

似てないようで・・・

0801301.jpg

こんなふうに

0801302.jpg

同じようなカッコをしてみると一段とよく分かる、このふたり全く見た目は
似ていません。どんぐりまなこなえびくんに対して、キュッと意思を感じる
こむぎのオメメ

0801303.jpg

ポーズがシンクロしてるときでも、顔は全く似ていな・・・・

0801304.jpg

・・・・くない!に、似ている!!しかもお揃いでブサイク顔ですよブラザーズ!?
一緒に生活してると似てきちゃうこともあるのかしら~。。


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


戻ってきました。

ご無沙汰しています。
詳しいことを何も書かずにお休みしてしまいましたが、実は実家の父親が
亡くなりまして、昨日まで帰省していました。

お休み中にも関わらず訪問してくださった方、お気遣いのコメントいただいた方、
応援していただいた方、本当にありがとうございました。
0801281.jpg

猫たちは一泊だけ2匹でお留守番してもらって、後は夫が先に戻ってきていました。
夫が家に戻ってきた日の晩、えびくんは寝るときすぐ夫の布団に入らず、私のベッドの上で
箱座りして、寝室のドアをずっと見つめ、私のことを待ってるっぽかったとのこと。

0801282.jpg

こむぎは、普段とあまり変わらなかったそうです^^;
↑上2枚の写真は、先週関東にも積もった雪を見ているときの写真です。

この後ハイテンションで追いかけっこが始まったのですが、訃報の連絡がその後入り、
2匹は追いかけっこをやめて、ただただ私のことをじっと見上げていました。

0801285.jpg

実家から戻ってきたとき、衝撃の出来事が。家に入るなり、遠くからピーピー
鳴る音が!な、なんと、冷蔵庫のドアがあいていた・・・!!

0801286.jpg

空けたのはたぶんこむぎと思われます。冷蔵庫の上から下りるときに、ドアを開ける
ボタンをなんかの勢いでプッシュしてしまったのではないかと。。

そ、そして、中から味噌の入れ物がチョイスされ、床に落ちていたんです。
こむぎの手が、味噌臭かった・・Σ( ̄□ ̄;) 早速手だけシャンプーしました。
帰ってきて早々なんちゅードタバタ劇・・・。しかし変なもの食べてなくて良かった。。

0801287.jpg

それにしても、いつもの猫たちの姿を見るとやっぱりホッとします。
変わらずここにいてくれてありがとね。

久しぶりに開くブログも、日常が戻ってきたようで心が落ち着きますね。
また明日から、いつものように更新していきたいと思いますので、どうぞよろしく
お願いしますm(_ _)m

      ★いつも応援してくれている方、ありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログへ

お休みします。

いつも訪問ありがとうございます。

身内に不幸がありましたので、しばらくの間ブログをお休みします。
復帰しましたら、またよろしくお願いいたします。


(1/23更新記事は以下↓にあります。)

埋もれる猫

0801232.jpg

ソファの背もたれが割と好きなこむぎです。念入りに毛づくろいをした後、

0801233.jpg

ふっこり埋もれていました。

0801234.jpg

ブヒ
とキャプションをつけたくなるようなこのお顔・・・・

0801235.jpg

                          ブヒ~zzz
子ブタちゃん風のままお眠りになりました(´艸`o)プププw

0801236.jpg

こっちは帰宅した夫の腕に埋もれて、愛のコミュニケーションをとってるえびくん

0801237.jpg

早く離して欲しい気もするけど、でもでもちょっとだけ抱っこされてあげるにゃ

と微妙な表情ながら甘んじて愛を受け止めているえびくんでした(´ー`;)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


こむぎ、運びます。

0801221.jpg

以前、こむぎがお気に入りのオモチャを運んで箱に入れているなんて記事を
書きましたが(過去記事

0801222.jpg

特にマイブームのねずさんなどは、もくもくと家の中をあちこち運んでいるようです。

朝方になると、私たちが寝ている寝室に、一階からねずさんを運んできて
ベッドの上や脇にぽとりと落とし、静かにカサコソ遊んでいる気配がします。

0801223.jpg

そして皆が起きている時間帯になると、いつのまにか寝室からねずさんは消えて
一階に移動しているんです。

ねずさんだけでなく猫ジャラシも運びます。
一枚目の写真の収集BOXに、いつも私が入れておくのですが、ジャラシの
端をくわえて、よく私のところまでカタコト引きずって来ます。
0801224.jpg

