

押入れ探検 パート2

以前一度記事にしたのですが、(過去記事:押入れ探検)えびくんはごくたまに
明けられる押入れに入り込むのが大好きです。
今日もある荷物を取り出したくて飼い主が中をごそごぞやっていたところ、すかさず
入り込んでいました。
0707311.jpg

以前と違うのはこむぎくんも参加しているところですね。

                      えびにーたん、この魅惑的な場所は一体・・・!
0707312.jpg

ここは押入れにゃ。滅多に入れないからしっかり調べとくにゃよ!


0707313.jpg

ラジャ

0707314.jpg

前回も思ったことですが、押入れの中だと、猫の表情が生き生きと輝くような・・・
そんな気がする魅惑ゾーン
やっぱり暗くてこうゴチャゴチャっとしてるところが猫好みなのだろう。。。^^;
0707315.jpg

2匹で探検してるとなんだか楽しそ(^m^ )

   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

猫団子DAY

0707301.jpg

各自イスをひとつずつ確保してまったりタイムです。


0707302.jpg

フアァァ.。o ○


0707303.jpg

今日はちょっと肌寒いみたいにゃ。。

確かに。またすごい雷雨もあったし変な天気だったねぇ。

0707304.jpg

ちょっとお邪魔しますよ・・・(どっこいしょ

あらま^^;えびくんゆっくり寝ていたのに嫌がらないかな。。と思ったのだけど

0707306.jpg

まったくもー(はむ


0707307.jpg

世話の焼けるこむたんだにゃ(ぺろぺろ

優しいえびくん、いつもこむぎくんの面倒見てくれてありがと(´▽`*)

   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

ジリジリきてる猫

07072911.jpg

今日は夜からものすごい雨と雷になっていた横浜ですが、こちらは実は昨日の写真。
和室を網戸にして風を入れていたら、気づくと猫たちが窓辺でVの字になっていました。


0707291.jpg

昨日は日差しがかなり強くてちょっと外へ出ただけで人間はヘロヘロだったのにね


0707292.jpg

えびくんは今までも、かなり暑い日でもお日様が当たっている場所を選んで
お昼寝する傾向があったのですが、


07072933.jpg

こむぎも同じタイプだったのか。。。

しかし、しばらく時間を置いてまた和室を覗いてみたところ
0707294.jpg

お日様ひとり占め~

うわ~っ。かなりジリジリいっちゃってるよ。。(゚∀゚;)焦げちゃうぞ~。
こむぎはどこへ行ったのか。
0707295.jpg

にーたんの真似してたら暑かったにゃ

いつのまにか日陰に移動して涼んでいました。
えびくんほどジリジリ好きではなかったのね(´ー`)


   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

おしゃべりな猫

0707281.jpg

えびくんは大人になった今、普段あまり鳴きません。しかし何か本当に伝えたい
ことがある時は鳴いてアピールします。

例えば
1、ゴハンが盛られた直後、気分が最高潮に盛り上がって「にゃあーーー」
2、部屋の中に入りたいのになかなか気づいてもらえない時、ドアの向こうでか細く「にゃん・・」
3、ウンチの後、ウェットティッシュでお尻をフキフキされて「ぃにゃ~~ん」

などなど。
3番の「ぃにゃ~~ん」は、本当に人間語っぽく「イヤ~~ん」って聞こえます^^;
0707283.jpg

お尻ぐらい自分でキレイにできるにゃよ.。o ○ 

一方こむぎですが、このコはけっこうおしゃべりです。
0707285.jpg

例えば、猫たちが先に2階で寝ていて、私だけが夜更かししていると、こむぎが
「にゃーーーーー!」と不満の声を上げながら、そのうち階段を駆け下りてきます。

mimio 「なーに?」
こむぎ 「うにゃーん」
mimio 「どしたの」(と言いながらなでなで)
こむぎ 「んにゃっ」(ふみふみチュパチュパ開始)

途中で意識をこむぎからそらしたりすると「にゃっ」と注意勧告が。
0707286.jpg

たくさんなでなでして欲しいのにゃ

こんな時こっちの気分はまるで母。。。思う存分なでてあげなくてわ!(´・ω・`)
って思っちゃいますね。

0707288.jpg

そして、えびとこむぎ共通してるのは、シンクとか立ち入りを禁止されている場所に
いるのを見つかり、撤収抱っこされる直前。
ものすごく悲しそうに「にゃ~~~~」と鳴きます。
まるで「なんでダメなの~~」とでも言いたげな鳴き方がよく似ています( ̄∀ ̄)

   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

アリとえびとこむぎ

0707271.jpg

ふと気づいたら、家の中にアリが入ってきていました。釘付けなにゃんずです。

0707272.jpg

ドアの下の隙間からテケテケ逃げていきます。

0707273.jpg

             あ~あ・・・               行っちゃったにゃ・・・・

0707274.jpg

この隙間から見えるかも!?

