功を奏したか♪
留守番中も私の伝言を守ってそんな風にしてくれていたのかな~。
しかしこむぎ、それって一体どんな格好で。。。?

0811212.jpg
親父座りでお腹の毛をメンテ中でした。なんかすごいね。。^^;

0811213.jpg
こむぎはこのベッドに入ると、なぜか毛づくろい魂に火が付くようです。

0811214.jpg
         ひととおりキレイになりましたにゃ

やっと落ち着いてからは

0811215.jpg
             ねむねーむzzz              ねむねーむzzz

そろってブチャイク顔でだんだん眠くな~るzzz


★おまけ動画一本 (音なし42秒)

ちょっと暑苦しく、ちょっと一色触発っぽいけどなんとかまったり~^^;

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

おふたり様用

ぐぐっと冷え込んできた今日この頃、2匹で寝れるぬくぬくした感じの大きめな猫ベッドあれば
いいなぁと思って、こちらを購入↓
0811201.jpg
                           快適ですにゃ

開封したあと、ビニール袋などを片付けてるうちに、えびくんがこんな状態になっていました。
す、素早いな・・!∑( ̄▽ ̄;) でも電光石火で気に入ってくれた様子が嬉しいぞ☆

0811202.jpg
                        動きたくありませんにゃ

えびくんがここから地蔵のように動きそうになかったので(笑)、ベッドごともちあげてソファの方まで
運びました。2匹でここでよく寝てるから、こむぎも参加しやすいでしょ^^

0811203.jpg
フフフフ。。。見てる見てる。。

0811204.jpg
早くも超リラックスモードなえびくんに対して

こむぎは・・・・・
0811205.jpg
あ、あの~。。。何か気に入らないことあったんですかねぇ?(^▽^;)
むすっとした顔して遠巻きに見ているだけだった。。orz

ここまでが昨夜の出来事。一夜明けて今朝
0811207.jpg
                       今日も張り切ってキレイキレイ

坊ちゃん、切り替え早っ!( ̄▽ ̄;)でもえびくんがあんだけ速攻お気に入りになってたから
こむぎもそれに気付いてくれて嬉しいぞ~☆
で、えびくんは・・・?

0811208.jpg
そこですか。。。
この時点で出勤5分前だったので、ここで撮影は断念。「ふたりで、そこで寝てなね~!」と
声をかけて出かけました。
たぶん留守番してる間は、言い聞かせたとおりに仲良く寝ていたに違いない(-人-)(←希望的観測)

というわけで、猫ベッドの話題は次記事もつづく・・・。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

夕刻時の猫タワー

0811191.jpg
夕刻時、タワーからお外を眺めるえびくん

0811192.jpg
                 ボクはここにいますので~

その下には分かりやすく自分の存在をアピールするこむぎがいた^^;

0811193.jpg
                          ボクはこっちにするにゃ

そこで落ち着いてるところを久々に見たよ~。タワーの上って暑いから、夏場以降は暑さに強い
えびくんのお気に入り場所になっていたのですよね。
まあでもこの時は、気温うんぬんより、えびくんと私がいたから面白そうで来たのだろうね。。^^;

0811195.jpg
タワーの上の2ショット。。珍しい~!
ちなみに、前々記事と、前記事と、この記事は、時系列で前後はしていますが、同じ日の午後の
写真でした。(青空→昼寝→タワーの順番)猫と過ごすのんびりな午後ここにアリ♪

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

青空こむぎ

0811181.jpg
水曜から寒気がやってきて寒くなるとかどうとか。。
これはぽかぽかあったかかった日の午後の写真です。

0811182.jpg
窓辺にやってきたこむぎ、のんびり毛づくろい中~♪

0811183.jpg
お日様の光をいっぱい浴びてビタミンDをチャージ

0811184.jpg
そして深く刻まれた鼻シワ。。。お手手のあたりに全力投球なのです(^▽^;)

0811185.jpg
ビタミンチャージ完了?青空の下で気持ち良さそうだね~^^

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

猫とお昼寝&クリスマス☆イルミネーション

0811171.jpg
土日はあいにくのお天気でしたが、週明けいいお天気になりましたね
所用により会社をお休みしたので、ぽかぽかの午後は猫たちとまったり過ごした飼い主。
猫とだらだら過ごせる平日っていいわぁ