持ってきたよ

と、私の顔を見るので、遊びたいのかとジャラシをぶんぶん振り回すと

0801225.jpg

別にいいよ

な、なんと毎回全く乗って来ないんです!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
どうやら取って来たよ~ってことだけを言いたいみたいなのです。
ないしは、ねずさんのことも合わせて考えると、皆がいる空間に一緒にお気に入り
オモチャも置いておきたい感覚があるのかな~。

0801226.jpg

こむたんの行動ってオモシロイよね~

おっとり育ったえびくんは、何かを運んだりとかほとんどしないもんね。
むしろ、アレとって欲しいと目でうったえるタイプ^^;
こむぎの方が猫的本能多く残っているのかもね。

0801227.jpg

        欲しいものは自分で掴まないとこの社会、生き抜いていけないにゃよ?

0801228.jpg

                              ねっ!?

は、ハイ。。勉強になりますデス。。(;´▽`A``

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ



取り残される2連発

0801211.jpg

このカウンターはよく猫たちが乗っている場所なんですけれど、

0801212.jpg

ここのところ訳あって、上にあるモノが置いてあるんです。
なのでえびくんの後発で来たこむぎが、なんだか無理無理なポジショニングと
なってしまい、

0801213.jpg

                      こむたん、かなりジャマ~

狭くて居心地悪くなったえびくんが先に脱出

0801214.jpg

あ~そっち行っちゃうの?

微妙に申し訳なさそな顔で、取り残されたこむぎでありました。。

そしてその30分ぐらい後、
0801215.jpg

今度はふたりでカーテン付近でマターリ遊んでいました。

0801216.jpg

えびくんが裏で動くのを興味深く見ていたこむぎ

しかしそのうちえびくんがどどーっとカーテン裏から勢いよく出て行ってしまい
0801217.jpg

あ~そっち行っちゃうの?

またも取り残された。。。(^▽^;)
取り残されるこむぎはどこか哀愁が漂い、そしてクスリと笑えてきてしまう飼い主なのです。


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ




えびこむ力関係@バトル

0801201.jpg

なぜかお正月以来、日課であるはずのバトルにあまり力が入らない様子だった
ブラザーズですが、本日は久しぶりに熱心に戦っておりました。

0801202.jpg

この必死に組み合ってる時の表情が好きなんですよワタシ・・・

0801203.jpg

立て!立つんだこむたん                ギブギブ

ところで、最近やっと気づいたんですけど、このバトル、えびくんから誘っていることの
方がほとんどなんですよ。
こむぎもふざけてえびくんにチョッカイ出したり、追いかけっこしたがることはよくあるけど、
がっぷりバトルを誘うつもりはないみたい。
えびくんから、どーんと体当たりして始まることが多いです(^▽^;)意外でしょ?

0801204.jpg

そして戦いぶりもえびくん優勢、こむぎ劣勢であることの方が多い気がしますね~。
昨日、公にやりましたけど、体重差、体格差も実はありますからね。

0801205.jpg

                     そろそろ上がっていいですかにゃ・・・?

ひと段落つくと、すぐバトルを終えたがるこむぎ。
が、えびくんは、ここからまた再開することがよくあったりするんです。ハハハ。。

なので、えびくんがちょっと起き上がっただけで
0801206.jpg

飛び上がる勢いでびっくりするこむぎ

0801207.jpg

そして物陰へ消えていった・・・・・

0801208.jpg

も、もう終わりにしていいよね・・・・?

こむぎは意外と平和主義者なのかもしれません。イヤほんと意外ですけどw



もう1セット位いけそうだったんにゃけど?

WINNERの貫禄のえびくん。兄ちゃんだしねっ。これくらいの力関係が
ちょうどいいのかも!?

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

大きさのナゾ

0801191.jpg

昨日の記事で、こむぎが、えびくんと変わらないくらい大きくなった?
なんてコメントを頂きました。

これ、先週撮った写真なんですけど
0801192.jpg

確かにあんまり変わらないように見える。。。。

0801193.jpg

でもふたりの体重差は、実はまだまだ1キロぐらいはあるんですよ。
(えび約3.8キロ、こむぎ約2.8~9キロ)

0801194.jpg

こうやって正面から並んだ姿を見てみると、まだ体重相応に見えるかな。
写真じゃなくて、肉眼で見た大きさや抱っこした感じも、実はこむぎの方が全然
小さいんですよねー。

0801196.jpg

でも、かなり以前からそうだったんですけど、こむぎって写真だと時々
すんごく大きく見えることが実際あるんですよ~。
なんでだろー。やっぱり白色は膨張色なのかしら・・・!?