まず見えないだろうね~( ̄m ̄*)
ちびっ子こむぎは、アリの姿が見えなくなったらすぐ集中力がとぎれて、フラフラ
どこかへ行ってしまったのですが、えびくんは諦めません。
0707275.jpg

このドアの向こう側にいるはず・・・・!

飼い主、えびくんの熱意にほだされてドアをオープン
0707276.jpg

                    やっぱりいたにゃ    ホントにゃね!?             
ちょっとデカめのアリだったので、ふたりともこう見えてビビりぎみです。
えびくんなんか普段は蚊をしとめる名人なのに、チョイしようと手を出しても
力は「そっ・・・」ってな感じ。こむぎはもっとビビッていてえびくんほど近づけません。
0707277.jpg

興味はあるけど距離はおきたいタイプにゃの

0707278.jpg

そして追跡はエンドレスで続いたので、しまいには飼い主が捕獲してしまいました。

0707279.jpg

ボクのアリさんは

もう忘れたほうがいい ( -ω-)y─┛~~~~

   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

こてっ&むくっ

07072611.jpg

ちょっとひと眠りしようかにゃ~ 

07072622.jpg

よいしょっ (こてっ

07072655.jpg

うとうと・・・・

お昼寝に入っていったえびくんです^^

07072633.jpg

ぐーーーーー

こちらはすでに爆睡中のこむぎくん。

07072644.jpg

ん?何か言った?(むくっ

い、言ってないって。。寝てていいよヾ(;´▽`A``

   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

ストーカーごっこの果てに

階段を上がるとえびくんが小走りに後をついてきた。
07072511.jpg

ボクも行くにゃ~

一拍おいて後に続くこむぎ
0707252.jpg

待って待ってー

下におりようとするとやっぱり後に続くえびくん
0707253.jpg

あ。ボクも今おりようと思ってたのにゃ。

もれなくこむぎもついてきます。
0707255.jpg

ボクもボクもー

階段途中で飼い主がそのまま止まっていたら、
0707256.jpg

                               あれ?一緒に行かにゃいの?
あ、ハイハイおりますよ~(´∀`)ノ

そして用があってもう一度上がると、やっぱり同じように後について来るという。笑
0707257.jpg

このコらはいつまでたってもやり続ける。。。
そんな期待を抱きながら、意味もなく3度目2階にあがり、一番上でぽつんと
待っていたところ全く来る気配ナシ!
どうしたのかと下をのぞいて見ると、
0707258.jpg

も~いいかげんにするにゃ

すでに見限られていた・・・・(´ ▽`).。o
えびくんは年の功あって、こむぎより早く見限っていたらしく既にテーブル下で
おくつろぎ状態でした。笑
0707259.jpg

もう無駄に乗せられないのにゃ!

   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

猫との再会とnew首輪

0707241.jpg

3日ぶりに実家から戻って来ました。猫たちの様子はどう?と毎晩夫にメールで
尋ねていたのですが、

0707244.jpg

いつもと変わりないよ^^とのつれない返事。


0707245.jpg

0707246.jpg

ま、そんなもんですよ(´-`)夜は私がいない広いベッドで2匹のびのび寝ていたそうです。
(上3枚は留守中の写真)

ただいま~と帰ってきた時は、こむぎはちょろちょろ足にまとわりつき、一応私を覚えて
いたらしい^^;3日会わないとまた一段と大きくなっているような。
えびくんは膝の上にスタコラ乗って、自分から私の手に頭を乗っけての熱烈昼寝で
再会を喜んでいた模様ですw