0811172.jpg
なぜか寝室に集結している私たち

0811173.jpg
こんな猫たちのそばに横たわり一緒にお昼寝zzzこれ最高なり~♪

****

さてさて以下は週末に撮った写真を少々。。
ハロウィンも終わり11月に入ってから街は早くもイルミネーションの季節になってきましたねー。
週末みなとみらいのランドマークタワーまでちょこっと行ってまいりました。
0811174.jpg
こちらの生活もそこそこ長いのですが、ランドマークのツリーを見たのって、過去に1回あったか
どうかという程度。(うろ覚え)
毎年、人工の雪が舞い降る演出があるのですが、これは12月に入ってかららしいです。

0811179.jpg
大きなツリーだけではなく、館内のあちこちに小さなツリーがキラキラ☆

0811175.jpg
ショップのウィンドウの中にもミニツリーが♪

0811176.jpg
明るい時間帯にビルに入ったのですが、あっというまに外は暗くなっていて・・・

0811177.jpg
ビルの外にはこんな光景。どっちを見てもキラキラ~☆
小雨が降っていたので、辺りの空気がちょっと霧のようにかすんでますね。
(写真は全て標準ズーム1本&手持ち撮影で(`・ω・´))
クリスマスまではまだしばらくあるので、時間があればまた他のイルミネーションも
撮りに出かけてみたいなぁなどと思っています。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

こんなお誘い

前記事では、飼い主の隣でコロンと転がるこむぎの姿をご紹介しましたが、こむぎが
コロンとなるのは、飼い主の前だけではありません。
0811161.jpg
えびくんの前でも、あからさまに転がっています。これも本当にわざとらしくて見てて可笑しいの
ですよね~。

0811162.jpg
飼い主の前で甘々モードで転がるのとは若干意味合いが違っていて

0811163.jpg
「かかってきなさい☆」的なお誘いの意味合いっぽい。。^^;
えびくんは、「ったく世話が焼けるわねー」という感じで転がるこむぎにどーんとタックルし
がぶがぶとぺろぺろのあわせワザで、こむぎの相手をしてあげています。笑

ここから後は、その時の両者の気分によってバトルに発展したり、このままぺろぺろ毛づくろいに
落ち着いたり、いろいろパターンがあるのですが
0811164.jpg
今回はえびくん、やっつけ仕事的な感じで手短に組みあいが終わったようです。
こむぎはまだ物足りなさそうだね!?(^▽^;)


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

こむぎ、定点観測

最近こんなことがよくあります。

私の隣に、トコトコやってきたと思ったら
0811141.jpg
いきなりぱたっと寝転ぶこむぎ。ここで

「こーむたん。何やってるの~?」

と声をかけるとその言葉に反応して

0811142.jpg
なんだか楽しい気分なのにゃ

上機嫌でひっくり返るんです。

更に「なにそれ~?いいね~カワイイね~♪」と声を掛け続けると

0811143.jpg
ぱぁーもサービスして更にノリノリに。笑
えびくんも言葉をかけてはやし立てると、くねくね楽しそうにノッてくれることがよくあるんだけど
こむぎも似てきたね(*´∀`)

0811144.jpg
                      こんなところにいいオモチャが!

そして目の前にあったいつものダンサーくんでひとり遊び

0811145.jpg
定点観測してるだけでどんだけたくさんのポーズに変化するのか(^m^ )
毎日楽しそうに過ごしているこむぎなのでした。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

コテッと。

0811131.jpg
さあ寝るぞーという勢いでコテッとひっくり返っています。
ちょっとホラー入っていますがこのポーズ好きです~( ̄▽ ̄*)

0811132.jpg
ふっこり座布団に埋もれてこっちを見る視線の先には

0811133.jpg
白い影がフガフガ動いていた。

0811134.jpg
毛づくろいしていたこむたんでーす。
前記事と同じシチュエーションですが、翌日の写真です。ていうか昨日も今日も一昨日も、
全く同じシチュエーションでソファを広々使い、夜の仮眠を取ってるえびこむくんたちであった。。

0811136.jpg
やがてこむぎも、コテッと


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

並んで・・・

一昨日の写真です。
隣の部屋から、夫の小旅行用バッグにINしたまま運ばれてきたえびくん。
0811111.jpg
何か楽しい遊びするのかにゃ?