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

出しっぱなしな猫

0801181.jpg

えびくんがまったりしてるところにこむぎがやってきて、フレンドリーにお互い
チュッチュしてるなと思ったら

0801182.jpg

なぜかこむぎのお顔に対して軽くフレーメンなえびくん

0801183.jpg

こむたんキタコレ(ッカーーー!

よく見ると舌出しっぱなし。。(^▽^;)

0801184.jpg

この後、ふたり平和にまったりするのかな~と一瞬思ったのですが

直後にボカスカもみ合いが始まりましてね・・・・・(まぁよくあることです)
0801185.jpg

注目すべきはえびくんの舌なのですが、

0801186.jpg

今日はなんだか出しっぱなしの日みたいです( ̄m ̄*)


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


胸毛・腹毛、もふもふ

0801161.jpg

たまに首輪をはずしてみると

0801162.jpg

こんなに胸毛もふもふしていたんだ~!という再発見があります。
今は冬だし、あとこむぎが成長してきたってせいもあるだろうね~。

0801163.jpg

う~ん、なんかいいかもこのもふもふ加減・・・(*´ω`*)

0801164.jpg

一方先日導入したヒーターがかなり気にいったえびくんですが、

0801165.jpg

こっちはひっくり返る頻度アップ!そして腹毛もふもふです。ムフフ。。♪


0801166.jpg

それにしてもこむぎはもしかして温風あんまり好きじゃない!?
なんだか微妙に避けているような気がします^^;

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

あったかアイテムと共に帰宅

一泊の外出から戻ってきました。留守中特に何か起きたりしなかったかな?
0801141.jpg

しっかりとお家を守ってたにゃ

頼もしい。。。(; ;)
この時期、お互いの実家に帰るとき、猫を連れて行こうかどうか迷うのですが、
一泊程度だと移動させるより、お弁当(自動給餌器)と共にお留守番の方が
いいだろうと、家に残ってもらっています。こむぎはこれで2度目のお留守番だけど
なんとか大丈夫だったようです。

帰る道すがら、暖房器具をひとつゲット。
0801142.jpg

いや~ウチって今までエアコンの暖房がメインだったんですけど、ヒーター一個
あると温かいですね~。

0801143.jpg

えびくんはけっこう気に入ってくれたようで、

0801144.jpg

久々にこんなポーズを見た!今までウチ寒かったんかなぁ^^;ごめんよぉ。。

0801145.jpg

その時こむぎは、またこの中。。。ホントここ好きだよねー(゜ロ゜)
あっちに温かいのあるけど、まだ気づいてないようだねー。

0801146.jpg

ヒーターが来て、ついにお膝の役割は終了かしらと思ったのですが、
き、来てくれました!!ムフー

そして山ごもり修行タイムを終えたこむぎも夫殿の膝に下山。
0801147.jpg

やっぱりここがいいにゃ

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ




最近FC2、調子悪いみたいですね・・・。
ブログにアクセスすると、時間帯によって画像が見れないことが
頻繁にあり(特に夜間)不便を感じていたのですが、見に来てくださってる
皆様にもご迷惑おかけしていますm(_ _)m

画像が見えない場合の応急処置なのですが、
右クリック「画像の表示」で表示させるか、
「http://ebinya.blog89.fc2.com/?publish」でページを
再構築できるようですので、お手数ですがどちらかの手段で試して
いただけますでしょうか?

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!!

未アップ写真プチ更新

本日留守にしているため、予約投稿でのプチ更新。
過去ストック写真の中からお届けします。
0801131.jpg


0801132.jpg


0801133.jpg


08011344.jpg

あくびを連写すると、どれもボツにしたくなくなってしまうんです。。。^^;

お次は、えびくん~。
0801134.jpg


08011366.jpg

正月、カツオをあげたときの未アップ写真でした。
理性を失い、キラキラお目目を通り越してギラギラって感じ!?

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

皆さまの所への訪問、少々遅れます~

下界のねずさん

先日記事にした食器棚の上での山ごもりがすっかりマイブームになってしまった
こむぎです。なんだか毎日こもっているんですよ。
しかも声をかけたくらいじゃ顔を出してくれなくなりました・・。
0801121.jpg

しかし、下界で何か不穏な動きがあるのを察知すると、

0801122.jpg

都合よくこもり修行を中断して、

0801123.jpg

様子を見に出てくるという。

0801125.jpg

下界では新しいねずさんが登場していました。コレ、お気に入りのネットショップで
ついつい衝動買い♪

0801124.jpg

しかしこのねずさんは、あまりにもプリティすぎるので、

0801127.jpg

できればあんまり可愛がらないでちょうだいね・・・( ̄▽ ̄*)(今のところ無事ですw)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

※12~13日と夫の実家に行くため、皆さまの所への訪問がしばし遅れます。。
更新は、予約投稿でプチ更新してみまーす。

これで満足♪

0801101.jpg

こむぎがひとりぼっちで突っ伏して寝ている姿はどことなく不憫な空気が漂う。

0801102.jpg

ボクは別に平気にゃよ(フッ

ホントに~?強がり言っちゃってんじゃないのぉ?