0707243.jpg

そーいえば出かける前に、発注していた首輪が届いたのでした。こむぎ首輪初体験。
軽い素材なので割とすんなりつけてくれました。

0707242.jpg

えびくんは懲りずにまたピンクの首輪でーす^^;前回のピンクの首輪、なかなか好評
だったのですが、刺繍の糸がほつれてきちゃって一時撤収となっていたため、
普段使いのピンクを改めてどうぞ(・∀・)


★留守中なのにクリックしてくれていた方々がいる・・!感謝感激デス(ノ∇・、)★
にほんブログ村 猫ブログへ

しっぽジャラシの使い方

0707203.jpg

窓辺で気ままに過ごす猫たちです。


0707204.jpg

こむぎの視線の先には、大好きなえびくんのしっぽ


0707205.jpg

こむたんはだんだん眠くな~る


0707202.jpg

時にねこジャラシ、時に催眠術として長いしっぽを優雅に操り、こむぎを
あやすえびくん。
しかしえびくんも、かつてはこむぎと同じようなことになっていたのでした。
 ⇒過去記事:眠いんだけど(´・ω・`)


★本日の一枚  テレビにかぶりつきのこむぎです。
0707201.jpg

夏はやっぱりコレだにゃ~

   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ



※帰省するため2~3日更新お休みしますzzz猫たちは夫とお留守番です

猫の香箱座り

0707191.jpg

こむぎの香箱座りです。
皆さんご存知のとおり香箱座りとは、すぐには行動に移れない姿勢のため、
猫が安心してリラックスしている証拠だといいます。

0707192.jpg

手足をくにゃっと折りたたんでちんまりと座る姿、とても好きなんです♪
ちびっ子のこむぎはますます小ちゃく見えますね~。

0707193.jpg

少し離れて見てみると、まるで豆粒のよう

0707194.jpg

こちらはえびくんの香箱です。しっぽをくるんと巻きつけてこれまたコンパクト。
リラックスポーズのはずなのに、その神妙な表情になぜか近づき難さを
感じちゃうような。。そんな雰囲気も漂いつつ・・・。

0707195.jpg

えびくんの香箱は、チョコボール並に真ん丸だね(^m^ )


   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

麗しの兄弟愛

070718113.jpg

最近えびくんの趣味となりつつあるあの行動・・・・・

それはこむぎの毛づくろい
07071811.jpg

ぺろ


07071822.jpg

ぺろりん


070718555.jpg

ぺろぺろ

な、なんか行き過ぎた雰囲気漂ってない・・・? ダイジョブ?(;・∀・)

07071855.jpg

えびにーたんの頼もしい背中

なにそのうっとりした目wwwキミたちは男どおしですよっ( ̄∀ ̄;)


   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

猫、ビフォーアフター

昨日の地震の被害、大変なことになっていますね。
私、実家が震度5弱だった長野市でして、3連休で帰省する予定を直前で
延期したところだったんですよね。
地震直後に実家に電話をしたら、なかなかつながらなくて青ざめたのですが、
揺れは相当すごかったものの幸いにも被害はなかったらしいです。
母も、久しく経験したことのない揺れで、動くことすらできなかった~と言っていました。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。


さてさて、本日の2ショットです。
0707171.jpg

ゴハンの気配を察知して浮き足立つ2匹。目が真剣ですっ


0707172.jpg

こちらの2ショットは、ゴハン後なのですが・・・。
大きな背中と小さな背中、2匹並んで何をやってるのやら(*´∀`)


0707173.jpg

反対側に移動してみました。食休みかな?^^;ふたりでただただぼ~っと
瞑想?そんなひとときでした。

   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

猫の寝起き風景

0707153.jpg

朝、目が覚めると足元にこんな風景

えびくんは寝床にマイブームがあるタイプで、ここ数ヶ月は、私の足の間で寝ています^^;
(冬季は腕と胴体の間あたりだった)
こむぎは当然えびの真似っこするわけで、恥ずかしながらワタクシ、現在足の間に
2匹の猫を挟んで毎日寝ている状態です(汗

0707154.jpg

えびくんは以前から、人間のサイクルに合わせて夜もぐっすり寝るタイプ。
こむぎが来てから果たしてどうなる?と思っていましたが、


0707155.jpg

こむぎをリリースした直後は、大運動会が一晩中繰り広げられて人間まともに眠れず^^;
これからどぉおおなるんだろう。。。とおののいていましたが、
意外と数日で落ち着いて、今ではこむぎがえびくんのペースに合わせるかのごとく、
まーおとなしく朝まで一緒に寝てくれています。
朝一の猫たちの姿は、一番癒される。。(*´∀`)