えびくんー残念ながら夫殿が出張に行く準備してるのだよ~。帰りは金曜だよ~。

0811112.jpg
え~とか言わないで、猫2+人間1ライフを満喫しようぜい

0811114.jpg
その後立ち位置をすっぽり入れ替え、こむぎも真似っこしてIN。
建前上え~と言ってるこむぎですが、たぶんこむぎ的にはどっちでもいいヨカン^^;

以下本日撮って出しです。
0811115.jpg
            気楽に見れる                   ドラマにゃね

今日は3にん並んで、セレブと貧乏太郎を見ました。(↑本当に見てます。笑)

なんだかいい感じで並んでるので、2ショットカメラ目線げっちゅーを狙ってジャラシをチョイチョイッと・・
0811116.jpg
いただきっ

違う角度からもチョイチョイっと・・(飛び出してこない程度に振るのが難しいのですっ)
0811117.jpg
またまたいただきっ
テレビご観覧中お邪魔しました。引き続きお楽しみください☆

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

そこに愛はあるのかい?

0811101.jpg
ぐっと寒くなって猫との密着度が増す季節になりました

↑の写真は夫のジャージが見え隠れしておりますが、普段えびくんは膝に関しては
たとえどんなに座りにくい体勢でいても、夫より私を選んでくれることが多いのです(`・ω・´)キッパリ。
(ただ人の膝の方が写真に撮りやすいだけですのでッ)

しかし、今年の秋冬もどうも夜寝るときの布団は、夫の布団の中を選ぶつもりらしいです。
春先からつい最近まではずっと私の足の間で寝てくれていたのですがね。。。

と、特に密着度がます季節になると、えびくんに対して、夫か私かさあどっち!?みたいな
議論がウチではなされがちなのですが

こむぎに対してはなぜかそんな議論が起こりません。
08111022.jpg
こむぎは、mimioのことを日頃ストーキングしたおし、たぶん母と思ってるフシがあるのですが、
夫とはまるで街角ですれ違う他人のようなつかず離れずの関係を続けていました。
にも関わらずたまたま夫の膝がONできる状態だとこうしてちゃっかり乗っかっているし!( ̄m ̄*)

えびくんの行動には愛があるように思える。。
こむぎの行動には愛はない・・・とは言いませんけれど、それにも勝る暖をとりたいという
純粋な?思いの方が分かりやすく伝わってきちゃうのですよねー^^;
ゲンキンな次男坊なのであった。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

昼下がりのキッカー

0811091.jpg
まったり日曜の昼下がり

0811092.jpg
              ヒマにゃね~                    そうにゃね~

と猫たちもなんだかタイクツそうに見えたので
そうだあれを出そう!

夏ぐらいに買って、もったいつけて出し渋りをしていたままになっていたキャットニップキッカーを投入
0811093.jpg
キッカーの名のとおりのけりけりを繰り出すえびくん

0811094.jpg
さりげなくキバチラしてうねうねしてます。可愛いぞ~☆

0811095.jpg
こむぎもぎゅーっとしがみついて一生懸命けりけり&はむはむしております。
平凡な昼下がりに新鮮な刺激を楽しんだえびこむくんたちであった^^

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

猫の窓

081107.jpg
昨日の記事の最後のひとコマで、大きなダンボール(窓付き)が写りこんでいましたが

0811071.jpg
アレはもちろんこのように使用されています。ここ半月ぐらい部屋の中にどどんと置きっぱなしです。

0811072.jpg
ふと気付くとこんな風にナチュラルに?おさまっている猫たち。この時はたまたまこむぎでしたが・・

0811073.jpg
やがて黒い影キタヨーーー。

0811074.jpg
どんどん近付いてキタヨ~~(・∀・;)

0811075.jpg
窓越しにお互いふんふん挨拶していたっぽい。こっちからよく見えなかったけど。。。

0811076jpg.jpg
たぶん、自分もちょっと入ってみたくなったえびくんと、ねばるこむぎの図(^▽^;)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

ふりふりっと。

0811061.jpg
えびくん、真っ黒お目目で可愛いね~♪

0811062.jpg
しかしこれは獲物を狙うハンターの眼差しであった。

0811064.gif
行っちゃう?どうする?かなり長いことふりふりしながら狙っていましたが。。

0811065.jpg
ターゲットはその辺をうろちょろしていたこのお方☆あんまり気付いていませんけど。
この後は突撃されていつもの追いかけっこ~

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

お水はどこへ行った パート2

えびくんには毎日しなければならないことがある。
0811041.jpg
流れる水をじっと見つめています。

0811042.jpg
ここはトイレでした~。人間がトイレから出てくると同時にさささ~っとトイレになだれ込み
流れる水をひたすら観察するのです。

かなり以前に一度記事にしたことがありました。コチラ⇒過去記事:お水はどこへ行った
この時のえびくんは1歳でしたが、確か1歳になるもっと前からこんな行動をしていたのですよね。
そして3歳になった今もなおコンスタントに続いてるのであった。