0801107.jpg

お!今度は満足そうな寝顔だねぇ~♪

0801106.jpg

でもえびくんがどことなく不憫かも・・・(^▽^;)


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

こむぎの山ごもり

0801091.jpg

年末に導入したキャットタワーですが、それなりに気に入って使っているようです。

0801092.jpg

カーテンレールへの足場としても。。ついに2にゃん同時に乗ってしまった

ホントはリビングに設置したかったのですが、スペースの関係で、猫トイレ等が
置いてある別室に設置してあるんです。
猫たちがリビングにいるときに、もっぱらタワー代わりにされてるのが、
0801093.jpg

続きのキッチンにある冷蔵庫の上。。。(こむぎ限定ですけど)

0801094.jpg

あれ?こむぎの気配がない!と思うと、ここからにらみをきかせていたりします( ̄▽ ̄;)

0801095.jpg

そして冷蔵庫の隣の食器棚には、以前こむぎが上らないための妨害工作として
置いた箱がそのままおいてありまして、ここにかなりの長い時間、静か~にこもって
いるんですよ!まるで山ごもりしてるみたい・・・・。
さびしんぼうなこむぎなのに、ここではひとりでいられるらしいですw

気になって「こむぎー」と声を掛けると、
0801096.jpg

と、返事をします。こむぎの返事はいつも語尾が上がった疑問形です(^m^ )

0801097.jpg

ねーねー、そろそろ下に降りてきたら?

と、そんなやりとりをしていると、えびくんがこっちを見ている。
0801098.jpg

えびくん、ウラヤマシそうです。でも今のところ登っていません。

こむぎが登っていないときに、こむぎがいつも足場にしている場所にちょこんとえびくんが座って、
登りたさそう~な顔して、よく食器棚の上を見つめているんです。
でも登らない、そんなえびくんが可愛いんだな~(*´ー`)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


えびくんの気持ち

0801081.jpg

捕われの身の猫たち

とタイトルを打ちたくなるような絵ですよね^^;ウチは夫殿が先に寝ることが
多いのですが、こんな風に2にゃんを同時拉致したり、えびくんかこむぎのどちらかを
大抵一緒に連れて行きます。

イヤそ~な顔に写ってますけど、実際はまんざらでもなさそうなんですよ。
(ホントにホントにw)
えびくんなんか特に、寝る時間が来たのに連れて行ってもらえない場合は、
0801082.jpg

こんな風に、

0801083.jpg

そろそろ眠りに行きたいんにゃケド

って顔して、ドアを開けるよう私に圧力をかけてきます。

かと思うと、一旦寝室に上がってから、
0801084.jpg

もぉ~なかなかmimioが来ないから戻ってきたにゃよ

と、私の様子を見にまたリビングに下りてきたりもしてくれます。

0801085.jpg

ついでにここで寝てくにゃ~~zzz

スリスリ~としつつこんな風に膝上で寝ていきます。
そんなに私に会いたかったんだ!?・・・と嬉しくなる私。

しかし、その後私と一緒に寝室に上がったとしても、えびくんはここ最近は
必ず夫の布団の中を選ぶのです・・・!!
なぜ?どうして?昔は迷わず私の布団を選んでくれたのに。。(ノД`)・゜・。
猫の言葉がもし分かるのなら、理由を聞いてみたいような。。イヤ、聞いてみたく
ないような。。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

正月ボケな猫たちへ

新年を迎えて以来、我が家のにゃんずは、めっきりまったりモードで
一日の大半を寝て暮らしています。まだ若いのに~。

ちょっと前まで、寝る前の時間にどたばた取っ組み合いを日課にしていたのに、
組み合ったとしても手ぬるい感じで、全く気合が入っていません。
人間の正月ボケが伝染してしまったのかしら・・・・・。