0707156.jpg

ここでこむぎ、突然のキャイ~ン Σ(・ω・ノ)ノ!w


0707151.jpg

両者の位置はこのパターンが多いのですが、兄者えびくんが上座、新入りこむぎが下座に
位置していて、微妙に上下関係が確立している模様w


0707157.jpg

そうこうしてるうちに起きた夫に反応するこむぎ


0707158.jpg

朝の飯盛り担当は夫のため、こむぎは夫と一緒に起きていきました。
えびくんはしばらく私と一緒にまったりしたあと、


0707159.jpg

そろそろ起きにゃいの?(ボーーー

私が起きるのを控えめに待っているのでした^^

 
   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

毎日コレで遊んでます。

me07141

瞑想中のえびくんです


me07142

にゃにか来る・・・!!(キラーン

悟りを開き開眼か。
 
me07143

さすがにーたん、勘が鋭いにゃ(クックックッ


me07144

やって来るのはもちろんこむぎくん。
どーしてもえびくんのしっぽが好きらしい(´-ω-`;)

me07146

ゆらゆらしてて楽しいのにゃ~

このしっぽ遊び、こむぎも意外に無茶せずチョイしたりまったり眺めたりしてるし、
えびくんも子供をあやすみたいに、ふざけてるっぽくゆらゆらさせています。
双方合意の遊びみたいで毎日縦に長くなってる猫たちでした^^


   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

子猫のひらき

pa07121

まったりじゃれタイムです。


pa07122

                             にゃんだか~楽しい気分だにゃ


pa07123

                                        るんるーん


pa071233

ゴキゲンのまま眠くなってきたこむぎくんw


pa07125

見守るえびくんも一緒にウトウトしています^^


pa07124

平和な光景ですね~(*´∀`)


★おまけ 
飼い主、そっとこむぎくんの片手を開いてみたらそのままの形で固定しました(^m^ )
こむぎ先生、今日は大サービスですね!?
pa07126


   ★クリックしていただけると嬉しいデス!★
にほんブログ村 猫ブログへ

甘えん坊さんたち パート2

以前の記事で(過去記事:甘えん坊さんたち)で、えびくんはこむぎが近くにいると
あまり甘えてこないということを書きましたが、最近はこむぎがいても膝くらいには
たまに乗ってくれるようになってきました。気持ちが少しずつほぐれてきたのかな?
こんな時は飼い主も嬉しくて、たくさんイイコイイコしたくなっちゃいますね。
da07111

膝主は夫です。そういえば去年のこの季節は暑くてとっくに膝には乗らなくなっていた
ような記憶があるので、えびくんもやっぱり今年は特別に甘えたいのかもなぁ。

が、しかし・・・・・
da07112

写真左下に注目。存在感たっぷりの誰かが、見切れています


da07113

耐え切れずにやってキタ!こう見るとまるで夫がモテモテのようだけど・・・・


da07114

わざとらしくウロウロした後、こむぎは少し離れたところで険しい顔で凝視


da07115

何このえびにーたんに馴れ馴れしい人(ワナワナ・・・

険しい視線の矛先は、夫方向( ̄∇ ̄;)
こむぎはえびくんや私への懐き度に比べると、夫への懐き度はまだ高くないもんね~w

da07116

ぐーーーーー

そしてそのまま眠ってしまいました( ̄m ̄*)


   ★クリックしていただけると嬉しいデス★
にほんブログ村 猫ブログへ


猫のゴハン風景

go07101

ボウル CATWALK ブラウン
こんな器(人間用)を買っちゃいました。ブラウンの猫がボウルのまわりをぐるぐる歩いています。
お気に入りのネットショップで以前から見かけていたのですがいつも売り切れ。
再入荷がたまにあるので、今回ついにぽちってしまった!
ちょっとえびくんに雰囲気似ている気がするんですよね^^