0811043.jpg
毎日毎日、朝だったり晩だったり。
チョイっとするわけでもなくただただ見つめているだけ。

0811044.jpg
お水が流れ終わると、流れていってしまった穴をしばらくのぞきこみ

0811045.jpg
振り返って「行っちゃった。。」といわんばかりにこっちを見ます。笑

0811046.jpg
消えてしまったお水は一体どこへ行ってしまったのか。。。
えびくんのあくなき探究心はこれからも続く・・・。

0811047.jpg
こむぎはその時、トイレの外で待ってます。
こむぎはお水には興味ないんだってー^^;

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

刻々とカタチは変わります。

0811031.jpg
            ここ、お邪魔しますよ~        兄ちゃん来たの~

昨日アップした記事に撮って出ししていたえびこむくっつき寝。記事をアップしてからも
しばらくいい感じでくっついていたので続きの写真を放出しておきたいと思います。
↑は、こむぎが先に寝ていた場所にえびくんがやってきた直後の写真。
こむぎ、さりげなく顔をえびくんにすすすっと寄せていました

0811032.jpg
その後しばらくこんな感じでふたりでうとうと

飼い主は彼らの隣に座っていたのですが、ここで一度トイレに立って戻ってきたら
0811034.jpg
あれ?

0811035.jpg
位置があっちゅーまに入れ替わっている。。。(^▽^;)

IMG_8763.jpg
刻々と姿カタチを変えるえびこむずであった。。。

★おまけの一枚
0811037.jpg
                 そろそろ        行きますかにゃ?

そして夜も更ける頃、飼い主「そろそろ寝るよ~」と声をかけ、1にゃんずつ寝室に運ぶ次第です


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

ススキと湖の夕暮れ、そして仲良しえびこむず

0811021.jpg
連休の中日。昨年も行ったススキが有名な箱根の仙石原へさくっとドライブに行ってきました。
ススキはもう穂も開ききって、見頃もやや過ぎた頃かな。

0811022.jpg
ススキ草原をお散歩したあとは、芦ノ湖畔にあるイタリアンレストラン、アクアパッツァテラスへ。
芦ノ湖を目の前にした開放感のあるお店で、平日でも行列が出来る人気店とのこと。
連休だし混んでいるかしらーと思って向かったところあっさり入れました。

0811023.jpg
それもそのはず到着した時間はカフェタイムだった。。美味しいピザを目当てにいったのに。。
それではと切り替えてお茶とケーキをいただきま~す!

0811024.jpg
食べ物を良い感じに美味しそうに撮ってみたいと思う今日この頃です。

0811025.jpg
店を出る頃はちょうど夕暮れ時。芦ノ湖の上に広がる夕焼け空~♪さあ早く家に帰ろうーっと。


ブログの更新頻度が落ちているにも関わらず、平気で猫と関係ない記事をあげてしまう今日この頃。
こんなブログでも見捨てないでさらっと見ていただけると嬉しいで~す^^;

ではでは本日の撮って出しえびこむず
0811026.jpg
身を寄せ合って仲良くしてます

0811027.jpg
                  うとうと             うとうと

一緒におねむ~

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

ぽかぽかな日

0811011.jpg
キャットタワーのハウスから

08110111.jpg
はみ出ている茶色い肉球発見!

イスに乗ってハウスの中を覗いてみると
0811012.jpg
mimio、こんなところまで来たにゃか。

中にはえびくんおこもり中。イスに乗って、タワーの上にいるえびくんに会いに行くと、いつも
ゴロゴロいって迎えてくれます。笑

えびくん、今日はいい天気だよ~。こもってないで外の景色でも見ようよ~。
0811013.jpg
確かに青い空~

ということでその後窓を開けて空気を入れ替えてみたら
0811014.jpg
すぐにハウスから出てきました。

0811015.jpg
えびくんが外ウォッチングに興じていた頃

姿が見えないこむぎを探しに行くと、隣のぽかぽかした寝室にいた。
0811018.jpg
mimio、久しぶりだにゃ。

そんな久しぶりでもないけどね^^;こんな顔してるけどゴロゴロ言ってくれています。笑

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

825位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