平凡な毎日に新鮮な刺激を与えなくては。
ビールの箱でもどうぞー。(全然新鮮じゃない?)
0801061.jpg

えびくんは、ビール箱が好きなので率先して入ります。

0801062.jpg

しかし箱チェックして早々、こむぎとそそくさと交代していました。

ここから先はこむぎの表情の変化をご覧下さい。
0801063.jpg

はじめは箱に入れてワクワク

0801064.jpg

でもえびくんがどっかに行っちゃってツマンナ~イ

0801065.jpg

えびくん戻って来てくれて、ちょっとウレシイ

猫の表情の変化って、けっこう気持ちがハッキリ現れてて面白いですよね(^m^ )


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

リボンと戯れ

0801051.jpg

買い物をしたら赤いリボンがついて来たので、ヒラヒラさせてみました。

0801052.jpg

スカッ
こむぎはジャンプも好きですが、寝転んだままで横着も結構しています(´▽`;)

0801053.jpg

ニャオッ
0801054.jpg

ムキーーッ
・・・・超変顔( ̄▽ ̄*)

0801055.jpg

えびくんも食いついてきたのですが・・・・

0801056.jpg

コレ、えびくんの不思議な習性なんですけど。。
遊びでハッスルし始めると、勢いあまってキャットポケットにドドーッと突っ込んでいくことが
あるんです。その意図するところは私にもよく分からないんですけど~。
今日はそんな日だったみたい。。。^^;

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ




やらせもふもふ

0801041.jpg

えびくんが寝ていました。しかし飼い主はさっきからずっとここに座りたかったのだった。

0801042.jpg

ホラえびくん、隣でこむぎが淋しそうにしてるから、そっちにいってくれんかのぅ。
と適当なことを言って、寝てる所を抱っこしてこむぎ側に移動させてしまいましたw

0801043.jpg

THE・やらせもふもふの出来上がり☆でも結果オーライでしょ~♪( ̄m ̄*)


★今日のおまけの1枚(コンデジ撮影)

最近めっきり冷蔵庫や食器棚の上が気に入ってしまったこむぎです。
そこに貼ってあったのはクレアのネコカレンダー。
0801044.jpg

ん???何か似てるような!?ww


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


今年も飛ぶよ~♪

0801031.jpg

昨日、お留守番のご褒美に焼かつおをうまうま♪していた猫たちですが、
今日はその時の続きの出来事をアップします。

0801032.jpg

夫が何気なくジャラシをふり初め、新年初飛び大会の始まり始まり~♪
こむぎ、飛んでジャラシにタッチしたとしてもあんまりジャラシ自体に執着しないんですよ。
ただただ飛びたいだけみたいなんです^^;

0801033.jpg

写真じゃよく分からないかもしれないですけど、その時なんとなくついていたテレビ番組は
”壮絶筋肉バトル”のモンスターボックス(でっかい跳び箱)
テレビの向こうとこっちで果敢に飛ぶ男たちがいたのだった( ̄▽ ̄;)

0801034.jpg

えびくんも果敢に立ち上がっています。
そういえば最近あんまり飛んでくれないことに今ふと気づいたw

0801035.jpg

先ほどハッスルしすぎたこむぎは先に休憩中

0801036.jpg

そしてやがてえびくんも冷たい床でクールダウン。
新年早々、いい汗かいてるえびとこむぎだったのでした~

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

新年初きらりん☆&初開き

さてさて、2008年最初の更新です。
新年あけましておめでとうございます。皆さまお正月いかがお過ごしですか?
0801021.jpg

新年最初のショットはえびくんのきらりんフェイスで☆

年越しは実家で一泊して過ごし、猫たちは自動給餌器とともにお留守番だったのでした。
帰宅直後の写真を撮りたいな~と思いつつ、いつも撮りそびれるワタクシ。
えびくんは手厚いスリスリで歓迎。。こむぎは、、、なんだか忙しそうにあちこち
動き回っていましたw

頑張ってお留守番したご褒美に
0801022.jpg

焼かつおをどうぞ♪これは先日wakaさんがえびこむに会いに来てくれたときに
いただいたお土産で~す。一枚目のえびくんは、これを開封した直後の写真でした。

08010233.jpg

こむぎも概ね良い子でお留守番できたね。玄関においてあるこむぎがよくイタズラしてる
飾り小物が今までになく散乱していたけど、まぁ許容範囲^^;退屈だったのかな。。

0801024.jpg

ウマウマ美味しそうです。wakaさん、どうもありがとう~♪

0801025.jpg

かつおをほぐしたお手手もクンクン

0801026.jpg

これも撮って出しですよ~。新年初開きですなんだかめでたい感じが
するわね!

今年もえびこむの気ままな日常のひとコマを、マイペースでお届けできればと
思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いします!

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