ま、そんなことはどうでもいいとして、今日は以前またたびまにあさんにリクエスト
いただいた猫のゴハン風景をアップしてみたいと思います。
go07102

このコたちを一緒に食事させるようになったのは先週からですが、とりあえず
こんな感じで並んで食べてもらっています。

go07103

go07105

どちらも夢中でがっついております。ちなみにフードはアズミラです。
最近リコール問題がいろいろ騒がれていますが何を選んでいいのかよく
分からなくなってきますねぇ・・。

go07106

困っていることは、こむぎくんが途中でえびくんのごはんを狙うことorz
自分のがまだ残っているのに~!

go07107

えびくんが先に完食。こっちも怪しくこむぎの後ろにたたずむのはナゼ・・?^^;

この方々、気づくと途中で場所を入れ替わってお互いのゴハンを食べていることがあるので
人間が見張っていないといけないのですε-(;-ω-`)
マットを別にして場所を離せばいいんだな。

ていうか人間の器もいいのだが、猫の器がテキトーすぎる我が家。
こむぎは最初100均の器を適当に何個か買ってきて、ウェットを冷蔵庫に作り置き
していたのでそのままそれをまだ使用中。
そ、そしてえびくんも当初その場しのぎに用意した100均の器を未だに使っているという
衝撃の事実・・・・。

2匹になった事だし、そろそろお揃いのよさげな器を探す旅にでもでるか~。

   ★応援ぽちありがとうございます(T T)★
にほんブログ村 猫ブログへ

高い所が好き

ラックに上って遊ぶえびくんです。
lu07091

眺めがいいにゃ

こむぎくんも後を追いたそうだけど、
                             ボクもそっちにいきたいにゃ~
lu07093

ちびっ子にはまだ無理かも       


lu07094

フンフン                  ふんぬーーーーーー!!!

頑張ってる頑張ってる ( ̄m ̄*)

lu07095

いいんだもん。ボクだっていつかいつか(グスン

結局乗れなかったのでした(´ー`)┌フッ
高い所といえば・・・・、我が家にはキャットタワーというシロモノがない!
ないまま過ごしているうちに、えびくんも大きくなってしまい今更な~とも思っていたのですが、
こむぎくんも来たことだしちょっとほしい気もしてきたなぁ・・・。
うーん・・・考えようw


   ★応援ぽちありがとうございます(T T)★
にほんブログ村 猫ブログへ

猫、母性の目覚め?

fu07082

まだ小さいうちに母親と離れて、我が家に来たこむぎくん


fu07083

時々、お母さんのことを恋しく思う気持ちが湧き上がるのか、一日に何度も
ふみふみちゅぱちゅぱしています。

人間からみてもこのふみふみ行動って、ホント可愛くて愛おしい気持ちになっちゃい
ますけど、それは人間だけではなかったらしく、
fu070833

ボクが面倒みるにゃ

な、なんとえびくんが駆けつけてくれるんですよね。

fu07084

ふみふみするこむぎのことをせっせと毛づくろいしてくれるんです。
先週半ばからそんな傾向が現れ始め、日が経つごとに「ハッ!行かなくちゃ。」
みたいな感じで、ふみふみするこむぎの姿を見る度にいそいそと駆けつけてくれます。

雄猫でも、小さなコを見るうちに母性みたいな感情が生まれることがあるのかな~。

動画も撮ってみました。


   ★応援ぽちありがとうございます(T T)★
にほんブログ村 猫ブログへ




猫、箱の内外で・・・

hako0707

宅配便が届いたので箱を猫たちに進呈しました。今まではえびくんひとりで
入りたい放題だったけど、こむぎくんがいるとどうなるかな?


hako07071

条件反射にゃ 

箱の楽しさを知ってるえびくんはさすがINするのが素早い!

hako07073

はがはが

出遅れてとりあえず箱の感触を確かめるこむぎくん

hako07075

いい具合に落ち着いている箱入りえびくんの近くで・・・・


hako07076

しっぽにチョイチョイしつつ、くつろぎスタイルをとっています。


hako07077

箱の内外でそれぞれご満悦な様子w

                                こむたんも入ってみるにゃ?  
hako070791

わーいわーい(もそもそ・・・ 

そのうち、飽きがきたえびくんがゆずってくれたけど・・・

hako070792

ねぇねぇ、えびにーたん

子供には箱よりえびくんの方に興味あるらしい(^m^ )


   ★応援クリックありがとうございます!!★
にほんブログ村 猫ブログへ

子猫の作戦

uzu07051

同じようなうずまきスタイルの猫2匹


uzu07052

よく寝ています(*´∀`)


uzu07053

も~。にゃにやってるの?(ぱち

近づいたカメラのシャッターの音で起こしてしまいました。ごめんちゃいm(´・ω・`)m

uzu07054

しょうがないから、にーたんにくっついちゃお (ぴと

でたっ!得意の不可抗力を装ってちょっとずつえびくんに近寄る作戦だ~っ

uzu07056


この後もこむぎはじわじわ姿勢を変え続け・・・・

uzu07055

                             はふ~~~

ちょっとずつ近寄るこむぎの作戦成功~
初対面から半月と少し。こんな場面が見れるなんて飼い主も嬉しいよっ(´;ω;`)


   ★応援クリックありがとうございます!!★
にほんブログ村 猫ブログへ

巡り会う猫と子猫

do07041

えびくん、ドアの前にかけつけて何か気にしてる様子です。


do07042

ハッ!!その白い影は・・・ あ、開けてみる?


do07043

やっぱりにゃ                こむたんでーす


do070444

こむたーーん、レシーブ

とこんなことをして遊んでいたりしたのですが、思えばこむぎくんが来る前は
飼い主とえびくんがドアの内外で同じようなことをしていました。
  ⇒過去記事:巡り会う猫と飼い主

えびくんはかつてドアを隙間程度にあけると可愛くチョイチョイ肉球を出してきたり
していたわけですが、こむぎくんはズサー!!と全身で滑り込んでくるのに、キャラの
違いを感じたりするわけです(^-^;


   ★応援クリックありがとうございます!!★
にほんブログ村 猫ブログへ

ワイルドな優しさ

nemu07031

なんだかんだ言って、さりげなく近くでよく過ごしている猫ズです。


nemu07032

                                なんかタイクツー(ふぁあ


nemu07033

ボクも眠くなってきちゃった

えびくんのあくびに影響されるこむぎくん

                             こむたんこむたん、寝る前にさぁ
nemu07034

にゃに???


nemu070355

あ、また取っ組み合いするんだ?(´ー`)y─┛~~ (←慣れてきた)


nemu07036

べろりんちょ

よく見ると毛づくろいしてあげていたりする。
どーもえびくんは、こむぎがとろんと眠そうなときに毛づくろいしてあげたく
なるらしい。
しかもこむぎを押さえ込んでかなりワイルドにべろんべろんやっているため
あまり癒される光景じゃないんだけど、まあこれはこれで良しとしよう(*´∀`)


   ★クリックしていただけると嬉しいデス★
にほんブログ村 猫ブログへ

子猫、瞬間移動!

えびくんが2階に上がったまましばらく姿が見えなかったで、カメラ持参で
探しに行った飼い主です。

えびく~ん、どこにいるー?
ji070200

呼んだ?

えびくんは呼ぶとひょっこり顔を出してくれるコです。覗きっぷりが可愛くて
このまま何回かシャッターを切っていたら・・・・・

ji07022

ぎゃーーーーー
どこから現れたんだwwww

ji07020

どこにでも現れるにゃよクックックッ

絶対こむぎはやってくる(´-ω-`;)

   ★クリックしていただけると嬉しいデス★
にほんブログ村 猫ブログへ

子猫の興味いろいろ

goro07016

今日も暑いですね~。廊下でだらだら涼んでいるふたりです。


goro07017

しっぽにタッチ


goro07018

あんよにもタッチタッチ


goro070199

ハッ!!そういえば・・・!


goro070191

アレについて調べないといけなかったんだ      いってらっさーい.。o ○


goro0701999

このチョウツガイの仕組みはどうなっているのにゃ?

兄猫のアンヨからドアのチョウツガイまでちびっ子の興味は多岐に渡るw


今日でエントリー100記事目です!
いつもコメントいただいている方、ロムっていただいている方、
過去記事までじっくり見ていただいている方、更には応援ポチまでいただいている方、
皆々様に感謝感謝です。
ブログ体力?が実はあまりないワタクシでして^^;、時に休憩も織り交ぜつつ、
マイペース更新で気ままに記事をアップしていけたらと思っていますので、
これからもえびとこむぎの成長を見守っていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

606位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

